おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 香り高い、おきらく社労士

<<   作成日時 : 2011/09/06 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お昼休み@おきらく社労士であります。
現在、プリンターが原稿を吐き出している最中で
この後、コピーして二つ折りにする作業が残っております。

   3枚1セット×50部×2種類= う〜ん計算できない(;一_一)

    都合6000円分ですから300枚かと。
    あ…もう1枚残っていて、これが50枚だ ><

金銭計算すると早い奴(爆)


さて、表記のお題であります。
朝一家事missionをこなして、金へんのお仕事に取り掛かりかけたら…

母 「わり〜〜。 スプレー缶に穴開けて」
お   (^-^ゝ了解!!

ということで、エアーシャル●ンの缶にテカギでバシュッとな♪
普通だとフシュ〜〜〜っとLPガスが出るところ

ほぼ満杯量が残っていた模様で

 ブシュシュシュシュシュ〜〜〜

その瞬間、エアーシャル●ンの芳香剤を頭からかぶった状態に…
おきらく社労士からは、かぐわしい香りを放つ物体になってしまいました

そして次の缶は、消臭剤…
ほぼ、半分の量が残っていた模様で

 ブシュシュシュシュシュ〜〜〜

再び、消臭剤の原液を頭からかぶった状態に…
おきらく社労士から放つかぐわしい香りは、だいぶん薄れたのでありました。

それぞれの薬品の効果をしっかり体験したものの!
同じことを2回繰り返すって、学習能力のない奴でありました。><





span style=color:#e00>紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました
それにしても相殺されるものなの???
ねここねこ
2011/09/06 14:14
ねここねこさんへ
>それにしても相殺されるものなの???
薬の効果は有効でした(^^ゞ
消臭剤は、入院した際にポータブルトイレを病室に持ち込んだ際などに使う、消臭除菌剤だったのであります。
午前中は、たぶん。。。抗菌状態だったかも(笑)
おきらく社労士
2011/09/06 15:54
なんだぁ芳香剤かぁ、つまんないの。香しいというから、黄金系かなと楽しい妄想を(。°ー°)σ

相変わらず、先生は何でもできるんですね(^-^)/
タスカル
2011/09/06 20:15
あける順番が逆だったほうが良かったですね。
タバコの香りはもう抜けたのかしら・・・
あかりん
2011/09/06 20:22
タスカルさんへ
>黄金系かなと楽しい妄想を(。°ー°)σ
あるわけないでしょうに(;一_一)
おきらく社労士
2011/09/06 20:59
あかりんさんへ
>あける順番が逆だったほうが良かったですね。
逆だったら、エグイい臭いが…><
おきらく社労士
2011/09/06 21:00
二度あることは三度!
もう一回近々ありますね!(笑)
おとめ
2011/09/07 08:51
おとめさんへ
>もう一回近々ありますね!(笑)
もういいです><
おきらく社労士
2011/09/07 09:40
原液かぶって健康被害はないのですかいな 
しかし芳香剤の匂いを撒き散らす社労士…
お座敷無くてよかったですね!
ぺこちゃん
2011/09/07 12:16
ぺこちゃんさんへ
原液とはいえ、エアゾール噴射状態でかぶったんですがな><

>お座敷無くてよかったですね!
お座敷のない日は、金へんの会社のお仕事ですやん♪
おきらく社労士
2011/09/07 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
香り高い、おきらく社労士 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる