おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらく社労士の夏ばーじょん…

<<   作成日時 : 2011/06/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

別に、クールビズしているわけではありません… とある、アルバイト先では、当月よりクールビズ導入になったのでありますが。
  o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪



いえね、髪の毛がうっとうしくなったので
そろそろ切りに行くべぇと、いつもの理容店へ行ったのあります。
うちの町内会の総務部第3ブロック長さんのお店♪

3 「おきらくさん、夏ばーじょんでいい??」
お  (≧∇≦)ノ ハーイ♪

すっぱすっぱと切られて、頭が軽くなりましたです。
帰ってから、風呂に入って頭を洗うと

   3杯で、シャンプーが…

あとは、ぷるぷるぷる。

   お前はか?

そう言う状態になっていたのであります。
短いと、洗髪が楽ですなぁ♪

ただね…短くすると、頭頂部後ろ側で
若干気になることもあるのですが…

   第3ブロック長さんから以前、
   サークル活動中ですなぁ

こういう指摘を受けたのであります(;一_一)


今日は、真面目にお仕事をしていたので、
これといったネタがありません(^^ゞ


さて…@マジメのほうのブログを書きましょう。
あっち方は、若干動きがありまして。

   とらぬ狸をやっているのですけどね(爆)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はけに毛がありらハゲに毛がなしでありますなぁ

みなさ〜ん、おきらく社労士の後頭部に注目よん(^-^)/
タスカル
2011/06/03 21:00
ありや…「ら」が入ってもうた(汗)
タスカル
2011/06/03 21:02
タスカルさんへ
噛んじゃったので…
ヤマダ君座布団1枚持ってってください!
おきらく社労士
2011/06/03 22:13
砂漠化には気をつけましょうね
かけがえの無い資源なので(^^)v
ぺこちゃん
2011/06/04 09:26
ぺこちゃんさんへ
>かけがえの無い資源なので(^^)v
ムムム(;一_一)
そんときゃ、潔くカツラでも付けまんがな(爆)
おきらく社労士
2011/06/04 09:47
それじゃ、●保先生じゃん(^-^)
潔くというなら、ヤッパお肌ツルツルに…(^-^)/
タスカル
2011/06/04 12:03
タスカルさんへ
>潔くというなら、ヤッパお肌ツルツルに…(^-^)/
甘い!昇天ペガサスミックス盛りのズラを(笑)
おきらく社労士
2011/06/04 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらく社労士の夏ばーじょん… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる