おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いや。、ア〜タだから…お返事しないの!(プンプン)

<<   作成日時 : 2011/10/27 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

1回500万の出会いじゃ‥貴方と会うことができないということなんでしょうか?どうしても‥私はお会いしたいのですが、幾らでしたらお会いしてくれます?

   だから、会うなんてあり得ないって!


掲示板を何度眺めても‥貴方以外確実にお会いできそうな人がおりません。

   そもそも、掲示板に書き込んでないって!


私には‥実績がありますから、わざわざ会え無さそうな人に連絡することはありません。確実に会えそうな貴方にだけ‥こうして連絡しています。お会いしてお付き合いをしてくれるなら‥もちろん貴方一筋になりますし、とにかく全てが‥貴方の希望通りになると思ってください、やっぱり‥会うためにもきちんと決めていきましょうよ。私のほうは‥もういつでも段取りを取っていけるような状況です。お会いできるなら‥すぐにでも会えます、今日これからが無理なら、後日でも。全て貴方の都合に合わせて動くことができますので‥何でも言ってくださいね?とりあえず‥今日これからでもお会いできるのかどうか、それを教えてください。期待してお待ちしていてもいいですか?


   別に決めていただくなくとも…

   あ。!一つだけお願いがありました…
   叶えてくださいますか?!

二度とメール送らないでください




ほんま、スパムメールの駆除が大変なんだから…(;一_一)
しかし、最近のスパムメール。。。
ときどき、ストーリー展開が面白いのでありますけど

   やっぱり、迷惑です





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウイルス対策ソフトのSPAMフィルタだと大事なメールまで駆除されることがあるので、メールソフト内で自分でフィルター設定をこまめにやったらかなりの高確率で駆除できるようになりましたo(^0^)o

なので、最近は内容を見ずに削除してます。
まる901
2011/10/27 16:29
まる901さんへ
Winメールの設定を都度変更してるのですけど、時折迷惑メールの中に、マジ必要なのが含まれているので、開くことはしませんが、一応確認して削除しています。

おきらく社労士
2011/10/27 16:33
全く迷惑ですよねヽ(`Д´)ノプンプン
最近増えてきたのがDVで家出してきた人妻とか家出少女とかを助けて下さいという物
中は見たこと無いけど…あっち系なんだろうなあ(^^ゞ
ぺこちゃん
2011/10/27 16:38
ぺこちゃんさんへ
どっち系か知りませんせんけど、サクラ野郎が書いているかと思うと…
ときどき、うちのご近所をピンポイントで書いてくるものもあって、ゲゲゲって思うのであります。

おきらく社労士
2011/10/27 16:43
その前にさぁ…誰かさんが彼女が欲しいみたいな日記書くから、余計に増えるんじゃないの(;¬_¬)
タスカル
2011/10/27 17:30
タスカルさんへ
>その前にさぁ…誰かさんが彼女が欲しいみたいな日記書くから、

いや…来るメルアは、非公開のところへ来るんよ(;一_一)
おきらく社労士
2011/10/27 18:10
相手の特定なんかしてませんよねえ
私ンとこに人妻と●しませんかなんて来るもの(-_-;)
ぺこちゃん
2011/10/27 19:11
ぺこちゃんさんへ
> 私ンとこに人妻と●しませんかなんて来るもの(-_-;)
やっぱり…てか、そういう御趣味のお方かもしれませんが(笑)
おきらく社労士
2011/10/27 20:47
最近、「GREE」じゃなく「CREE」とか「MIXI」ならぬ「NEXI」からの友達申請されてます^^

なんとかならないものか。。。
あるふぁ
2011/10/27 21:32
あるふぁさんへ
>最近、「GREE」じゃなく「CREE」とか「MIXI」ならぬ「NEXI」からの友達申請されてます^^

中国並みの手の込んだ(?)やり口(笑)
さすがに、HNにあるふぁさんのお名前がないからごあんしんを♪
おきらく社労士
2011/10/28 05:40
こんにちは〜
ためしにお返事してみたら
意外な展開になるかもですよん♪(笑)
おとめ
2011/10/28 12:35
おとめさんへ
>ためしにお返事してみたら
>意外な展開になるかもですよん♪(笑)
わかりました。おとめさんのIPでお返事してみましょう(笑)
しかし、ホンマ迷惑なんだから(;一_一)

おきらく社労士
2011/10/28 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや。、ア〜タだから…お返事しないの!(プンプン) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる