おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き調整中…・ふいぞろいな、おにぎりたち…3

<<   作成日時 : 2011/10/28 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引き続き、弁当調整期間中@おきらく社労士であります。




毎日、子供に塩加減やら量についての
事情聴取を断続的に繰り返し

お 「どや! 塩かげんは?」
子 「ちょうどいい。でも今日もご飯ちょっと重かった…」
お   (;一_一) もう少し減らすか…

ということで、今日のお弁当はこんな感じ・・
画像


あ〜〜!あんよが写ってる・・・
シャツも、羽織ったままだということがチョンばれ

   突っ込みどころはそこですかい?!


今日は、ご飯量が減った分おかずエリアが増えたぶん
茶色系が増えたなぁ


反省点はいろいろと…
しかし、おにぎりが弁当箱の幅に収まるようになっただけ
学習したのかしら


明日、から東京です。
12時ちょうどの、のぞみちゃんで東京入り。
15時頃、ホテルビーお茶の水にチェックインして、
その後ホテルでのんびりするか
キンコーズを探して走り回るかは、今日のでき次第ですなぁ(爆)


しかし、世間ではさそり座に突入…
アンタレスの赤い目が見えなくて、迷い道くねくねでありますなぁ。

今年こそ、恋人とあたしの誕生日プレゼント選びを一緒にできるかなって
そんなことを夢見ていたのでありますが、夢で終わりそうですな(爆)





さぁ、今日も頑張ろう!


紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますねえ。
我が家のお弁当事情は、ダンナは畑でとれたいものうち不良品消化のために毎日ふかし芋を自分で作って持って行ってます(春はジャガイモ、秋はサツマイモ)
下の娘は不定期でこっちの気の向いた時だけ作ります。本日は冷凍の天丼セットを持って行きました。勤務先にレンジがあるので出来る技です(^o^)丿
文句つけると「いい大人なんだから自分で作れ!」と私に切れられるので何でも黙って持ってきますよ。
まあ、学生時代のお弁当も茶色かったですが
ぺこちゃん
2011/10/28 10:04
ぺこちゃんさんへ
>文句つけると「いい大人なんだから自分で作れ!」と私に切れられるので何でも黙って持ってきますよ。
それは、うちも最後の切り札に♪

まぁ、できるだけのことをしてやりますw
おきらく社労士
2011/10/28 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続き調整中…・ふいぞろいな、おにぎりたち…3 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる