おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁護士?検事?…いえ、社労士さんですが…(汗)

<<   作成日時 : 2011/06/21 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝下の子供が、学校に行く前に言っていたこと・・・


子供の学校の懇談会は、精勤賞であります。
出張で1回だけ、全体懇談会を休んだきりで
後は、前回出席でありますが!

子供友人が、子供に向かって…

友 「うちの、かあさんが言ってたけど…
   お前の、とおさん。絶対に弁護士か検事やろって」
子    Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

確かに、異色ではありますなぁ…(-_-メ)
子供の学校の懇談会へ行く、父。

お母さん方からは、教育熱心な父親という目で見られるか、
当該学校の教師と間違われることがあっても、
こいう判定は、初めてでありました(笑)

理由を聞くと…

どうやら、胸の金バッチ(0.6ミクロンの金張り)
http://okiraku-sr.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_844/okiraku-sr/srmark.gif
これを見ての判断だったようです。

まぁ… ヤ業の自由業さんと間違われていないだけましか…(;一_一)



今朝は、体調不良かと…
   朝食べたものを、ゲロチャンしてしまいました。

鼻が咽のほうへ降りたのが原因なんですけど、
心理的負荷がきついのかも(涙)

まぁ、今日も元気に行きましょうぞ♪




アマゾンで、おきらくノートを検索して見たら

  おきらく社労士の特定社労士受験ノート 平成23年度版 (2011)
  佐々木 昌司 (単行本 - 2011/6/21)
  新品: ¥ 2,625

  近日発売 予約可。 この商品は2011/6/21に発売予定です。
  通常配送無料


今日発売予定やったんや




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
懇談会にバッチつけていくんですね〜。( ;^^)へ..
金へん作業着バージョンとか、サンタの衣装とか、懇談会のたびに変えていくと更に謎が深まるかも・・・
(^-^)/
あかりん
2011/06/21 13:52
あかりんさんへ
>懇談会にバッチつけていくんですね〜。( ;^^)へ..
前の仕事から、直行することも多く…(^^ゞ

>金へん作業着バージョンとか、サンタの衣装とか、
ほんに…(大爆笑)
おきらく社労士
2011/06/21 13:56
着ぐるみ…とか(;¬_¬)

ヾ(・ε・。)ォィォィ
歩く16条違反かぁ〜
タスカル
2011/06/21 18:36
タスカルさんへ
>着ぐるみ…とか(;¬_¬)

そっちへ持っていくか…
おきらく社労士
2011/06/21 18:37
おはよう(^-^)/
おきらく社労士
元気かい
もう売り切れなんですって。すごいやん。
体力つけてがんばれ(^-^)/
タスカル
2011/06/22 07:57
タスカルさんへ
>元気かい
あはは…ちょっとへばり気味(笑)
初期配本の予定数が予約で埋まっただけかも(^^ゞ

おきらく社労士
2011/06/22 10:03
え〜おはようござい( ̄0 ̄)/今日はちぃとはよくなったかい、おきらく社労士

タスカル
2011/06/23 08:24
タスカルさんへ
相変わらず、胃に来てますw(^^;
おきらく社労士
2011/06/23 08:40
おはよう御座います
体調が思わしくないんですね・・・
時節柄 お気をつけ下さい
おとめ
2011/06/23 08:42
おとめさんへ
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。(^^ゞ
おきらく社労士
2011/06/23 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁護士?検事?…いえ、社労士さんですが…(汗) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる