おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の上京日程…てか?! 

<<   作成日時 : 2011/09/14 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

17日より20日まで東京滞在するのであります。今回は、特定社労士受験対策セミナー9月期編東京会場であります。



17日は、16時東京駅へ到着後、
速やかにお茶の水のホテルへ移動…チェックイン♪
その後は、ホテルで原稿書いて、近くの吉野家かコンビニで夕食♪

   わ〜〜〜。暗い奴 (;一_一)

今回の日程で遊べるのは、この日のみ♪
やっぱ、どっか出かけようかしら、一人はよくないから(^^ゞ

   求む、遊んでくれる人〜〜〜 (ウソ!)



18日9時、総評会館で17時までセミナー講師、
終わった後、参加者と晩飯を食べて終わり…
19日同じく、終了後は懇親会に突入、2次会終了予定は22時

2日間の夜は、ぽそっと独りぼっちで、お部屋で過ごすことに。
だって、目一杯疲れるだものね

いつもは、土曜にセミナーをして、日曜日に帰ってくるんだけど、
今回は、会場の関係で・日・月曜日になってしまったであります。
19日の懇親会の後、帰阪してもいいのだけど、最終の新幹線になるので、
1泊して、8時台の新幹線に乗って、帰ることにしたのでありました。

ところがね…

20日に、美人社労士さんのNさんから面会の申し込みがあって、
お目にかかることに。となると、9時の新幹線がリミット。
大阪でも仕事がありますやん♪

   掃除洗濯という家事が! ヾ(°∇°*) オイオイ

いやいや、金へんの会社が(笑)

   こっちは、午後からのお仕事ですがね(^^ゞ

ということで、当初は東京駅でという話でしたが、
ちょっとでも長くということだったので、ホテルまで来ていただくことに…

   これで、東京駅までの荷物、半分持ってもらえる(大爆笑)


今回も、重装備なのであります。
パソ×プロジェクター+その他もろもろで10kg程度でしょうかねぇ(;一_一)


しかし、17日の夕方から夜…どこか遊びに行こうかしら。
近場に繁華街がない、真面目な町だしね(意味不明)
本当は、10時ぐらいに東京入りできるのだけど、
重たい荷物持ってふらふら歩きまわるのはきついかなって
会場費・軍資金もおろして来て、準備は調ったのでありますなぁ。

   後は、遊んでくれる人だけかと… ヾ( ̄p ̄) ォィォィ まだいうか





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった・・・・・・。

京都では少しでも身軽に行動していただこうかとプロジェクターはこちらで準備を・・・・・。

甘やかしてしまったか・・・・。

仕方がないから軍資金を用意してもらおうかな。

事務連絡

もしかしたらとびっきりの美人社労士先生がスタッフとして参加してくださるかもしれません。
もちろん懇親会、祇園2次会も交渉中です。
平等院@京都
2011/09/14 13:44
平等院様
>プロジェクターはこちらで準備を・・・・・。
プロジェクターまで持って、大阪〜京都間の移動はキツイですよってね。ありがとうございます。

>もしかしたらとびっきりの美人社労士先生がスタッフとして参加してくださるかもしれません。
おぉ! 期待しておこう
なんやねんそれは…(笑)
おきらく社労士
2011/09/14 13:58
>もしかしたらとびっきりの美人社労士先生がスタッフとして参加してくださるかもしれません。

えーと、私も追加スタッフに応募したのですが・・・
更に追加募集ですか?(;^_^A あせあせ
あかりん
2011/09/14 21:15
あかりんさん・・・・・・・。
平等院@京都
2011/09/14 22:29
あかりんさんへ
>えーと、私も追加スタッフに応募したのですが・・・
更に追加募集ですか?(;^_^A あせあせ

特殊事情があったとか…(^^)
おきらく社労士
2011/09/15 06:07
平等院様
・・・・・・・・・
後のフォローよろしく。
おきらく社労士
2011/09/15 06:08
おきらく大先生様

申し訳ありませんです。
スタッフ間の意思疎通に若干の手違いが・・・・。


そうそう、プロジェクターの使用料、2日間×1コマ=2コマで計算していました。
実際は午前、午後の通しだから2日間×2コマ=4コマ

経費の見直し作業をしなくては・・・・・。(汗;)
平等院@京都
2011/09/15 06:31
平等院様
>そうそう、プロジェクターの使用料、2日間×1コマ=2コマで計算していました
なんでしたら、11月はプロジェクター借りれます??
11月の行楽シーズンの電車の混み具合が半端でないので、そこだけクリアできれば楽なんですけど^^
おきらく社労士
2011/09/15 06:42
おきらく大先生

やはり大先生様には今回、特に23日はできるだけ夜の街のお散歩楽しんでいただきたいので・・・・。

合言葉は目指せ!!●の桃源郷

さ〜ぁ、仕事、仕事。
平等院
2011/09/15 07:01
平等院様
では、プロジェクターは、そちらでお願いします。
おきらく社労士
2011/09/15 07:19
金へんの会社とかけもちで、洗濯まで。それに懇親会も。体調管理が大変ですね。
むらさきいも
2011/09/17 17:49
むらさきいもさんへ
>体調管理が大変ですね。
なるようにになれということか…(笑)
おきらく社労士
2011/09/17 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の上京日程…てか?!  おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる