おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モテキに入ったのかしら…

<<   作成日時 : 2011/10/01 16:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

原稿にアップアップし始めたので、気分転嫁に軽いネタで…




昨日というか今朝というか、
サブで使っている、ヤフーのアカウントのほうに
女性から、わんさとメールが来るのですなぁ

おきらく社労士、
ついにモテキにはいったのか?!


   ・パート帰りに会えますか?高島屋大阪店の近くに
   ・お話してみませんか?医療関係なんで、
    不規則ですが予定さえ合え...
   ・年齢秘密ってなってるけど何歳の人ですかぁ?
    もし愛より年上だったらお付き合いして欲しいな? 等々
 
メインに使っている事務所メルアにも同じく…

わんさと女性から、
スパムメールがねぇ…(;一_一)


   迷惑千万なことであります。。。

見つけ次第、駆除しているのでありますが。
まぁ、おきらくあてのラブレターならぬ、本気のラブメールはありません(自爆)

とは言え…今日から神無月

出雲では神さんが寄り集まって、誰と誰をくっつけようと
協議をしてるんやった♪


     神様〜〜! m(゜゜)オネガイ


さぁ、仕事の続きをしよう…(ToT)/~~~



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょっとしたら、気分転換ではありませんか(^-^)/

神様会議で『非あっせん(^o^;)』ですな
タスカル
2011/10/01 19:03
タスカルさんへ
>神様会議で『非あっせん(^o^;)』ですな
まぁ、5月にとあるお願を…チャウちゅうに(爆)
さてさて、今年の最後はどうなるやら。予想もつかない展開に次ぐ展開で、向こう先が見えない><

それと、メールのお返事めっちゃ遅延してますけど、生きてます。


おきらく社労士
2011/10/01 20:13
>神様〜〜! m(゜゜)オネガイ
神様 私を先にお願いします! (笑)
おとめ
2011/10/01 21:32
この手のお話は自分自身には全く無縁ですが、『圧力!!』はあちらこちらから・・・・・。

人材確保をしなければいけないのですが・・・・。
来週、山陰方面に出かけるので今度こそ参拝をしてこようかな。
平等院@kyouto
2011/10/01 22:15
平等院大先生
あたちの分もお願いしますォォ
タスカル
2011/10/01 22:18
タスカル様

了解!!

その前にお賽銭を稼がなくては・・・・。
平等院@kyouto
2011/10/01 22:55
私にも無縁ですが(^_^;)
出雲だけ神在月なんですよね
平等院様のお賽銭て福沢さんがカバンいっぱいとか?
ぺこちゃん
2011/10/02 00:59
おとめさんへ
>神様 私を先にお願いします! (笑)
じゃ、私は2番目ということで♪
おきらく社労士
2011/10/02 06:23
タスカルさんへ
>あたちの分もお願いしますォォ
ついでに、私もお願いするって言う気にならんかなぁ(笑)
おきらく社労士
2011/10/02 06:27
平等院@kyoutoさま
>、『圧力!!』はあちらこちらから・・・・・。
>来週、山陰方面に出かけるので今度こそ参拝をしてこようかな。
ということで、タスカルさんと私、よろしくお願いしますね。

おきらく社労士
2011/10/02 06:29
ぺこちゃんさんへ
そうでうsね。出雲は「神有月」ですなぁ。
ということで、平等院様の双肩に関西及び東京の人間の幸せが乗っかっているということですなぁ。
おきらく社労士
2011/10/02 06:32
若干、不安な気も…(;¬_¬)

でも、神様と交渉してくれはるような気もします。
良くも悪くも嬉しいな(^-^)/

おきらく様より私の方が先じゃ〜('∇`)/
タスカル
2011/10/02 10:26
〉予想もつかない展開につぐ展開…

ってそんなにいいお話がありますのん(^-^)/
このこの〜隅に置けませんわね('∇`)
タスカル
2011/10/02 10:46
タスカルさんへ
>でも、神様と交渉してくれはるような気もします。
良くも悪くも嬉しいな(^-^)/
ネゴシエーターの人選を間違えると、悲惨でっせ(笑)

>ってそんなにいいお話がありますのん(^-^)/

どこに書いたやろ…「予想もつかない展開につぐ展開」って、かなり運命に翻弄されている状況やから、悲惨よ。。。(;一_一)
おきらく社労士
2011/10/02 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテキに入ったのかしら… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる