おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全禁煙2週間経過日報告書♪

<<   作成日時 : 2011/08/04 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

7月20日より完全禁煙のはずが…
昨日までの間に6本吸ってしまいしました><




うち3本は、7月20日朝…
ぼけっとして、立て続けに3本吸ったところで

     ( °o°)ハッ 今日から禁煙日!

と気付いて、そこから止めたのですけど…
残りの3本は、先週。。。

   イライラして、吸ってみたのであります。

      アカンヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

タバコ、不味かった…(;一_一)
習慣性のものもあり。

タバコを吸っている人の横へ、カニ歩きして行き
深呼吸をば・・・

   ヾ(°∇°*) モシモシ


今は、ガムと大人のおしゃぶり(禁煙パ●ポ)がお友達です。




さて、携帯のバッテリーの容量が底をつき…
フル充電で30分ほど話すと、赤ランプ状態でありまして
そろそろ2年やし。。。

お 「バッテリーちょだい♪」
ド 「お客様、無料まで後2日ですやん」
お   ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

ということで、明日(5日)に再び、
ドコモまで行くことになりました。。。




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコは「今日から吸わない!!」と決めて、タバコを捨てるぐらいでないと止められないそうです。それか長期入院して、タバコから離れるか…。ま、後者はまずいので前者の方で…。

でも、私もビールを止めろ…と言われたら、まず無理だろうなあ…。
ふとっちょえすあーる
2011/08/04 09:31
ふとっちょえすあーるさんへ
>ま、後者はまずいので前者の方で…。
え〜っと。ニコンチン依存症という、ありがたい傷病名を頂戴し、療養の給付を受けております。。。
これが業務上認定してもらえたらなぁ(笑)

>でも、私もビールを止めろ…と言われたら、まず無理だろうなあ…。
右に同じかも(;一_一)
おきらく社労士
2011/08/04 10:15
こんにちは〜
お薬使っても そうかんたんには
ぴたっとやめられるものではないんですねぇ・・・

ぐびぐびやめるなんて 私には出来ないし
大変なのは 想像できます

でも 祇園の為にふぁいとっ! (笑)
おとめ
2011/08/04 12:22
おとめさんへ
>お薬使っても そうかんたんには
>ぴたっとやめられるものではないんですねぇ・・・
いや…目一杯ストレスがね(;一_一)
でも、やめちゃいますから! 祇園のために♪
本来の目的は別途あるのですけど(^^ゞ
おきらく社労士
2011/08/04 12:25
おきらく大先生様

9月23日【祝・日!!】男二人、祇園そぞろ歩き企画立案者として申し上げますが、すべてはおきらく大先生次第ですぞ!!

途中で挫折などなされないようにお願いしますぞ。
平等院@京都
2011/08/04 16:19
平等院@京都様
>途中で挫折などなされないようにお願いしますぞ。
大量飲酒したときいかんですので…
一度、どこぞで予行演習などを(笑)
おきらく社労士
2011/08/04 21:45
おきらく大先生様
>一度、どこぞで予行演習などを(笑)

20日以降、若しくは9月の頭くらいでしたら大阪まで出かけますが・・・・・。

ミナミの『まこと』キタの『雄二』大阪まとめて『寛美』〇〇〇ト〇〇地の『おきらく』

こんな話分かる人いるかな・・・・・・・・・。
平等院@京都
2011/08/04 22:02
『まこと』は藤田 『寛美』は藤山 『雄二』は?
『やすし』は無いのですか?
見当はずれだったらごめんなさい
ぺこちゃん
2011/08/04 22:48
あ、ひょっとして南都雄二? ですか?
ぺこちゃん
2011/08/04 23:02
平等院@京都様&ぺこちゃんさんへ
>こんな話分かる人いるかな・・・・・・・・・。
>見当はずれだったらごめんなさい

わかりまへんがな(;一_一)

おきらく社労士
2011/08/04 23:13
ぺこちゃんさん

さすがですな。

でもおそらく・・・・・・と予想しておりました。(爆)

ま〜ぁ、これ以上の突っ込みはやめておこう。
平等院@京都
2011/08/04 23:24
あたし、わかんなぁい(^−^)

ひさびさ、ブログ更新しました。見てね(*^_^*)
タスカル
2011/08/05 00:59
平等院@京都
>ま〜ぁ、これ以上の突っ込みはやめておこう
そうしましょう…てか、全然わかっていない(;一_一)
おきらく社労士
2011/08/05 06:39
タスカルさんへ
>あたし、わかんなぁい(^−^)
おいらも…^^;
おきらく社労士
2011/08/05 06:40
おきらく大先生

ま〜ぁ、武士の情け、貸しを作っておくか・・・・・。

平等院@京都
2011/08/05 08:35
平等院様
>ま〜ぁ、武士の情け、貸しを作っておくか・・・・・。
ふん(;一_一)

おきらく社労士
2011/08/05 09:16
なんか私が特殊みたいじゃないですか
藤田まこと、藤山寛美、南都雄二は夫婦善哉の蝶々雄二の男の方です
三人とも豪快に飲み歩いて億単位の借金(多分)作った方々ですよ まあ、縄張りがそうだというのは平等院さまに聞くまで知りませんでしたが 
さすが、蛇の道は蛇
色町のことは御大お詳しいですわね

付け加えるなら横山やすしとベースは違うけど勝新太郎
て事は…おきらく様ってそのレベルだったの??
ぺこちゃん
2011/08/05 10:45
ぺこちゃんさんへ
>三人とも豪快に飲み歩いて億単位の借金(多分)作った方々ですよ 
それを知っているだけに、知らぬふりで通したかった…(;一_一)

>て事は…おきらく様ってそのレベルだったの??
なんでやねん
おきらく社労士
2011/08/05 11:20
>それを知っているだけに、知らぬふりで通したかった…(;一_一)
あら、自爆(^^;
すみません 勘が鈍ったかな
おきらく様が知らないなんて変だなあとは思っていたのですが…(ーー;スキナワダイダッタノ

ぺこちゃん
2011/08/05 12:33
ぺこちゃんさんへ
借金と聞くと、最近心臓に悪くて(爆)
おきらく社労士
2011/08/05 14:12
今度お会いできたら庶民的な居酒屋で一杯やりましょうね(^^)/オゴリマスヨ
ぺこちゃん
2011/08/05 22:09
平等院さま
して、回収の見込みはあるんですかの〜(*^_^*)

ぺこちゃんさん
>庶民的な居酒屋で一杯やりましょうね(^^)/オゴリマスヨ
そんときはおいらもよんでね(*^_^*)/
タスカル
2011/08/05 23:40
ぺこちゃんさん

すぐに名前が出てくるあたりはやはりさすがと言うべきか・・・・・・・・。(爆)

借金の担保なる『芸!!』ようはこれでしょうな。

晶大先生

やはりお互い仕事の頑張り次第ですな。

タスカルさん

先行投資、内助の・・・・という言葉もありますがな。(爆)
平等院
2011/08/06 05:31
ぺこちゃんさんへ
是非に♪

タスカルさん
回収の見込みなぁ…
後の取り立てがキツイかもね(^_-)-☆

平等院様
よくまぁ・・・
おきらく社労士
2011/08/06 07:33
平等院@京都さまは何している人ですか。
平等院@京都さまのブログよみたいでちゅ。

通りすがりの者
2011/08/14 15:48
通りすがりの者さんへ
個人情報になりますので、詳しくは書きませんが…
とある士業の先生で、外部ブログはお持ちじゃないのです(^^;
おきらく社労士
2011/08/14 16:33
**とある士業の先生で、外部ブログはお持ちじゃないのです(^^;**
三銃士ですか。ぜひブログやってほしいです。
会話がおもろいのでね。
通りすがりの者
2011/08/14 20:53
通りすがりの者さんへ
>三銃士ですか。ぜひブログやってほしいです。
会話がおもろいのでね。
リアルに参戦してもらえると、ずっこけます(笑)

おきらく社労士
2011/08/14 20:57
おきらく先生と平等院@京都さまが交代でブログ更新するというのはどうでしょうか。
おきらく先生のブログがつまらないということではありませんので、ご理解のほどを。
通りすがりの者
2011/08/18 23:31
通りすがりの者さんへ
>交代でブログ更新するというのはどうでしょうか。
それはあり得ないと思いますよ。
おきらく社労士
2011/08/19 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全禁煙2週間経過日報告書♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる