おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年あなたの残りの運勢は?!(by.おきらく社労士編)

<<   作成日時 : 2011/09/14 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

占い頼るようじゃ、ダメなんですけど… 面白そうなのでやってみたよ♪



2011年あなたの残りの運勢は 
おきらく社労士さんの2011年の残りの運勢は、とても穏やかな運気に恵まれるでしょう。何事においても、大きな試練にぶつかることはありません。文章にしてみると少々味気ないように思われるかもしれませんが、それは「うれしさ」や「楽しさ」に包まれた、穏やかな毎日。前向きな日々を送ることができるため、おきらく社労士さんの魅力も自然と磨かれていきます。

 ストレスや怒りとは無縁なため、周囲の人々や物事に対してもつねに寛容でいられるようになるのでしょう。誰に対しても慈悲愛に満ちたおきらく社労士さんの態度に、人々は感動さえ覚えるはず。あなたを取り巻く人間関係はいっそう強いきずなで結ばれますから、来年以降に何かトラブルが起きようと、誰かしらあなたを救う人物が現れるでしょう。

 ただ、この穏やかな毎日を呼び込む幸運は、人にやさしくすることでやさしさが返ってくる、ということを忘れないでくださいね。それは、お金では買うことのできない大切な幸せです。

 来年以降も、この“幸せの循環”を忘れず、誰に対してでもやさしく接するようにしましょう。そうすることで、おきらく社労士さんは穏やかな毎日を過ごしていくことができますよ。

今年前半は、風雲急を告げた、ターニングポイントの年やったし…
そうなんや、穏やかな日々が過ごせるのか





そして、これがあなたに幸運を運ぶ人
それでは、2011年残りの数ヶ月のなかで、あなたに幸運を運ぶ“最重要人物”をお伝えしましょう。

 おきらく社労士さんに幸運を運んでくれるのは、「心やさしく、温和な人」。つねに穏やかな語り口調で、声を荒げるイメージなど、けしてわきません。もしかしたら、ずっと一緒にいるのは少々物たりない相手だと感じるかもしれませんね。

 ですが、その人の穏やかさは心の余裕の表れ。どんな事態に陥っても、慌てず最良の解決策を探すことができます。焦っても正しい判断はできないと、これまでの経験から把握している、とても思慮深い人物なのですよ。

 さらに、その人はおきらく社労士さんに対して、まるで家族のように親身に接してくれます。ですから、もしあなたが多少迷惑をかけることになっても、きっとやさしく受け止めてくれるはずですよ。

 外見は、童顔でありながらとても整った顔立ちをしています。男女どちらでも背は低めですが、どことなく官能的なイメージが漂っているでしょう。また年齢は、5歳以上は年が離れている可能性が高いといえますよ。

どんな人かなぁ



メルマガに書いてあった、無料占いの部分だけでありました。
しかし、当たらず障らずの書き方もしれんなぁ(^^ゞ

気になる方は、こちらへ
http://ryuha-big.uranai-gogo.com/campaign/


しかし、相当暇人かも
   (;一_一) 本当はせにゃらならんこと多いのに…

お昼休み終了。お仕事に戻ろう♪




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
温厚な人…
(;¬_¬)おきらく社労士の身近にそんな人、おますかいな…「類は友を呼ぶ」でっしゃろ(爆)
タスカル
2011/09/14 18:25
タスカルさんへ
>「類は友を呼ぶ」でっしゃろ(爆)
温厚な、おきらくの下に温厚な女性が・・・・・・・






集まらんなぁ><
おきらく社労士
2011/09/14 18:33
>集まらんなぁ><

元気な方ばかりですものね(^o^)丿
あ、もちろん「温厚な」私を除いて
ぺこちゃん
2011/09/14 21:15
温厚、童顔、背が低めで、5歳以上年下 該当\(^o^)/
整った顔立ち、官能的? 不該当(;一_一)
あかりん
2011/09/14 21:19
ぺこちゃんさんへ
>あ、もちろん「温厚な」私を除いて
・・・・・・

あかりんさんへ
>整った顔立ち、官能的? 不該当(;一_一)
・・・・・・

お二人のコメントにつきまして、危機管理上お返事はスルーさせていただきます。

おきらく社労士
2011/09/15 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年あなたの残りの運勢は?!(by.おきらく社労士編) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる