おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレして見たら…(;´▽`A`` アセアセ

<<   作成日時 : 2011/07/30 14:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

いえね。。。零細企業のシャチョさんのコスプレをしてみたのですけど・・・
 え。! そのままやろって?!



確かにそうなんですけどね
今日は、の安売りデーなので、
取り敢えず、8月分確保に走っておりました。

その後、コー●ンまで網戸のネットを買いに行っていて
レジの横を見ると…

   レジ】・)じぃぃぃぃぃぃぃ

「クールネック」なる商品が売ってますやんかいさぁ。。。
これは早速試してみるべぇ♪

   2つ買って、実際に装着してみたのであります。

普通にしても面白くないので、コスプレに挑戦!

零細企業の経営者コスであります。
画像


どないでっしゃろ。シャチョさんに見えますやろか(笑)

   ヾ(°∇°*) オイオイ 元々シャチョさんやんかい!

リアの、金へんの工場の写真であります。



で・・・使用感でありますけど。。。
鉢巻きにしてみましたが!

   装着直後!  冷たく感じません(;一_一)

でも、じんわり冷たく感じてきます。
クビに巻くもよし、鉢巻きにするもよし。。。

問題は、デザインがイマイチ
それと、初回にポリマーが固まっているので
水を含みだしたら、歯磨きのチューブをウニュ〜〜するがごとく
ポリマーを均等に配置するという作業が必要であります。

今年は、スーパークールビズと言われているので
これは、有効かと思うのであります。





しかし、今回買ったのより、こっちの方がデザイン優れてる
まぁ、一度使ってみてくださいな♪





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
しろくまくんのきもちですか?

うちの店にも類似品が入ってきたような…でも、売り場に見つからない^^;
あるふぁ
2011/07/30 17:22
〜(/;°ロ°)/ アレー
美系おきらくが…音を立てて崩れていく…極悪おきらく…

写真悪すぎ…( 一一)
タスカル
2011/07/30 17:43
あるふぁさんへ
そういう、商品名のもありました^^
お勧めですよ♪
おきらく社労士
2011/07/30 17:54
タスカルさんへ
鋳物屋モードのときはこんな感じよ(笑)
おきらく社労士
2011/07/30 17:55
工場とか作業場とか大好きです
極悪シャチョさんは置いといて今度作業風景もプリーズ!
で、締めは●ィリピンパブでっか?
ぺこちゃん
2011/07/30 21:52
こんばんは〜
昌さんのお顔見るの お久しぶりぃ♪
もっとやつれてるのでは!って
心配してましたけど 変らない昌さんの
お顔で安心しました♪
おとめ
2011/07/30 21:58
ぺこちゃんさんへ
>極悪シャチョさんは置いといて今度作業風景もプリーズ!
極悪ね…(;一_一)
いつぞやの暮れには、炉にお飾りをした写真をUPしていますけど(^^ゞ

>で、締めは●ィリピンパブでっか?
そこに落とす…
おきらく社労士
2011/07/30 22:04
おとめさんへ
>心配してましたけど 変らない昌さんの
>お顔で安心しました♪
そうなんや、普段から無精ひげ生やして…
そう思われていたんや(大爆笑)

ちょっと、復興しましたです(^^ゞ
おきらく社労士
2011/07/30 22:06
がんばれ日本
がんばれ、おきらく(^-^)/

って何が復興したの(^.^)
タスカル
2011/07/30 23:17
すいません。

落語教室発表会が無事終わったら、ほっとした(^-^)/
つかれました。

では〜(^-^)/
タスカル
2011/07/31 00:29
タスカルさんへ
落語会、お疲れさまでした。
どうやったん?? 盛況やった??
おきらく社労士
2011/07/31 08:04
ドアップやないの〜〜
コスプレには、見えんが・・・・・・・
また更に走るのかと
わしも買おうかな〜〜
ミキティ〜だよんっ^^
2011/08/05 15:39
ミキティ〜さんへ
>コスプレには、見えんが・・・・・・・
あはっ(^^ゞ リアルです。
やっと、一発目の原稿が終わって、今からチェックです。今年後半にかけて走ることになります。(;一_一)
おきらく社労士
2011/08/05 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスプレして見たら…(;´▽`A`` アセアセ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる