おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ┗(゚д゚;)┛ お・も・い・・・

<<   作成日時 : 2011/06/09 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

思い・想い・重い… 「おもい」を変換してると、色々とでてくるのでありますけど…
【 重 い 】
┗(゚д゚;)┛




今日の、パソ子第3夫人殿はご機嫌斜めであります。
昼間から、フリーズを2回起こし、ファイルクラッシュもあり…

     (;´д` ) トホホ

ということで、パソ子第3夫人にはダイエットしていただいてます。

PC内をクリーンアップして、7Gバイト程スリム化して、
メタボ対策として、現在デグラフ中…

   購入してから、デグラフは数えるほどしかしてないので
   時間のかかること

早く終わって欲しいけど、HDDを合計すると、2分の1テラ程ありまする…
まだまだ時間がかかりそうです




さて、昨日はお仕事でありましたが、ちょっくら旅に…

   高松まで♪ さくらチャンとデートしてきました。
     岡山までだったけど…

しかし、朝からもどすw、お腹ピーになるw
相当シビアな、移動に…(;一_一)

今回は、そういうことがあって、
マリンライナーちゃんの指定席を購入し
しかも2階建ての1階席。

   おぉ! ミニスカおねいさんプリーズ

という期待もなく、ホームと同じ高さの目線で見ると

   ほう〜〜〜。こんな感じなんや♪

ひたすら、普段と違う景色を満喫しておりましたです。
ただ・・・2階建て=重心が高いということで、揺れる揺れる(笑)

   完全に鉄ヲタでありました(爆)




さぁ、この後小商いに行きますよって、帰ってくるまでに
デグラフが終わって、パソ子第3夫人殿の
ご機嫌が麗しゅうなられることを祈りつつ。
お出かけすることにいたしましょう♪




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
体調不良ですか・・・
若い積もりで無理しちゃダメですよん!
早く復活できますように♪
おとめ
2011/06/09 22:55
呼んだ(^-^)/
なんだぁ、ぱそ子さまかぁ
タスカル
2011/06/10 19:03
あら女性ばっか…やっぱりおきらく様はもてるのかな?
ぺこちゃん
2011/06/10 21:46
おとめさんへ
>若い積もりで無理しちゃダメですよん!
今日も同世代の人と…
お互いトシやしと言ってましたなぁ(自爆)
おきらく社労士
2011/06/10 21:56
タスカルさんへ
そうです。パソ子さんですw
おきらく社労士
2011/06/10 21:57
ぺこちゃんさんへ
女性名詞が出てくるだけですやん(^^ゞ
おきらく社労士
2011/06/10 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
┗(゚д゚;)┛ お・も・い・・・ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる