おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ家出…所在不明2日間では、年金支給停止できんぞなもし(笑)

<<   作成日時 : 2011/06/19 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ、色々な案件が湧きあがってきて、現実逃避からプチ家出しておりました(笑)




ちょっと、ブログ更新が滞ってるし、
ツイッターにもなんら書き込まずにいたら…

>生きてんの?!
>昨日から消息がないやん

えっ!
え〜っと。2日間所在不明では、
遺族年金の支給停止の申請できませんが…
あれは、1年間所在不明となったときに、
他の受給権者の申請により、所在不明になったときに
さかのぼって、支給停止になる

   え。! そっちじゃないって



とある案件処理のために、日本国内の某所に出かけていたんですけどね。
守秘義務のために、どこそこにいたと書けないのでありますなぁ


その間にも、

   !Σ( ̄ロ ̄lll)

      w(☆o◎)wガーン

  Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

ということがあり…
今日は、大掃除するつもりでありましたが、その気にもなれず
ぼけ〜〜〜としています。


   どこから手を付けたらええねん(;一_一)



取り敢えずは、10月11月の日程調整からスタートしましょう。。。

また、頑張って走ろう




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
某所には・・・

>昨日から音信不通なんよ
>(;¬_¬)アヤシイわ

と記入されてされていましたですわ。

また別案件で、久しぶりに私が独身気分味わっていたら
某所に

>危険だわ(;¬_¬)

とかかれる始末。お粗末。
かなち
2011/06/19 13:58
かなちさんへ
お互い、たいへんでんなぁ(^^ゞ
おきらく社労士
2011/06/19 14:38
私もほぼそれに近い状態で・・・
気付きませんでした。( ;^^)へ..
うちは、今週末から、独身週間です。(*^^*)

あかりん
2011/06/19 22:24
あかりんさんへ
>私もほぼそれに近い状態で・・・
>気付きませんでした。( ;^^)へ..
あはっ
おきらく社労士
2011/06/19 23:07
心配したでぇ、おきらく社労士さま

しかし…
遺族年金だってヾ(・ε・。)ォィォィなんてことを。
大丈夫か、おきらく社労士。
仕事のしすぎとちゃうか

タスカル
2011/06/20 22:27
タスカルさんへ
>遺族年金だってヾ(・ε・。)ォィォィなんてことを。
お仕事の範疇ですなぁ(^^ゞ
おきらく社労士
2011/06/20 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ家出…所在不明2日間では、年金支給停止できんぞなもし(笑) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる