おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで、こんなにタオルが多いねん!(怒)

<<   作成日時 : 2011/10/03 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつものように、洗濯機に洗濯ものをほりこうもうとして、
はたと手が止まる。。。

   うーん、いつもよりタオルが多いぞ…  "( ' ' ;)


下の子曰く…昨日、頭拭いたから♪

そんなら、バスタオル+普通のタオル1〜2枚やん
勘定すると、都合20枚ほど(;一_一)

   さては、上の子がたんまり貯め込んでいたのか
      怒怒怒 (`´)怒怒怒


取り敢えず、洗濯機にかけて、柔軟剤を投入したうえで
お天気さんですけど、タオルだけ乾燥機で
ふわんふわんにしてやる〜〜〜


手洗いするのちゃうけど、洗う側の人間の立場に立てよな
もう少し量が増えたら、2回に分けて洗わなあかんやん!

   (メ▼。▼)y-~~~おら〜 きぃつけんかい!



ということで、今から乾燥機起動させませす。。。
炉、本体を起動させたらあっちゅまに終わるんやけど
下手すら、一瞬にして炭化してしまうから、
普通の乾燥機にしておこう(爆)


紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
〉炉、本体を…

なんか似たようなことをテレビで見ましたよ(^-^)/
F15にTシャツを付けて飛ばしたら一瞬で乾くと思いきやボロボロに(^-^ゞ

乾燥機でふかふかがええよ(*^ー^)ノ♪


がんばってね、先生(^-^)/
タスカル
2011/10/03 11:09
タスカルさんへ
>F15にTシャツを付けて飛ばしたら一瞬で乾くと思いきやボロボロに(^-^ゞ
風圧きつすぎ!

>乾燥機でふかふかがええよ(*^ー^)ノ♪
乾燥機を使わないで、ふかふかにする方法を思案中…(笑)

おきらく社労士
2011/10/03 11:41
昌さん すごいなぁ〜
主婦でも 太陽と乾燥機を目的によって
使い分けなんてそうそうしないと思います

おとめ
2011/10/03 12:20
おとめさんへ
>主婦でも 太陽と乾燥機を目的によって
>使い分けなんてそうそうしないと思います

普通しませんがな…乾燥機回したら、電気代いるし(;一_一)
おてんとう様はただですやん♪

おきらく社労士
2011/10/03 12:38
乾燥機を使わないで、ふかふかにする方法…どっかに載っていたような。。。
ミクシーの重曹コミュだったかなぁ?洗濯後によくパタパタさせて直射日光にしすぎもよくなかったような。。。
あるふぁ
2011/10/04 22:43
あるふぁさんへ
>洗濯後によくパタパタさせて直射日光にしすぎもよくなかったような
そうなんや。ぱしっ!って伸ばすの好きだったんやけど、あかんのか…(;一_一)
おきらく社労士
2011/10/05 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで、こんなにタオルが多いねん!(怒) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる