おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 倒錯の世界にはまる、ドMおきらく社労士であった(;一_一)

<<   作成日時 : 2011/05/12 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は、金へんのお仕事がフルに入っており、取扱い品目は多くないのですが品物が大きいこともあり、朝からすったもんだ。その挙句、チェーンに縛られて、Mの倒錯の世界にはまりそうになった、おきらく社労士でありました。


ほんでね…73kgのウオームホイルの素材ですやん
計量器に乗せるべく、チェーンブロック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チェーンブロック R-CB 1TON の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 ↑
チェーンブロックってこんなの(^^ゞ

チェーンブロックで釣り上げたんだけど、計量器と軸線がずれているので
計量器を、軸線上に移動させればいいのだけど
これだけで、移動させるのもなぁ…(;一_一)

ということで、身体で押しつつバランスを取って、
ゆっくりウオームホイルを下ろしていったのでありますが…

   なんと!

チェーンが腕に絡まり、左腕が拘束状態に…
麻縄だと、よく締まるのでありますが。!

      オホホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ν ピシッ!

普段は縛るほうですが、縛られる快感が…

   チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

もう一度、釣り上げて拘束された左腕を開放して
計量したのでありました。

     でも…癖になりそう

   ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ


でも、最大外形325mmのウオームホイルのほうが
最大外形285mmのウオームホイルより軽いって…(悩)




さて、気が付くと5月の折り返し点も目前でありますがな!
そろそろ、切符の手配しないといけないのであります。

   (’’;)ウーン どこか行くの??

6月1日と8日に、高松まで出張であります。
朝6時のさくらチャンに飛び乗って、
岡山乗り換えの、瀬戸大橋線(快速)、琴平電鉄で…

   うどん食べに行ってきます。

こら、!お仕事やろ。。。
そうでございました。商工会議所でセミナーなんぞを、6時間×2回
1泊すれば、ホテル代かかっても1回分往復の交通費浮きまっせ♪
このように提案したのですが、却下されましたです。(-_-メ)

     夜の高松での、お遊びツアーはお預けと相成りました。(爆)


   ヾ( ̄p ̄) ォィォィ 仕事でしょうに…



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ!社労士旅芸人
語ってあげよう、労働基準法(^-^)/
君のために東に西

がんばりや〜
タスカル
2011/05/12 19:11
雲の上のおきらく社労士大先生様

>夜の高松での、お遊びツアーはお預けと相成りました。

四国の玄関口高松・・・・、、夜のお遊びツアー・・・・。

さすがですね。もうチェック済ですか。
●里で覚えた遊びをされるわけですね。
平等院
2011/05/12 20:01
w(゜o゜)w おぉ-
うちの両親に参加を勧めておきます。
差し入れは…(⌒-⌒) にやり

ぜったい高速バスのほうが移動楽だと思いますが・・・・
あかりん
2011/05/12 21:32
タスカルさんへ
>語ってあげよう、労働基準法(^-^)/
残念ながら、事務手続・・・(;一_一)
おきらく社労士
2011/05/12 23:07
平等院様
>さすがですね。もうチェック済ですか。
>●里で覚えた遊びをされるわけですね。
何か考え違いしているような…
讃岐うどん食べ歩き大会ですがな(;一_一)
おきらく社労士
2011/05/12 23:10
あかりんさんへ
>うちの両親に参加を勧めておきます。
でも、日帰り…朝5時出発帰宅は9時頃かと(;一_一)
おきらく社労士
2011/05/12 23:17
>Mの倒錯の世界にはまりそうになった
???
前からじゃなかったでしたっけ???

高松にいかれるなら 是非 一鶴に!
(鳥さん 大丈夫ですよね??)
親鳥もひな鳥もどっちもうまうまです♪
おとめ
2011/05/12 23:52
乙女ちゃんへ
>前からじゃなかったでしたっけ???
あ!痛〜☆⌒(>。≪)イタイ

>高松にいかれるなら 是非 一鶴に!
鳥さんOKなのですが、時間的に厳しいものがあり…
商工会議所の近所で、美味しいうどん屋さんの情報を待ってます♪

おきらく社労士
2011/05/13 00:14
雲の上の存在おきらく大先生様

あの〜〜たしか?あかりんさんのご両親はうどんの国にお住まいだったのでは・・・・・・。
ちなみにひよこの会で講師にお招きしたうどんの国の美人社労士先生を御存じだった思いますよ。

ということでうどんの国の美人先生に『なにわから年商●億の大先生がカチコミニ行かれるので丁重なるおもてなしを。』と連絡をさせていただきますね。
平等院@京都
2011/05/13 04:50
平等院様
>ということでうどんの国の美人先生に『なにわから年商●億の大先生がカチコミニ行かれるので丁重なるおもてなしを。』と連絡をさせていただきますね。
なんで、そっちの方向へ持って行こうとするかなぁ(;一_一)
おきらく社労士
2011/05/13 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
倒錯の世界にはまる、ドMおきらく社労士であった(;一_一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる