おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS へ〜〜。こんな本があったんや(驚)

<<   作成日時 : 2011/06/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、携帯メールに添付されてきた画像…
  w(°o°)w おおっ!!



思わず、叫んでしまいました。。。

   メイドさん萌え〜〜〜

ちゃうちゃう…

   労働基準法萌え〜〜〜へん


お友達から、「こんなの知ってる」と
紹介された本であります。

   知りませんがな(;一_一)

ということで、こういう本であります↓

メイド喫茶でわかる労働基準法
PHP研究所
藤田 遼

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メイド喫茶でわかる労働基準法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ちょっと気になるので、読んでみようかしら♪




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だめじゃん先を越されたわね。
タスカル
2011/06/05 01:58
タスカルさんへ
マンガやし…いっぺん読んでみようかと(笑)
おきらく社労士
2011/06/05 06:11
おきらくさんが、最近読んだ漫画って「けやきァ」の二巻でしたよね。

あれ世相もわかって、あぁこの年だっけって思い出せますね。

親って子供の成長と世の中のこと同時に思い出すんですね。('∇`)

タスカル
2011/06/06 00:04
タスカルさんへ
すんません…「けやき」は読んでません。
あのお方の、マンガですよね(^^) 子供の成長と世相。そう言えば、あのころそんなことがあったねって思いだします。
おきらく社労士
2011/06/06 04:37
仕事柄、よく出てくるのがオイルショックの頃。トイレットペーパーと洗剤の買い出し…親に連れられて行ったわ(^-^ゞ
タスカル
2011/06/06 08:21
タスカルさんへ
オイルショックのトレペ事件やね。。。あったなぁ(^^)
おきらく社労士
2011/06/06 09:59
>ちょっと気になるので
ちょっとですかぁ??? (笑)

ところで 市役所近辺のおうどんやさん
地元民じゃないので 行った事ないので
わかりません・・・が ぐぐってみると
『さか枝』が 結構評判良いみたいですよん♪
おとめ
2011/06/07 08:48
おとめさんへ
>ちょっとですかぁ??? (笑)
買いましたけど(^^ゞ
書いてある内容は、至極まともな本でありました。

>『さか枝』が 結構評判良いみたいですよん♪
そうなんですね。混んでなければ行ってみようかしら。
明日も、高松ですから(^^)
おきらく社労士
2011/06/07 09:46
えっ部モチたの。メイドさんの働く職場環境改善みたいな内容ですか
タスカル
2011/06/07 12:16
タスカルさんへ
メイド喫茶を舞台にしてるけど、労働基準法の内容です(^^)
おきらく社労士
2011/06/07 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
へ〜〜。こんな本があったんや(驚) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる