おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 枇杷の実

<<   作成日時 : 2011/06/28 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝、とことこと表通りまで歩いていると。。。

表通りへ出る角を曲がったところに、路地植えの木が2本
1本は、ズバッと切られて可哀そうに思ったのでありましたが…

もう1本は、枇杷の実がたわわに実ってました。

   上のほうで実っているので、取れん(;一_一)


もうそんな季節なんですね。
5月以後、色々あって・・・

   季節の移ろいに目をやることなく
   日々を過ごしていたような。。。

この案件も、早々に決着がつきそうになったから  
肩の力が抜けて、景色も見えるようになったみたいやなぁ(*^。^*)


プレッシャーがかかると、

   どこかへ行きたいなぁ…

こうつぶやくことが、多かったけど、
それすら、でなかった日々やし。。。


ちょっと、気分転換を兼ねて、部屋の掃除にかかりまする。
空気がよどんでいた、毎日・・・


   ちょっとすっきりさせましょうぞ♪

ということで、四角いお部屋をま〜〜るく掃いていた、
おきらく社労士でありました。



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
事務所の片付け・・・(^-^;
見てはいけない単語を見た気がします。(-.-;)
本棚に収まりそうにない物たちをどうしたものだか・・・
あかりん
2011/06/28 18:19
あかりんさんへ
>見てはいけない単語を見た気がします。(-.-;)
あはっ…机の上がすっきりしました。
明日には、元のもくあみかもしれませんけど(;一_一)

>本棚に収まりそうにない物たちをどうしたものだか・・・
床を占拠しています(自爆)

おきらく社労士
2011/06/28 18:33
おきらく社労士がネットにいないと元気でないぞぉ〜(^-^)/なんてね。

ひとつ出口が見えはじめると不意に見上げる空でさえ、違って見えますね。よかったですね。
タスカル
2011/06/28 19:36
えっ(;¬_¬)何か言った?
『自室兼事務所』の整理やっと着手したばかり(>_<)
事務所再構築作戦の前に…やらねば…(゚〜゚;)
タスカル
2011/06/28 19:42
タスカルさんへ
>おきらく社労士がネットにいないと元気でないぞぉ〜(^-^)/なんてね。
こういう場合のほとんどが、仕事がブッキングした!
こういう状態なのですが、今回は重い案件でね…

>『自室兼事務所』の整理やっと着手したばかり(>_<)
うちは、最初から事務所兼自宅兼居間でした(^^ゞ
おきらく社労士
2011/06/28 19:52
おはよう御座います
あぁ・・・ 私もどこか行きたいなぁ・・・

思い切った 断捨離 で ボスとAHOを
捨てるのも良いなぁ〜♪ (笑)
一番捨てたいものが捨てられないのが
ネックな私です (爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/06/29 08:53
乙女さんへ
>あぁ・・・ 私もどこか行きたいなぁ・・・
乙女さんは、あちこち出没してはりますやん♪

>断捨離 で ボスとAHOを
>捨てるのも良いなぁ〜♪ (笑)
あはは…苦労させられていますよね。今日あたり総会かしら。。。
朝からピリピリしている乙女さんの顔が目に浮かぶよう
おきらく社労士
2011/06/29 09:02
美人はピリピリしていても絵になるが、私がピリピリしてると…更年期障害だとか金欠病だとか…身内はいう
(;¬_¬)この違い…。
いいなぁ乙女さん(^-^)/
タスカル
2011/06/29 19:19
タスカルさんへ
>(;¬_¬)この違い…。
コメント差し控えさせていただきます。
おきらく社労士
2011/06/29 19:46
>いいなぁ乙女さん(^-^)/
と言うだけまだ若い(^^)
私の年になったら…あ、やっぱり美人は得だ
ぺこちゃん
2011/06/29 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
枇杷の実 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる