おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ツアー最終日前日…殿ご乱心か?! ということもなく(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/10/31 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セミナー終了後、有志で夕食会をば…



寂しがり屋の、おきらく社労士であります。

   独りになると、寂しくて死んでしまいます…
     サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

可愛くないですか?! しかし、1人でコンビニ弁当とか、なかうのかつ丼って
寂しいので、誰かを道ずれにしようと目論むのであります…

ということで、残ってくださったメンバーは
画像

中には、不倫疑惑か?!というような、このような写真もありますけど
画像

もちろん、あたしの立場上絶対に公開できない写真は
ここには、UPしてませんど…

     ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

別に、やましい写真ではありませんけどね

まぁ、女性が多いとすることは一つ…

      ( °∇^)] 平等院センセ〜 あ・た・し

  ノリに乗ってくださる、美人女性社労士さんたち
  最後に、平等院様の相方様に状況説明をするために
  電話代わってくださいと言ったら、忌避されたのでありますけど

わいわいと、言っているうちに、後の予約の関係で
お店を追い出されて、8時前散会して、ホテルへ一人向かったのでありました。

   お祭りの後と一緒で、寂しなぁと思ったりして…

で! コンビニでおにぎり1個と、お茶1本缶ビール2本買って
お部屋で、飲み食いしておりました(笑)

      ヾ( ̄p ̄) ォィォィ 晩飯やったんチャウんかいな

お夜食でありますな…



で、帰阪する本日、再び新橋へ!
こうなったら、何度でも新橋へ行って免疫をつけるしかないの?!
とわめきながら…

東京スタートの地、スタートの写真であります。
画像

あの時、東京へ夢を持って初めて降り立ったときに、歌ったのが

   ♪汽笛一声新橋を〜〜

SL広場を振り出しに、とことこ出版社まで歩いて行ったのであります。
虎ノ門なんですけどね(^^ゞ

で、打ち合わせ…

お 「え〜っと。4日〜6日まで岩手ですよって、3日原稿到着だと
   4日と6日は、5時間以上有効に使えますけど、
   4日以後に出稿されるなら、6日必着でも影響はないです」
編 「そうでっか・・・ 著者の赤の入った分でよければ」
お 「ほな、うちは青でいれますw」

編課長 「うちの方は10日過ぎを目処に…」
お      (`◇´)ゞアイアイサー!

年内のセミナーツアーは、11月12日京都が最終で後はなく。。。
ここから先、3月までは社労士受験関係の本、手続本の
校閲(編集)作業に追われることになります。


今年の誕生日ぐらい、何か楽しいことないかなと
淡い期待をしていたのでありますが、例年と同じ
原稿に追われることになりました。

   クリスマスの連休だけは、社労士講座入れずに
   ゆっくりできるかなぁと思うのでありますが
   たぶん、バタバタ走ることになりそうです><

そんなことを思いつつ、東京駅の新幹線ホームに立ったら
画像

東北新幹線の「たにがわ」が入構してましたです。
今週末には、はやぶさちゃんとデート♪
そんなことを考えて、一路大阪へ


帰るなり、行きおなり現実を突き付けられました…
だって、流しには使ったコップ類がわんさと
そして、スーパーに買い出し…

    やっぱ、主夫ですなぁ(-_-メ)


紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました〜〜〜^^
あの後、一人寂しく・・・だったのですか 
あらあら・・
ところで・・・あの事は・・・UPされなかったんですね
hime
2011/11/01 20:48
himeさんへ
お疲れさまでした。
>あの後、一人寂しく・・・だったのですか 
はい。誰も相手してくれなくて…

>ところで・・・あの事は・・・UPされなかったんですね
また意味深なことを…(;一_一)
おきらく社労士
2011/11/02 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ツアー最終日前日…殿ご乱心か?! ということもなく(^^ゞ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる