おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い…お盆事情×禁煙間もなく4週間目に!

<<   作成日時 : 2011/08/15 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い日が続いてますが…
気が付くと、いつの間にか立秋を過ぎていたんですね><

  リアの問題で頭がいっぱいでありました。

残暑お見舞い申し上げます。。。


昨日から、来訪されているゲーリークーパーさんとシャーリーマクレガーさん
未だお引き取りしてくださいません><

女   あれ〜〜 
武   いかがなされた、お女中。
女   あぃ。急な差し込みが…

一人時代劇して遊んでいる、おきらく社労士であります。
個室の中では、かみさまと戯れつつ、汗だくになってます。

おかげで、ポロシャツは塩を吹いている(^^ゞ
早速、洗濯のほうへ回しましたです。

たんすの中を整理していると、あらら。。。
おきらく社労士のジーンズを発見♪

   こんなところに隠してやがった( ̄△ ̄#) ムカっ!

現在、宝探し状態です(大爆笑)




事務手続に回っているついでに、銀行へ行って記帳すると
福沢君が、ちこっとまとまって、ご来駕いただきました。

   今日届いた源泉徴収票の金額の倍振り込みがあったんですな(汗)

4か月前のお仕事って、なんやってんやろ…(悩)

   この間、源泉徴収票の交付があったのは、7月やし(;一_一)

小さいのから大きいのまで、4月ごろまで錯綜しているので
いったいどれがどれやらわからなくなっています。><

  10月か11月の振り込みは期待できるんやけど♪

先日クラスのお仕事が後5本あれば、楽なんやけどなぁ♪
そうなると、シフトを某圏へ移すとこも可能かと。。。

   お仕事しやすくなるものね。




今日は、奈良公園の春日大社さんでは万灯篭であります。
昨日までかな、 なら燈火会 をやってたんやね。。。
http://www.toukae.jp/

   きれいやったやろなぁ^^;

今年も、なんもなくお盆が終わろうとしています。
今年から、迎え火も送り火もしないと、昨年決めていたので
ちょっと寂しい、お盆模様であります。



7月20日から始めた禁煙…

   この間に6本吸ってしまったけど

8月16日で4週間経過♪ 順調に、おしゃぶりを消費しています(笑)

   禁煙パイポのお世話になってます(^^ゞ

朝一起きぬけに、タバコ吸いたいと思うときはあっても
さほど気にならなくなり…

夕刻も、タバコ吸いたいと思っていても、難なく乗り越えて
どうやら、今回の禁煙作戦は成功しそうです。^^



本日は、ショート×ショートで展開いたしました。



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのもしもし、おきらくさまもジーパン履くの?
想像できないんですが(^-^ゞ

禁煙上手くいくといいですね(^-^)/
タスカル
2011/08/15 19:03
タスカルさんへ
普段は、カラージーンズの黒ですw

禁煙を勝ち取って、平等院様御贔屓の祇園のお茶屋さんへ連れて行ってもらいます♪(爆)
おきらく社労士
2011/08/15 20:04
そりゃそりゃ、楽しみでんな。おきばりやしゃ(^-^)/
タスカル
2011/08/15 22:28
タスカルさんへ
はいな(^^)v
おきらく社労士
2011/08/16 06:08
こんにちは
さすが 『祇園で芸子さん』の目標が
あると 禁煙も違いますね! (笑)
おとめ
2011/08/16 12:19
おとめさんへ
あはは…目標設定は、モチベーション維持の原点かと(笑)
おきらく社労士
2011/08/16 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い…お盆事情×禁煙間もなく4週間目に! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる