おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、熱中症だったかもね><

<<   作成日時 : 2011/08/20 07:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日夕食後、ムカムカとし始め… クーラーの効いた部屋で、早々に横になっていました。



   ヾ(°∇°*) オイオイ の飲みすぎ?!

いや、昨日は大瓶1本で(^^ゞ

昼間から、気温が高いお部屋で1日

   (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のようだ・・・

途中で、缶コーヒーから、お茶も併用したのですけど。
禁煙後、ロングランに走っていたので、水分が不足したのか?!

   喫煙してたら、タバコ吸いの間で給水しながら
   (-。-)y-゜゜゜ やってましたから。。。

月曜日以後、ちょっと注意しなければ…



さて、今朝お弁当を詰めたのでありますが。。。
その写真を撮っておけと、母からの督促があり(;一_一)

9月期は、土日不在が多いので、弁当詰を母がやる〜〜!
と言いだしたのであります。

子供には、コンビニ弁当で逃げてもらおうと
目論んでいたのですけどね…

ということで、お弁当詰の見本をシャメしたのでありました。
画像


もう少し、改善の余地はあるのですけど(^^ゞ



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜を入れるのが難しいんですよね。
うちは9月5日まで猶予期間中です、( ;^^)へ..
これから冬に向けてが一番辛いですね…
あかりん
2011/08/20 11:32
忘れてました。
お大事に〜。熱中しすぎないように気をつけてくださいね。
私は今朝おなかが痛く・・・(x_x)
冷えたのか、不規則な食生活のせいか・・・
ほどほどにしなくては…
あかりん
2011/08/20 11:34
あかりんさんへ
うちも、原則日曜日は免除日にしてもらっているのですけど…(休みなしの学校やし
昨日は、11時過ぎごろには温度感覚が戻ってきました。

>私は今朝おなかが痛く・・・(x_x)
あらら…お大事に。
おきらく社労士
2011/08/20 11:42
昨日急激に温度が下がって関東は今朝肌寒いくらいでした。ありがたいけど体調維持が難しいです(^^;
おきらく様、あかりんさん、お大事にね(^_^)v

お弁当の野菜は生野菜は冬でも使わず、かぼちゃとブロッコリーとミックスベジタブルが定番でした
ぺこちゃん
2011/08/20 14:01
ぺこちゃんさんへ
生野菜はあり得ません><
もっとも、冷凍物が多いかも(自爆)
おきらく社労士
2011/08/20 14:18
お弁当って、どうしても『茶色』主体になってしまうのよね(^−^)
緑があると映えるんですけどね。(*^_^*)
タスカル
2011/08/20 21:17
タスカルさんへ
おかず、左上が緑なんですけど(^^ゞ
おきらく社労士
2011/08/20 23:05
熱中症予防には やっぱり
ポカリとかあの手の飲料が
良いですよ!(経験談)

写メ 私のおべんとを送って
みたら良かったかもっ! (笑)
おとめ
2011/08/22 12:42
おとめさんへ
確かに、アイソトニック系はよいのですが、ビールをグビグビした後は、ちょいと危険なときもあり(^^ゞ

>写メ 私のおべんとを送って
>みたら良かったかもっ! (笑)
そんなんされたら、後たいへんですがな(;一_一)
それとも、毎日朝6時到着で送っていただけます??
おきらく社労士
2011/08/22 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、熱中症だったかもね>< おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる