おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ツアー(その1=写真集)

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日今日と、東京へ行ったいたのでありますが…
行きの富士山きれいでした



画像

ここまでは、平穏な…
セミナーも平穏に終わったのであります。
あ〜〜。! セミナーの風景はこんな感じ(^^ゞ
画像

facebookでエントリーされていた写真をもらってきたのですけど♪

ここまでは、普通に進んだのですけど…
風向きが変わってきたのがこの後の懇親会(笑)
画像

このような感じで始まったのでありますが
画像

ネコ耳をつけて熱く語るシャロ牛…説得力なしかも><

で…終わった頃には、上の写真でおきらく社労士の
横にお座りのお方が、どうしてもねこ耳をつけたいと仰り…

   え。! 事実誤認があるってか?

いや…証拠写真がこれ(笑)
画像

おきらくさんは、口が寂しいのでおしゃぶりを…


平和裏に話が進んだのもここまででありました。
この後、「実録!嵐を呼ぶ東京ツアー」につづく。


紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちば〜ん♪
お疲れ様でした〜(^o^)丿 FさんやKさん、KHさん、初めて会いできて楽しかったです。ありがとうございました。
ぺこちゃん
2011/09/11 22:41
Fさん・・・笑顔がはじけてますね。
ハチ公尻尾さわりよりうれしそう。(*^_^*)
なにか、吹っ切れたのでしょうか?
あかりん
2011/09/11 22:50
ぺこちゃんさんへ
昨日はありがとうございました。
また、次に会う機会があることを楽しみにしています。
おきらく社労士
2011/09/11 23:24
あかりんさんへ
>Fさん・・・なにか、吹っ切れたのでしょうか?
う〜ん。私生活には関与しないから(笑)

だいぶん順応してきたように思えます(^^ゞ
おきらく社労士
2011/09/11 23:25
タスカルさんへ
>えっ?いたわる気持ち?(;¬_¬)ない(キッパリ)

そう来るか(;一_一)
おきらく社労士
2011/09/11 23:26
ちょいと、おきらくさま
私のコメントは、次のトピックなんですけど。
ひょっとしたら、動揺してます(。°ー°)σ

でも、久しぶりに大笑いしましたね。楽しかったですね。みんなに「福」が来ますように(^-^)/
タスカル
2011/09/11 23:59
タスカルさんへ
そっか…汗、汗
おきらく社労士
2011/09/12 06:10
どうもどうもです。夜にこのようなやり取りがあったとは。。。
昨日は疲れきって寝てしまいました。先日はありがとうございました。

続きは次のエントリーへのコメントで。
かなち
2011/09/12 06:38
かなちさんへ
>続きは次のエントリーへのコメントで。
ということで、次のページへ移行します…(;一_一)
おきらく社労士
2011/09/12 06:48
まさか、こちらでお会いできるとは思っていなかったので
お会いできて嬉しかったです^^

セミナーも製造あがりの身としては、とても貴重なお話でした。
ありがとうございました☆
ちびうさ
2011/09/13 07:35
ちびうささんへ
>セミナーも製造あがりの身としては、とても貴重なお話でした。
内容が、ちょっとこけてしまって…凹んでます。。。
おきらく社労士
2011/09/13 07:47
あ、あれ?
誰ですかいな?こんな耳付けて渋谷でピースとは・・・
よく似たお方もいるもんですね^^;
ふくしま
2011/09/13 08:10
ふくしまさんへ
>誰ですかいな?こんな耳付けて渋谷でピースとは・・・

でしょ。。。てか(^^ゞ
おきらく社労士
2011/09/13 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ツアー(その1=写真集) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる