おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の川イベント

<<   作成日時 : 2011/07/08 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、社労士会の会議を終え、帰り道大川を渡っていると…


大川のところで、「立ち止まらないでください」と書いた
プラカードを持った、アルバイト君が、橋の上で立ってました。

   君、そこで立ち止まってるがな!

そう、心の中でつぶやきながら、その横を歩いていたのであります。

   夜には、なんかイベントがあるんよね♪

そう。こういうイベントだったらしいのであります。


平成OASKA天の川伝説2011
http://inoriboshi.jp/

ニュース記事
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110708k0000m040080000c.html

ペアで1500組、いのりの星を放流できるんですねぇ…


今年は、参加できなかったけど!
来年は、参加してみたいなぁ(*^。^*)




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのさ〜コメントしずらいんですけど。(;¬_¬)
相方さんとのんびり歩く七夕もいいかも。少しずつ平等院様のところに似てきたかも…(*´∇`*)
タスカル
2011/07/11 19:39
タスカルさんへ
>少しずつ平等院様のところに似てきたかも…(*´∇`*)
なんでですねん…
独立独歩。。。相互不干渉これが最良ですやん(笑)
   ↑
平等院さんちねぇ(^^)
おきらく社労士
2011/07/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
天の川イベント おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる