おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙日記…満願まで1週間を切った♪

<<   作成日時 : 2011/09/29 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

7月20日に開始した、禁煙でありますが…

そのときから、ニコチン依存症というありがたい傷病名を頂戴しておりましたが!
ついに12週間のゴールが目前であります。

   10月4日

この日で、禁煙薬と縁が切れるのであります。
これを記念して…

    ◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ〜

とやってみようかしら(爆)


禁煙した目的は。●●で、その●●の夢が消えてしまったという
悲しい結末でありましたけど、

   取り敢えず、禁煙成功になるのでしょうかねぇ。

口が寂しいので、大人のおしゃぶり。禁煙パ●ポのお世話になってますけど
新幹線では、禁煙席を使うようになりました。

先日、予約したホテル…喫煙ルーム

   あちゃ〜〜〜。><

今までの癖で、喫煙を選んだので、ホテルにメールして
禁煙に替えていただきました。

来週の水曜日辺り、アバウト先生ところを受診して
今回の禁煙日記は終了となります。


禁煙明けの煙草の味は、どうなんでしょう♪
   サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと美味しくないと思われます。
第二章としては、「禁煙パイポ」をいつ卒業するかですね(^-^)/

「禁煙パイポ」を手放してから『太目』になられた方を多々、見てきております。(^-^)/

急に肥ると不経済であり、こんどは『メタボ対策』を講じなければなりません。
また『デブおきらく』は…(;¬_¬)アヤシイと思われます。

まぁ〜楽しみですなぁ♪
タスカル
2011/09/29 12:10
タスカルさんへ
>第二章としては、「禁煙パイポ」をいつ卒業するかですね(^-^)/

これもいつでもバイバイできるんやけど…
バイバイしたら、鉛筆を咥えそなので(笑)

>また『デブおきらく』は…(;¬_¬)アヤシイと思われます。

たぶん11月までは、太れませんなぁ
おきらく社労士
2011/09/29 12:48
講師とはダイエットになるのかぁ〜結構ハードなんですね。
健康に気をつけてくださいね(^-^)/
タスカル
2011/09/29 13:04
タスカルさんへ
>講師とはダイエットになるのかぁ〜結構ハードなんですね。
ハードですよ。でもね、それよか、話していると背中に冷たいものがツーと…こっちの方が痩せる原因かも(^^ゞ
おきらく社労士
2011/09/29 13:21
デブでも痩せでもいいから健康でいてください(^o^)丿
適正体重なんて人によって違うんだから
ぺこちゃん
2011/09/29 22:03
ぺこちゃんさんへ
>デブでも痩せでもいいから健康でいてください(^o^)丿
時折、頭の上に燦然と輝くサークルを乗っけてみたいと思ったりしてね(大爆笑)
おきらく社労士
2011/09/30 10:00
大天使ショウエル???
そう言えば最近地獄の鬼さんが主人公の漫画が面白い
「鬼灯の冷徹」(KCモーニング)
これ読んでると天国が退屈で地獄のほうが面白そうに見えてきます(;´∀`)
ぺこちゃん
2011/09/30 12:00
ぺこちゃさんへ
>大天使ショウエル???
どちらかというと、惰天使かと(笑)

>これ読んでると天国が退屈で地獄のほうが面白そうに見えてきます(;´∀`)

天国も地獄も嫌…安穏に生きられるところがいいかも
おきらく社労士
2011/09/30 12:27
頭に燦然と輝く…
なぜか孫悟空をイメージしました( ̄〜 ̄;)

でもそれじゃ、●等●さまだし…

表おきらく様はフォーククルセダースの帰って来た酔っぱらいの中のイメージ

裏おきらく様はスキップする閻魔さま

怖いぞぉ( ̄〜 ̄;)
タスカル
2011/09/30 14:22
タスカルさんへ
頭上なんですけどね・・・

>裏おきらく様はスキップする閻魔さま
>怖いぞぉ( ̄〜 ̄;)
ナンヤネンそれは(;一_一)
おきらく社労士
2011/09/30 14:32
燦然と輝くって、孫悟空の頭についている冠をイメージしたのよん
タスカル
2011/09/30 15:55
タスカルさんへ
「頭の上に」と書いておいたのになぁ…(;一_一)
おきらく社労士
2011/09/30 16:14
もしもし(^-^)
おきらく社労士はん
あと三時間よ

記念のタバコ烽ヘ用意したかい。

あと二時間と50分よ〜
がんばって(^-^)/
タスカル
2011/10/03 21:11
タスカルさんへ
今朝の1錠で、終わりです^^

>記念のタバコ烽ヘ用意したかい。
銘柄は何がいいかしら(笑)
おきらく社労士
2011/10/04 05:47
おはようございます。
満願達成(*^ー^)ノ♪
タスカル
2011/10/04 07:31
タスカルさんへ
>満願達成(*^ー^)ノ♪

最後の薬を飲んで…今日あたり、アバウト先生ともお別れです♪
おきらく社労士
2011/10/04 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙日記…満願まで1週間を切った♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる