おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ツアー第1日目…いきなり殴りこみじゃ〜〜!

<<   作成日時 : 2011/10/31 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回10月29日に移動し、31日に帰って来た東京ツアー場外乱闘編はこちらであります。いえね… 29日東京着14:30ですやん。そしてホテルにチェックインしてからヒマですやん。だから、誰か遊んでくれそうな人に、片っ端からメールしておりました。

   迷惑メール状態にもかかわらず、
   お付き合いくださいました方、
   本当にありがとうございました。



さて、東京都社労士会では、有明で特別研修中…
終わったら、飲みに行くということを事前察知したおきらく社労士でありまして…



   俗に、東京の娘vs大阪のパパという関係の、美人社労士さんから

      ディナーにお誘いしたいところ、今宵も飲み会♪

そういうことを聞いたら、速攻参戦、カチコミをかけなければということで
チェックイン後、有明を目指すことになったのでありました。

   特定水面の有明海ではなく…
       しかし、東京湾も特定水面だったし(笑)

会場へのルートを教えてもらったのが、新橋〜ゆりかもめ〜国際展示場正門

   ぎくっ! (;一_一) シンバシ

傷口が開きそうになりました。。。
おきらく社労士の東京は、いつも新橋がスタートでありました。

   お仕事も、遠距離○○も、鉄ヲタもね…

ゆりかもめに乗るmissionがあるので、淡路町から神田まで歩いて…
いきなり遭難であります。><

     17時前までに無事到着できない方に、1000点!

思わずそう呟いておりました。
まぁ、到着できるほうに50点というコメントもあったのですが…


ガードに沿って、神田駅到着。
そうなるとしめたものJRで一直線に新橋へ
そのあと、ゆりかもめに乗ったのでありました。
画像

鉄ですから、カブリツキは必須でありますな(爆)

   海を渡って、お台場通過、正門前で降りて
     (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

右に行くの、左に行くの?? 駅員さんに聞いたら気のない返事…
サービス精神のない奴

    え〜っと 10月29日午後4時30分頃
    国際展示場正門前駅の駅務室にいた奴!
    もっと愛想よく、地理教授しろ〜〜〜!

      社長になり替わって、業務改善命令や(笑)


取り敢えず、16:45頃に現場4階にたどり着いたのでありまして、
会場は間違いないということで、柱の陰でうんこ座りヤンキー座りしてたら、
会場キーパーさんから、めっちゃ胡散臭い目で見られてました…

    (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そして、グループ研修終了後どどどっと、社労士さんが出てきたのですけど
ほとんどの人が、気がつかなかったようですなぁ(爆)

目立たないように、ショッキングピンクのブルゾンを着て行ったのであります。

     ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

楽しそうに平和裏に、東京会のメンバーと飲んでいたいたのでありますけど
画像

宴もたけなわになると…
画像


16条にかけて、この先は書きませんが(爆)
21時頃有明を出て…一路地下鉄で大崎へ

   (;一_一) こっちのルートの方を教えろよな

大崎から、神田へ行きフラフラと歩いて、
23時頃ホテルに戻って、ベッドに潜り込んだのでありました。

続いて、@マジメ…おきらく社労士は、愛を語る長沢有紀先生を超えられるのか?!セミナー編を展開することになるのでありました。






紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
〉片っ端からメールを…
ふ〜ん(;¬_¬)
コピー取りの助っ人を断ったのは、そういうことか
美人であればいいわけね(^皿^)†
タスカル
2011/10/31 17:33
タスカルさんへ
>コピー取りの助っ人を断ったのは、そういうことか
前日に、ビシネスコンビニでコピーしちゃったし…
本来は、別のところ予定してたのですけど、そっちがボツになったのでありました。
おきらく社労士
2011/10/31 17:57
私も東京へ行っていましたが、忌避されましたもんね(;一_一)
まぁ、こちらはこちらで楽しみましたが♪
あかりん
2011/10/31 20:02
あかりんさんへ
>忌避されましたもんね(;一_一)
タスカルさんと言い、あかりんさんと言い、何かコメントにとげがあるような…(;一_一)

お二人とも。平等院連邦共和国軍に所属されてますやん(笑)
おきらく社労士
2011/10/31 20:05
私は無党派・無所属ですが・・・( ;^^)へ..
だって、「そこから動かないにように」ってあんまりじゃないですか。(;_;)しくしく
美人社労士さんにお会いしたかった。(そっちか?)
(。_゜☆\ ばきばき
あかりん
2011/11/01 12:09
あかりんさんへ
>だって、「そこから動かないにように」ってあんまりじゃないですか。(;_;)しくしく
平等院連邦共和国の密偵としてないことないこと報告されては、困りますよってねぇ(笑)
おきらく社労士
2011/11/01 12:12
完全に密偵扱いですね。(`へ´)ぷんぷん
小さいことは大きくしますが、ないことまでは言いませんけど。 (▼、▼X)めらめら

まぁ、そもそそマイナー路線志向のあまのじゃくおきらく社労士さんですからね。...ρ(..、)ヾ(^-^;)よしよし
あかりん
2011/11/01 23:20
あかりんさんへ
>まぁ、そもそそマイナー路線志向のあまのじゃくおきらく社労士さんですからね。...ρ(..、)ヾ(^-^;)よしよし
そのようにお取扱いを…(笑)
おきらく社労士
2011/11/02 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ツアー第1日目…いきなり殴りこみじゃ〜〜! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる