おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり寝過ごした(滝汗)

<<   作成日時 : 2011/07/01 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日寝たのが12時過ぎ…あ。!今朝か(^^ゞ 
朝起きたのは、9時! 
でも、3時ぐらいまで咳き込んで眠れなかった…




一昨日は寝たのは1時、起きたのは7時
一昨日は、意識が混濁したのが、おおむね5時前

   暑かったのもあるけど、あることで
   頭がいっぱいになり寝れなかった。(;一_一)




ということで、9時まで惰眠をむさぼっていたのでありますが!
咳が1週間止まらないと言うことあり。

   そろそろ、お医者さんを受診しないとあきませんなぁ。。。

年貢を納めに、高血圧先生の門をたたきましょう(^^ゞ
ついでに、禁煙外来も一緒に受診しようかしら。

取り敢えず、行ってこよう。。。

   〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 【高血圧医院


ということで帰ってきました(^^)

処方されたが…100日咳の疑いのため、薬のフルセット♪(爆)
当分飲み続けましょうぞ。。。

で・・・禁煙外来

高 「うち、機械(計測機)がないからやってないの」
お  ・・・・・・(;一_一) 自費診療ならナンボぐらい?
高 「そうやね…保険診療で月1万円ほどやし、それの3か月」
お    12万円か(絶句)
高 「うちにも、時たま引き合いがあるんよね」
お 「ほな。導入しなはれ♪」
高 「習熟とか勉強とか、いるしなぁ。2週間ほどかかるなぁ…」
お 「それやったら、私が治験対象になってあげるから
   医療費安くして〜〜〜」
高 「これ!その前に、この病気早く治しなはれ!
   禁煙の薬は、今飲めんぞ」
お   (゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン


今、心理的負荷がきついから、ついついタバコの量が増えているのであります。
こっちの1件が落着したら、タバコを止めようと…

   あ。! 禁煙宣言ではなく。 休煙宣言であります。

でないと、悪友が目の前でタバコを勧めてくるのでありますな(笑)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーーっ!
百日咳ですか!!!!!
そんなでタバコは絶対ダメです!

それにおうちでおとなしくしててください!

もぉ! 昌さん 自分の体 酷使しすぎですっ!
おとめ
2011/07/01 12:21
おとめさんへ
>そんなでタバコは絶対ダメです!
お宅のボスを見習って、やってみようかと
風邪から鼻炎になった模様です。
おきらく社労士
2011/07/01 12:55
ツンツン(。°ー°)σタバコやめる前にフ〜フ〜の病気はどうするんじゃい
いたいわよ〜Σ(゜д゜;)
タスカル
2011/07/01 18:57
タスカルさんへ
>フ〜フ〜の病気はどうするんじゃい
痛風でっかいな…(;一_一)
あれは、一過性のものですやん。。。
ちょっと、健康管理にも気を配らねばあきまへんなぁ(^^ゞ
おきらく社労士
2011/07/01 19:47
ブログアップしてから丸一日ですね
少しは良くなりましたか?
健康管理は「ちょっと」でなくて大いに気を配ってください。自営業は体が資本ですから
ぺこちゃん
2011/07/02 11:27
ぺこちゃんさんへ
一進一退かも(^^ゞ

>自営業は体が資本ですから
どの仕事もそうなんですけどね(^^)
おきらく社労士
2011/07/02 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いっきり寝過ごした(滝汗) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる