おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性のテンションを急上昇させる「何気ない褒め言葉」9パターン

<<   作成日時 : 2011/10/24 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あるところで、ちらりと見かけたのですが…
元ネタは、ここかな???
http://girl.sugoren.com/report/entry_1587.php




「好き」という言葉以外で男性に好意を伝えるには褒めるのが一番。でもどう褒めれば男性の気分が良くなるのでしょうか。そこで『スゴレン』の男性読者に「女性に言われるとテンションが上がってしまう何気ない褒め言葉は?」というテーマでアンケートを取りました。ここぞというタイミングでぜひご活用ください。


【1】「カッコいいね」と目を輝かせる
【2】「男らしいね」と振る舞いを褒める
【3】「なんでも知ってて、一緒にいて飽きないね」と感心する
【4】「可愛いね」と首をかしげながら笑顔で見つめる
【5】「性格が(も)イケメンだよね」と内面を評価する
【6】「○○君の彼女になる人は絶対幸せだよね」と羨ましがる
【7】「一緒にいるとすごい落ち着くよね」とうっとりする
【8】「センスいいよね」と洋服や持ち物をチェックする
【9】「すごく仕事できそう」とデキる男だと認める


1〜9の詳細は、上記のURLでご覧ください。






とのことですが…女性陣はどう思っているのでしょうね^^
意中の人が、いるならぜひお試しあれ♪


あ。!因みに、あたしはこの言葉群のすべて、
かけられたことがありません!(きっぱり!)

      ちょっと、寂しいかも




さて、気を取り直して… この後のおきらく社労士の予定をば

10月25日社労士推進月間のサクラ部隊の要請…
10月26日特定社労士特別部会(研修)社労士会館15:00〜

10月29日〜31日東京
 29日 14:33東京着〜御茶ノ水のホテル(ビーお茶の水)で宿泊…後はOFF
 30日 終日セミナー懇親会、31日午前中、出版社で打ち合わせ。14:00ののぞみで帰阪

11月4日〜6日盛岡
 4日 6:47新大阪のぞみ208〜東京9:36発はやぶさ3号7号車7E〜盛岡11:56着
 ホテルは、ホテルエース盛岡へ荷物を置いて身軽になったら、わんこツアーに突入♪
 5日 終日セミナー懇親会、
 6日 午前中どこか観光して、
   盛岡13:41発はやて26号〜東京16:20のぞみ239号〜新大阪18:56

11月12日 京都山科 終日セミナー懇親会〜帰宅は午前様

3月に岡山でスタートした、セミナー・ツアーは、ここで終了。

【プライベート】
 11月14日誕生日…今年も彼女とバースデープレゼントを
             選ぶというような浮いた話もなく(笑)
 クリスマス…今年も、受験講座担当するのみ(暗い!暗すぎるぞ〜〜爆)


11月26日 紛争解決手続代理業務試験…試験終了後問題文入手解答速報か?!

これで一連の裏作は終了となり、この後、「表作」と言われる
社労士受験に向けては走り出すのであります。


11月19日より、社労士講座(表作)に突入…来年8月まで土曜日全部拘束
お泊まりデートに行けない←ごめん、見栄張ってしまいました


さらに、本の校正作業の予定がバンバン入ってきて
やっぱり、23年度下半期もアップアップしてしまいそうです><






紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います♪
よし! 使いまくろう! (笑)

昌さんだったら 【3】とか【5】は
頻繁に言われそうだと思いますけど
おとめ
2011/10/25 08:51
私も【3】なら言われそうだと思いましたが
正直こんなもん変数が多すぎてそのまま使えませんよ〜(^^ゞ
ぺこちゃん
2011/10/25 09:00
おとめさん、ぺこちゃんさんへ
>昌さんだったら 【3】とか【5】は
>私も【3】なら言われそうだと思いましたが
おませんなぁ…第一恋愛対象として見てくださる方の数が圧倒的に少ないのです><

恋人候補…ぷり〜〜〜ず。
おきらく社労士
2011/10/25 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
男性のテンションを急上昇させる「何気ない褒め言葉」9パターン おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる