おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク×クリーニング=こけた

<<   作成日時 : 2011/08/18 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お盆期間中にパンクした、チャリ(自転車)。。。
今日から営業再開の自転車やさんへ持ち込むべく家を勇んで出たんですけど…



ちょっと整理していたら、
夏物もパンツがぐしゃぐしゃに押し込まれてある.

   w(°o°)w おおっ!! くしゃくしゃやん…

この際、クリーニングするべぇと、一緒に持って行ったのであります。

   通り道だから♪

で、クリーニング屋さんの前に到着したら…

    ( ̄△ ̄;)エッ・・? しまってる

よく見ると、木曜定休日!
そんな。。。ずるよ〜〜〜><

   λ............ トボトボ

次に、自転車やさんへパンク修理の依頼をしたら

自 「あ〜〜。今、混んでますから2時間ほど」
晶 「お昼過ぎにきます・・・」

夏物のパンツ3本持って…

      λ............ トボトボ

クリーニング屋さん、朝一持ち込めば今日できたのに。。。
明日の小商いに着ていくパンツ、しわが入ってる ><


   アイロンがけ、頑張ってみよう♪





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 アイロンがけ…今最も考えたくないお仕事です。(;_; )( ;_;)やんやん 

夜でも暑いからなぁ…いじいじ( ..)( __)いじいじ
あかりん
2011/08/18 12:03
あかりんさんへ
アイロンがけは、夕方ですなぁ。夕食前にクーラーを入れて、そのタイミングでアイロンを♪
おきらく社労士
2011/08/18 12:15
アイロンがけは いつも週末の
お仕事です
まとめてやるので あっついです・・・
おとめ
2011/08/18 12:24
おとめさんへ
おとめさんほどの衣装持ちじゃないので、毎日><
おきらく社労士
2011/08/18 12:57
銀行へ行くのにカード忘れる
市役所行ったら印鑑持って来てなかった
腐るほど切手あるのに貼り忘れて出先で買うハメに
etc.etc.

母のよく言っていた格言
「目的(あて)事とふんどしは向こうから外れる」

まあ、くさらずに行きましょう(^^)v
ぺこちゃん
2011/08/18 13:14
ぺこちゃんさんへ
う〜〜ん。ふんどし…向こうから外れて欲しくないかも。そんなもの見たくないよ〜 ><
おきらく社労士
2011/08/18 14:30
>そんなもの見たくないよ〜 ><
腰巻チラリ♪だったら?(^o^)丿
ぺこちゃん
2011/08/18 16:51
ぺこちゃんさんへ
>腰巻チラリ♪だったら?(^o^)丿
危機管理上、コメントを差し控えさせていただきますが、京都の御大なら久米仙人様のようになると思うのですけど…^^
おきらく社労士
2011/08/18 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク×クリーニング=こけた おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる