おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと一件落着…きつかった><

<<   作成日時 : 2011/08/17 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

5月の後半から、@雑記帳、@マジメの更新頻度が激減していました。。。 本来は、8月9日に決着が付いたのですが、権利義務の関係で今日までかかってしまいましたけど。。。 一件落着と相成りました。



5月に、勃発した案件ですけど…
根はもっと深かったのであります。

そこに、お仕事の原稿とも相まって
ブログ更新すること自体しんどくなって、
放置していました。

   楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。

もう少ししたら、元のように更新していきますので
今しばらく、現状維持となります。

今回の事件では、おきらく社労士自身も
考えさせられることも多かったのであります。

やっと解決、一段落付けたのであります故
前向きに、元のように復調させて行きたいと思います。

あ。! 

  「メイドさん萌え〜〜」という方向性は
  今後なくなっていくと思います。

  その代わり、魔法少女萌え〜〜

      チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )


ごく普通の、おっさんに戻ります。
えっ! マイクを置いて舞台を降りるって似合わない?!

   あはは…





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マイクを置くって百恵ちゃんじゃあるまいに。(;¬_¬)
だいたい、マイク無くても機関銃のように…(-_-;)


なんか下心(野望)あるんじゃないのか〜(。°ー°)σはっきり、ゆ〜たんさい(^-^)/

まぁなんにせよ、元気になってくれればいいや(^-^)/お疲れ様
タスカル
2011/08/17 19:51
タスカルさんへ
>だいたい、マイク無くても機関銃のように…(-_-;)
あはは…それもそうよね(爆)

>なんか下心(野望)あるんじゃないのか〜(。°ー°)σはっきり、ゆ〜たんさい(^-^)/
世界征服に喜ばし組を作って、ウニとトロの舞い踊り♪

という路線から、普通のおっさんモードに切り替えようかと(爆)
おきらく社労士
2011/08/17 20:03
諸事情分かりませぬが、おつかれさまでした。<(_ _)>

「めがねっ娘」についてはいかがでしょうか?
あかりん
2011/08/17 20:19
荷をひとつ下ろしたんですね
もっとも私らの年だとひとつ下ろすことがひとつ背負いこむことになったりもするのですが…
なにはともあれお疲れ様でした
あかりんさん同様「諸事情分かりませぬが」普通のおっさんなどと言わないで、いつまでも私たちのアイドル(おもちゃとも言いますな)でいてくださいね

愛してるよ〜〜〜〜
ぺこちゃん
2011/08/17 20:38
>通のおっさんモードに切り替えようかと(爆)

( 一一)ムリ!きっぱり
3分持てばいいところだと…
タスカル
2011/08/17 22:55
あかりんさんへ
>「めがねっ娘」についてはいかがでしょうか?
削除の方向で…(^^ゞ
おきらく社労士
2011/08/18 06:20
ぺこちゃんさんへ
>私たちのアイドル(おもちゃとも言いますな)でいてくださいね
やっぱり、そっちですかいなぁ(;一_一)
おきらく社労士
2011/08/18 06:21
タスカルさんへ
> 一一)ムリ!きっぱり
>3分持てばいいところだと
ふん。。。3分10秒持たせてやる(笑)
おきらく社労士
2011/08/18 06:22
>やっぱり、そっちですかいなぁ(;一_一)
人間自分からは逃げられません事よ(^^)v
ぺこちゃん
2011/08/18 10:48
ぺこちゃんさんへ
>人間自分からは逃げられません事よ(^^)v
愛玩用、珍獣ですかいなぁ
おきらく社労士
2011/08/18 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと一件落着…きつかった>< おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる