おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック…体重が(;一_一)

<<   作成日時 : 2011/07/06 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと、気になって体重けに乗ってみれば…


   67.5Kg

絶好調で動ける体重、73kgより落ちてる…(ToT)/~~~
どうりで、パンツがゆるゆる。


体力が不足しているから、免疫力も低下したのか

   ε- (^、^; はぁ〜〜 心理的負荷大きいものなぁ。

食事が美味しくないと感じるから。。。
なんとかせねば(汗)


去年の10月以後の、咳が止まらなかったときも
これくらい、体重が落ちていたものなぁ。。。

ちょっと、なんとかせねば。

   メタボ検査では、花マル数字なんだか(^^ゞ




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイハイ、今年のセミナーまでに体力つけてつかぁさいよ(⌒0⌒)/~~ピシッ
タスカル
2011/07/06 19:17
タスカルさんへ
あぃ・・・なんとかしたいです(^^ゞ
おきらく社労士
2011/07/06 19:51
お中元にうちの家族の脂肪&お肉をお裾分けしたいですわ〜。(笑) \(^_\) (/_^)/
京都会場は今年もアシスタント募集あるのでしょうかね?
あかりん
2011/07/06 21:09
あかりんさんへ
>お中元にうちの家族の脂肪&お肉をお裾分けしたいですわ〜。(笑) \(^_\) (/_^)/
忌避します(;一_一)

>京都会場は今年もアシスタント募集
これは、平等院様の担当ですので、わかりません。
おきらく社労士
2011/07/06 21:15
久しぶりぃっ(*≧∀≦)ノ よぅヾ(´▽`;)。o【誰だっけ…】

この時期暑いから食欲落ちますよね
私は大丈夫なんですが (。-∀-)ニヒッ
冷たいものひかえてくださいね〜
体力低下で風邪ひかへんようにしてくださいよ
第三ブロック
2011/07/07 09:34
第三ブロックさんへ
お久〜〜〜(^^)
>体力低下で風邪ひかへんようにしてくださいよ
あはは…もう風邪ひいてます(爆) 薬でなんとか押さえられそうです。咳もだいぶん軽くなりましたよって。

近いうちに、また行きますね。
おきらく社労士
2011/07/07 09:38
あげるあげるあげるぅぅ!!!!!
私の体重 あげまぁぁぁす!!!!!
(笑)
おとめ
2011/07/07 12:39
おとめさんへ
>あげるあげるあげるぅぅ!!!!!
ぷぷぷ。(^^)
秋から冬のために、ちょっと太らないと(^^ゞ
おきらく社労士
2011/07/07 12:59
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
冬眠のため?
タスカル
2011/07/08 08:00
タスカルさんへ
9月の終わりから12月まで…
全力で走るんやもん。
おきらく社労士
2011/07/08 08:21
私のも、あげますよ。
ビール飲んでるし、松阪牛に負けないぐらい
良いさし入ってます
みよぴー
2011/07/08 19:53
みよぴーさんへ
>私のも、あげますよ。
いりまへんって(;一_一)
そうそう、今年の11月には、お膝元を飛び越え盛岡にお邪魔いたしまする。
おきらく社労士
2011/07/08 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック…体重が(;一_一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる