おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらチャンとデートなのだ♪ おきらくの不倫疑惑か?!(ウソ)

<<   作成日時 : 2011/05/17 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

愛しのさくらチャンとデートの準備が着々と進んでいるのであります。6月には2回デートするので… 
 Σ(ノ°▽°)ノ え〜〜〜〜〜〜〜! 不倫?!



さくらチャンの顔みたい???
実はこんな人…

画像

写真は、3月に岡山駅で写したものでありますが…(^^ゞ

6月1日と8日は、高松へ讃岐うどんを食べに…

   ヾ( ̄o ̄;) ちゃうちゃう

お仕事で2回移動するのであります。
ということで、大阪〜高松の往復乗車券と
それぞれの日の新大阪〜岡山までの片道の
特急券を買ってきました。

   お値段締めて、24,000円弱

普通は、ネットで新幹線と乗車券をセットで購入するのでありますが
今回は、JR四国管内もあり、緑の窓口で購入しましたです。

   帰りの、山陽新幹線の特急券は未購入です。

だって、帰りの時間未定だもん

で…当該日!
朝5:54深江橋発で高松到着8:50。ほぼ3時間の道中であります。
となると、帰りは17時終了予定で、速攻で帰ったとしても21時か…

   朝と夜は駅弁で、お昼は讃岐うどん♪

まぁ、楽しい旅になりそうですなぁ(爆)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらチャンて・・・
かものはしみたいでキュート
う〜〜ん、フリンしたくなる〜〜♪
(↑てゆぅか、それ以前に連れ合いがいない;;)

讃岐うどん、いいな☆私のかわりに沢山召し上がってきてくださいね〜〜^^
carot
2011/05/17 06:07
carotさんへ
お久しぶり〜(^^)
>かものはしみたいでキュート
700系の姿より、車内がいいのですよ。指定席は2×2シートですし♪

>讃岐うどん、いいな☆私のかわりに沢山召し上がってきてくださいね〜〜^^
今度は、たぶん食べられると思うのですけど…
喫茶店にもうどんがメニューになっていると聞きますよってねぇ。
普段のお昼は、コンビニのおにぎりになってしますのですが(笑)
おきらく社労士
2011/05/17 07:43
さくらちゃんなんて贅沢は言わない 
みずほちゃんでもこまちさんでもいいから一緒にどっか行きたいなあ
仕事、冠婚葬祭、義理の絡まない旅をしたいですね
うどんもいいけど、また楽しいハプニングを期待します
ぺこちゃん
2011/05/17 09:19
晶お兄様

堂々と不・倫・宣・言を公表される勇気にまずは

月末もしくは6月初旬に、キビ団子、および妖怪鬼太郎の故郷方面に出かける予定ですが・・・・・・・。
お楽しみは食事ですな。
平等院
2011/05/17 09:51
ご無沙汰しておりますm(__)m
不倫!?の文字に思わずドキッとしちゃいましたwww
さくらちゃんかわいいです♡♡♡
しかし…不倫の二文字にドキッとしてブログに遊びにきた私も、自分にドキッでしたwww笑えないですねwww

今からまた暑くなりますので、お体に気をつけてお過ごしくださいm(__)m
あきばこ
2011/05/17 12:57
ぺこちゃんさんへ
>みずほちゃんでもこまちさんでもいいから一緒にどっか行きたいなあ
あの…みずほチャンのほうがグレード高いのですけど…(同じ車両使ってるけど)

はやてクン乗りたいと画策中です(^^)

>うどんもいいけど、また楽しいハプニングを期待します
ハプニングいいです(;一_一)
3月に岡山で仕事したのですけど、3月11日でしたよってねぇ。
おきらく社労士
2011/05/17 13:31
平等院様
>堂々と不・倫・宣・言を公表される勇気に
女性の布団にもぐり込まれるよりはましかと(笑)

>月末もしくは6月初旬に、キビ団子、および妖怪鬼太郎の故郷方面に出かける予定ですが・・・・・・・。
そっちへ行きはりますんですか?
の会のスタッフ方のために、もう一つ足を延ばして、弁護士さんとの合コンをしてあげてくださいませ。
当該事案に無関係なはずが、こちらにも圧力がかかっているので、是非とも平等院事務所で実現してあげてくださいませ。

おきらく社労士
2011/05/17 13:36
あきばこさんへ
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
>しかし…不倫の二文字にドキッとしてブログに遊びにきた私も、自分にドキッでしたwww笑えないですねwww

アハハ・・・(^^)
ここでは、このようなお話もありでございます。
乗り鉄ぽいネタですみみません(^^ゞ
おきらく社労士
2011/05/17 13:38
雲の上の存在晶大先生様

>当該事案に無関係なはずが、こちらにも圧力がかかっているので・・・・

よくもまぁ〜・・・・・・・。
そちらの会に所属される方が数としては多く、しかもそちらの会の重鎮候補とは思えないような発言。

問題は大先生の保証書、鑑定書を付けた♂を用意して下されば一気に解決しますがな。

手数料を少々高めにしてニュービジネスの展開もありかと・・・・・・・。
保証書、鑑定書の効果、信用性・・・・半年期限で速攻、即決作戦で行くとか・・・・。(爆)

しかし、本当に何とかしなくてはいけませんな。
平等院
2011/05/17 17:01
平等院様
>そちらの会に所属される方が数としては多く、

よくもまぁ〜・・・・・・・。
これは、平等院事務所の配下ですやん。おきらく事務所の関係者ではございませんがな。

>問題は大先生の保証書、鑑定書を付けた♂を用意して下されば一気に解決しますがな。

人に頼らんと、あ〜たが保障しなはれ(笑)

>しかし、本当に何とかしなくてはいけませんな。
そうでんなぁ。。。頑張りなはれや(他人事)

おきらく社労士
2011/05/17 17:10
晶大先生

>おきらく事務所の関係者ではございませんがな。

この主張が世間的に通用するか、今一度考えた方がよろしいかと・・・・・・・。
過去の実績?から見てもおそらくは・・・・。

他人事などと逃げようとしてもどっぷりと首までつかっておりますがな。(爆)

で、そっちに人材はどう??


平等院@京都
2011/05/17 19:30
平等院様
>過去の実績?から見てもおそらくは・・・・。
はて、なんのことやら。

>他人事などと逃げようとしてもどっぷりと首までつかっておりますがな。(爆)
平等院一家のことであります故、シマを荒らしてはいけないので、ここは静観を維持しておきますがな
ということで、せいぜいお気張りやす♪
おきらく社労士
2011/05/17 20:00
おはようございます(^-^)/
ペコちゃんさん、平等院さま、あきばこさん
お久しぶりぶりです。(^-^)/

新幹線を見るとね、旅に出たくなりますね(^-^)/

タスカル
2011/05/18 08:00
タスカルさんへ
>新幹線を見るとね、旅に出たくなりますね(^-^)/
ですなぁ(^O^)/
非日常を求めて、どこか行きたいなぁと思ったりしてね。

おきらく社労士
2011/05/18 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらチャンとデートなのだ♪ おきらくの不倫疑惑か?!(ウソ) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる