おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子! 京都大学へ行きます><

<<   作成日時 : 2011/08/28 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

京大へ入学するのではなく、模試を受けに行くのであります。
高校のの方針で、京大!


   何も京大でなくていいやん(;一_一)

うちの子、行けるわけないし…
交通費もバカにならんし…

   (メ▼。▼)y-~~~おら〜 お前ら何考えとんねん!

ぼやいても仕方ないので、朝送りだしたのですけど


実はね。。。ムフフな楽しい夢を見てたのであります。

   エヘヘ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ

そういう楽しい夢なのに…

子 「お父さん、5時半やで…」←ボウ読み

いつもより1時間早く叩き起こされました。 _| ̄|〇

珍しく朝からフライパンを振って、ホットドッグを10本作って、
朝食といたしましたです。




今日は、社労士試験の日であります。
今日までが、ゆっくりできる日でありまして、
明日の小商い終了、受験お疲れさん会があって、
帰宅直後から、問題をプリントアウトして解説書を作成することになります。
仕事とはいえ、時間との勝負であります。。。

上京日程と締め切りの兼ね合いで、かなりタイトな2週間になそうです。




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットドッグ10本の内訳は…('∇`)

知人の試験学校関係者は今晩は徹夜だとか。
受験学校の総力を挙げて回答速報をだしますからね。
またマニアックな問題があるのかしら(;¬_¬)

タスカル
2011/08/28 20:08
タスカルさんへ
内訳でっか?! アタシ3本、子供が4と3♪
>知人の試験学校関係者は今晩は徹夜だとか。
ええよな。共闘できる体制があれば…
単独で戦う身になってくれぃ(;一_一)

え〜っとお顔の傷の大きさが問題になったような…やっぱり、マニアだったようですよ。
おきらく社労士
2011/08/28 20:13
小豆、鶏の卵、テニスボールも持って遊びましょヾ(・ε・。)ォィォィ

お宅様は京大ですの?
私は東大ですのよ。おほほ…σ( ̄∇ ̄ )

東京労働大学、基礎課程の会場が東大法学部校舎。緊張しましたわ。
寝られないヾ(・ε・。)ォィォィ

タスカル
2011/08/29 08:27
タスカルさんへ
>お宅様は京大ですの?

だから、模試会場だってば…><

>東京労働大学、基礎課程の会場が東大法学部校舎。緊張しましたわ。

赤門くぐったんやろか♪
いっぺん行ってみよう(笑)
おきらく社労士
2011/08/29 08:45
おはよう御座います
先週 会社の人と話してて知ったんですけど
社労士試験を受けてる人が うちの会社に
居るんですって
なので 先週は1週間夏休みで対策に
こもってるとか
で これが 毎年の恒例行事で 今年で
5回目の受験なんですって
同じ部の人たちは この後に備えて いかに
残念そうな顔をしてあげるか 練習するんですとぉ!
(笑)

来年は 昌さんの参考書買うように言って
おこう♪(笑)
おとめ
2011/08/29 08:50
おとめさんへ
>先週は1週間夏休みで対策にこもってるとか
実は、直前1週間おこもりする人って、苦戦される方が多いのですよ。本来は、1週間前はリラックスできる環境のほうが良いのですけど…

>同じ部の人たちは この後に備えて いかに残念そうな顔をしてあげるか 練習するんですとぉ!

ご愁傷様です…(;一_一)

>来年は 昌さんの参考書買うように言っておこう♪(笑)
あ〜〜。過去問題集だけです。なぜ故に基本書とセットにならないんだろう(泣)
おきらく社労士
2011/08/29 08:57
赤門は前田藩のお屋敷の門だそうですね
いまは学生による『東大ツアー』があり受験生たちに人気とか。
安田記念講堂の地下が大きなカフェテリア。量が多くて安いです(^-^)/

東京にいらっしゃいましたら話の種にどうぞ(^-^)/
タスカル
2011/08/29 22:02
タスカルさんへ
>安田記念講堂の地下が大きなカフェテリア。量が多くて安いです(^-^)/
フム…時計台に立てこもりたくなりますなぁ(笑)
しかし、東大がどこにあるかわからない><

おきらく社労士
2011/08/29 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの子! 京都大学へ行きます>< おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる