おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙日記…10週目に突入♪

<<   作成日時 : 2011/09/21 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

12週間で禁煙しようというお薬を飲んでおりますが、後2週間というところまでこぎつけました。




なんと言っても、23日の夜の予定もありますので
頑張って、走っておりましたです。

途中、色々な薬効(副作用)があることを知り

   最初から、教えていて欲しかった(笑)

焦った部分もありましたが、なんとか禁煙に結び付きそうであります。

しかし、試算では年間60万円以上浮く計算になるのですがねぇ…
それが3か月で、医療費だとかガムの代金だとかを控除しても
少なくとも8万円程が浮いたはずなのですが…

なぜか、当該員数分の福沢君が、
どこかに隠れたままなのであります

   お〜〜〜い! 福沢く〜〜ん。 隠れてないで出ておいで






紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日
9月20日現在、岩手会場…8席ほど空いております。


おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよ〜、福沢さ〜ん、
隠れてないで早く出て行ってあげて〜
momo
2011/09/21 22:09
momoさんへ
>隠れてないで早く出て行ってあげて〜
あの…出てきて欲しいのであって、お外へ遊びに行って欲しくないかも(笑)

momoさんの書かれた意味は、「出てきてあげて」だと思うのですけど(^^ゞ
おきらく社労士
2011/09/22 07:15
まあ、お足というくらいで、入ったかと思うと出ていきますよね 福沢さんも…(-_-;)
ぺこちゃん
2011/09/22 08:52
ぺこちゃんさんへ
ですなぁ…(;一_一)
おきらく社労士
2011/09/22 09:18
お〜い、おきらく社労士
体調は整ったか〜い(^-^)/
いよいよ明日ですね。
祇園でお接待なんて、うらやましいぞぉ
タスカル
2011/09/22 17:36
タスカルさんへ
>祇園でお接待なんて、うらやましいぞぉ
さらに、夜の部が…(大爆笑)
おきらく社労士
2011/09/22 17:52
おきらく様、
こんにちは

ほんとですね。改めて読み返してみると、
どこか他所へ行ってあげてとも取れますね。

失礼いたしました(__)。仕切り直し♪
福沢さ〜ん、早くおきらく様の所に出て来てあげて〜
momo
2011/09/22 18:02
momoさんへ
>福沢さ〜ん、早くおきらく様の所に出て来てあげて〜
ありがと〜〜♪
おきらく社労士
2011/09/22 18:08
ある方のブログで

「おきらく」という名前でありながら
全然セミナーの内容はおきらくじゃな〜い!!

と嘆かれていましたが、
やはりこのブログを見たら安心しました。

福沢く〜ん、うちにも…
ひのたけ
2011/09/22 22:44
こんばんは〜
禁煙、無事続いているんですね
伏流煙を求めてついて来られた
8月にお世話になった者です
色々ありがとうございました

9月に教えていただいた専門学校に入学致しました
今はまだ訓練中なので
日曜日にまとめて授業を受けていますが
1週間の内、6日学校なんて想像もしてませんでした
でも、そうも言ってられないのでなんとか頑張ってます

あの時お名刺頂いとけば良かったと
今、つくづく感じております

無事に禁煙が終了しますこと
願っています
また、遊びに来ますね〜
mizo
2011/09/22 23:42
ひのたけさんへ
>福沢く〜ん、うちにも…
同感ですなぁ(大爆笑)

おきらく社労士
2011/09/23 07:34
mizoさんへ
>8月にお世話になった者です
どこら辺にお座りされていた方かな??
専門学校へも行かれて、大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

>あの時お名刺頂いとけば良かったと
左側にある、お問い合わせ窓口から「@」を一つ消してメールを送れば、同じことですやん(笑)
何かあれば、ご連絡くださいな^^

>無事に禁煙が終了しますこと
たぶん、今回の禁煙は成功するでしょう。さて、問題は次にいつ吸いだすか…おぃ!
おきらく社労士
2011/09/23 07:38
いよいよ『夜の祇●、桃源郷散策ツアー』の日となりました。

えっ、何か違う??

準備も整い後は夜を迎えるだけ・・・・・・。

うん?その前になにか・・・・・。??

気持ちはすでに鴨川を泳いでおります。(爆)
平等院@京都
2011/09/23 07:58
平等院@京都様
昨日はお世話になりました。ご報告は、後刻…(笑)

おきらく社労士
2011/09/24 07:56
そうですね
その手がありました

教室では先生から見て右の一番後ろに座ってました
わかりますかね〜
何かあったらご連絡させていただきます
と〜っても心強いです
mizo
2011/09/24 16:36
mizoさんへ
>教室では先生から見て右の一番後ろに座ってました
あのお方、了解しました♪
何かありましたら、ご連絡くださいませ。授業でも言いましたけど、士業と縁は結ばない方が、幸せなんですよ。^^;

また、遊んでやってくださいませ。

 
おきらく社労士
2011/09/24 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙日記…10週目に突入♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる