おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ。ご無体な・・・

<<   作成日時 : 2011/06/14 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、リアでバタバタして、おいどにも火が付いて、走り回っているおきらく社労士であります。




そんな中、昨日は金へんの会社の集金業務でありまして…
ガス管撤去工事のため、片側交互通行。

こっち(侵入側)の警備のおっちゃんが、白い旗を振っているので

   突っ込んだら…

向こう側も白い旗を振って、侵入させてくるおへんか
かなりきついブレーキで、やり過ごして
当該狭さく部分を通過したのでありました。

   ヾ(°∇°*) オイオイ ちゃんと交通整理お願いね。



ここのところ出歩かないので、面白いネタもなく
ひたすら、原稿用紙パソ子第3夫人と
格闘しているのであります。

   また、雑誌原稿1000字ですかいな。。。

最近は、何屋さんかわからなくなりつつあります(爆)


しかし…facebookを見ていて。

>新幹線の車内が暑いのはきついなぁ。
>新幹線は明らかに暑くて、みんな扇子で扇いでいました

えっ! そうなるんや・・・・・・(絶句)
今度の移動。大丈夫やろか。

   9月なんやけどね。



今日は、おきらく社労士生存報告のみ(笑)


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本全国 電力不足ですもんね・・・
お江戸なんて 輪番停電が来るらしいので
クーラーなし 冷蔵庫がとまる・・・
どんな事態になるかと不安です・・・
おとめ
2011/06/14 12:23
おとめさんへ
>クーラーなし 冷蔵庫がとまる・・・
死活問題ですね。。。と言いつつ。大阪も関電の原発が止まっているの、かなり厳しい状況になるかもしれません(;一_一)
おきらく社労士
2011/06/14 12:51
事故は気をつけてくださいね
まあ、それでも起きるから事故なんでしょうが

橋●知事、関電にけんか売ってますなあ
夏はエアコン使用を抑えるために扇風機買い足そうと思ってますが義母は昨年熱中症で入院してるし…
弱者には厳しい夏になりそうですね
ぺこちゃん
2011/06/14 21:51
ぺこちゃんさんへ
>橋●知事、関電にけんか売ってますなあ
あのお方は、それで売ってますがな(笑)
今年は、去年ほどではないと思うのですが…
やっぱり暑いなぁ(;一_一)
おきらく社労士
2011/06/14 21:59
きょう、珍しく社労士のお仕事で役所を三ヶ所回ったのですが、移動時間が昼日中。
都会のアスファルトの中、歩くだけでもしんどいのに、体重増加と運動不足もあいまって…あっつい(>_<)ぜぇぜぇ…

今から節電ですからね、夏本番になったらどうなることか(;¬_¬)

あたしの場合は、社労士のお仕事が少ないのが救いかもしれませんなぁ(゜゜;)\(--;)
タスカル
2011/06/15 00:40
タスカルさんへ
>今から節電ですからね、夏本番になったらどうなることか(;¬_¬)
確かに…しかし、うちは熱いのなんのその!
なんせ、金へんの会社は1200度のとけた金属を扱ってますよってねぇ。(;一_一)

>あたしの場合は、社労士のお仕事が少ないのが救いかもしれませんなぁ(゜゜;)\(--;)
これ!
おきらく社労士
2011/06/15 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ。ご無体な・・・ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる