おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張道中記

<<   作成日時 : 2011/10/29 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

定刻に新大阪を出て、一路東京へ
ホテルにチェックインしたら予定なしだったのが
急転直下、カチコミをかけることに!(◎_◎;)




到着後、新橋経由で有明へ。

新橋は、色々な意味で始まりの地。

夢を胸一杯膨らませて始めて
降りたったのは、3年前

色々あって、今は胸が、
キュンキュン泣く地

今回の出張の最後もこの地で
締めくくるツアーになります。

あと、なんど新橋に立つのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの実兄が新橋でサラリーマンやってます。

銀座まで歩いて飲みにいけるとか?

最近は海外出張も多いとか…元気でやってるといいのですけど。
あるふぁ
2011/10/29 14:53
昔、新橋へ徒歩圏内に住んでいたことありますよ
友人もいたし、よく行った駅です(^_^)
昨年は新橋がホームグランドの後輩の日●レ社員に小料理屋さんへ連れてってもらいました
ぺこちゃん
2011/10/29 16:40
なんだぁ・・・
昌さん お近くにいらしたんだ
私は 今日はその隣の駅にいたのに。。。
おとめ
2011/10/29 23:21
あるふぁさんへ
そうなんですね(^^ゞ
しかし、海外出張もない人間ですので(笑)
おきらく社労士
2011/10/30 00:17
ペコちゃん産へ
>昔、新橋へ徒歩圏内に住んでいたことありますよ
平成22年の4月に汽笛一斉とか言いながら、新橋に立ったのでありますが(^^ゞ

まぁ、思い出の深い地であります・・・
おきらく社労士
2011/10/30 00:20
おとめさんへ
>私は 今日はその隣の駅にいたのに。。。
そうなんや^^
夕方から有明に行ってましです。
おきらく社労士
2011/10/30 00:22
先生…大丈夫?疲れていない?
変だよ。(;一_一)

根拠1 >ペコちゃん産へ
ぺこちゃん原産のワインか何かな?(;一_一)

根拠2 >平成22年の4月に…
おきらくノートの記念すべき第1冊目は平成21年9月初版だよ。

しっかりし〜な、おきらくのおっさんヽ(^o^)丿
>平成22年の4月に


タスカル
2011/10/30 01:55
ありゃりゃ…コピペ失敗
>平成22年の4月に
前コメントの12行目、9字まっ消で訂正印をペッタンっと(^−^)

おやすみなさい(*^_^*)
タスカル
2011/10/30 01:59
昨日朝からミサイル打ち込んだのですが・・・

某所では、楽しそうな画が・・・

行きたかった。。。
かなち
2011/10/30 08:43
タスカルさんへ
ホンマヤね(^^ゞ
おきらく社労士
2011/10/31 05:59
かなちさんへ
ミサイルを撃ち込まれたお方かに、見せてもらいました^^
おきらく社労士
2011/10/31 06:00
ううっ
間違えた。
ミサイルもそうだけど
空爆もかけたのだが…
見れば見るほど行きたかった。
かなち
2011/10/31 06:54
かなちさんへ
楽しかったですよ。。。
絶対に公開できない写真もあったけど(爆)
おきらく社労士
2011/10/31 15:19
毎回、なにかと理由付けて断るよね(;¬_¬)感じ悪い

これから『誰か助けてくれ』みたいなコメントする時は『希望者は顔写真のメールを擁す。選考後連絡する。待遇は新品のハンカチを持ち駅のベンチ、ビルの屋上あなたのお気の召すまま』とお書きなさいな
タスカル
2011/11/01 13:11
タスカルさんへ
>毎回、なにかと理由付けて断るよね(;¬_¬)感じ悪い
ごめんね。


おきらく社労士
2011/11/01 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京出張道中記 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる