おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コーディネートって?! 色々仕入れてきた、おきらく社労士であります。

<<   作成日時 : 2011/05/07 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 31

え〜っと。ビジネスで着用している、水色のワイシャツの襟がね…



   擦り切れてきて  (;´д` ) トホホ

そりゃ、8年も着たら、十分に元を取ってますけど(大爆笑)
ということで、秋には東京・東北参戦ツアーが予定されているので。

   計画停電や節電による、クールビズもあり得るので

お仕事用のこまごまとしたものなんぞを、仕入れに行っておりました。


で、買ってきたもの。

現在履いているビジネスシューズは、
ほぼ1万Kmは、ゆうに移動しているので…

    確か、昨年8月からだったかな???

新調いたしました。(^^)v


半袖…ピンクと水色のシャツ(ビジネス用)
長袖…水色

それと、ブルゾン…ピンク
ピンクは、いずれも淡い色であります。(^^ゞ


  愛しい、あのお方と同じ系統の色で、
  コーディしようかと

      エヘ(*^ ^)'-'*)ウフ


駅のベンチで、「未使用のブルゾンです。。。」って
そっと、羽織らせてみようかと・・・

     ↑
  未使用のハンカチ事件の第2弾を狙っている、おきらく社労士(爆)



この季節コーディネートに困るんですよね。(-_-メ)

   ジャケットだと硬くなるし、暑いし…(;一_一)
   さりとて、シャツだけだと、夕方から肌寒くなる。

ということで、ラフにひっかけられるブルゾンを買ったのでありました。
白系統の、パーカーを狙っていたのですけど、売ってなかった。。。_| ̄|〇

デートがあることを楽しみに…

     こらこら、まだ言うか( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

この時期と秋口は、これで大丈夫かと(笑)

後、ネクタイも目論んでいたのですが、ぴったしカンカンの
デザインが見当たらなかったので、今回はスルーしました







↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん東北地方を視野に入れるならば、作業服&長靴ですな。がんばろう東北。
ピンク…(;¬_¬)アヤシイ
タスカル
2011/05/07 17:23
タスカルさんへ
>ピンク…(;¬_¬)アヤシイ
ちょっと、前もピンク着てたんですけど…
焼け焦げを作って(^^ゞ
おきらく社労士
2011/05/07 17:30
色は一種の電磁波で波長があり、ピンクを見たり身につけると元気になるそうですよ〜。(●⌒∇⌒●)
ピンクのブルゾン…私には大きすぎますが。(,_'☆\ ばき 
萌え袖になっちゃいますね。(*^^*)
今年のおきらくノートのテーマカラーはもしかして…( ;^^)へ..
あかりん
2011/05/07 17:33
あかりさんへ
>ピンクを見たり身につけると元気になるそうですよ〜。(●⌒∇⌒●)
おぉ! 元気びんびんなのね(笑)
>私には大きすぎますが。(,_'☆\ ばき
え〜っと。。。私が着ます(当たり前)

>今年のおきらくノートのテーマカラーはもしかして…( ;^^)へ..
今年の表紙、まだ見せてもらってないのです。
おきらく社労士
2011/05/07 17:43
きゃ〜ももいろ、おきらく(^-^)/

どんなピンクかしらん
蝶ネクタイはィ
タスカル
2011/05/07 19:02
タスカルさんへ
>蝶ネクタイはィ
(;一_一)営業じゃないってばぁ…
おきらく社労士
2011/05/07 20:57
ここんとこいろいろピンクっぽいんですね(^^;
回春効果を狙って??
ぺこちゃん
2011/05/07 21:38
ぺこちゃんさんへ
>回春効果を狙って??
オオカミさんの血はかなり薄れてきてますよってねぇ(大爆笑)
おきらく社労士
2011/05/07 22:50
岡山から帰ってきたらお葬式が待っていました。(汗;)

ピンクのシャツ・・・・・私などは周囲からその手のことに関しては縁遠いように思われているようで、それはそれで寂しいものが・・・・・。

色気より喰い気路線です。

では親戚のお通夜に行ってまいります。

平等院
2011/05/08 13:33
平等院様
ご愁傷様です。

>私などは周囲からその手のことに関しては縁遠いように思われているようで、それはそれで寂しいものが・・・・・。
参戦しなはれ(笑)。スタッフの皆さんから、思いっきり冷やかされまっせ。。。
おきらく社労士
2011/05/08 14:25
きゃ〜きゃ〜平等院さま
お帰りなさい。♪( ̄▽ ̄)ノ″お土産お土産なあに♪
タスカル
2011/05/08 14:59
タスカルさんへ
>お帰りなさい。♪( ̄▽ ̄)ノ″お土産お土産なあに♪
ちょっと御不幸があったため、しばらくは自粛です。
おきらく社労士
2011/05/08 18:05
そうですね。すいません。



部屋掃除してたらお宝発見♪( ̄▽ ̄)ノ″

『おきらくノートver2.00』


かわいい子。
今はもう立派になって(*´∇`*)

でも変わらないのは、みんなに合格して欲しいという気持ち。
変わってないなぁ(⌒‐⌒)


タスカル
2011/05/08 19:04
もしも〜し、どんどん、おきらくさん(^-^)/いないの〜



コーディネイト
こう、でねいと、いけないな(゜゜;)\(--;)
タスカル
2011/05/08 20:49
タスカルさんへ
ち〜〜とばかり、席を外してました(^^ゞ
>こう、でねいと、いけないな(゜゜;)\(--;)
お〜い!山田クン、タスカルさんの座布団、持ってってください!

おきらく社労士
2011/05/08 21:23
昨夜は午後11時ごろ帰宅、今日もお葬式で8時前には自宅を出ます。
仕事の方も少ないなりに溜まっていますので本格復帰は木曜日頃になるかと・・・・・・。

タスカルさん

あの〜あまり期待されても困るのですが・・・・・・。
いたって平凡な人物ですので・・・・・。
平等院
2011/05/09 04:50
平等院様
お疲れの出ませぬように。


>いたって平凡な人物ですので・・・・・。
どこが?!(ぼそっ!)
おきらく社労士
2011/05/09 07:03
晶お兄様

お兄様だけには言われたくはない。
平等院
2011/05/09 07:46
いたって平凡な…?
へ〜(;¬_¬)あんなに××細かい指導されるかたが。その謙虚さ、さすがです。
タスカル
2011/05/09 08:01
>昨夜は午後11時ごろ帰宅、今日もお葬式で8時前には自宅を出ます。

で、これを書いてらっしゃるのが04:50…
ちゃんと睡眠とってくださいね
「老婆」心ながら…

>いたって平凡な人物ですので・・・・・。
どこが?!(ぼそっ!)

おきらく一統ではごく標準的なほうかと
ぺこちゃん
2011/05/09 09:14
平等院様
ふん!
おきらく社労士
2011/05/09 10:30
タスカルさんへ
>へ〜(;¬_¬)あんなに××細かい指導されるかたが。その謙虚さ、さすがです。

間違えてますって「あんな××細かいチョンボを繰り返す…」ですがな。
カバンだけ博多まで行かしてしまうとか、携帯を洗濯機で洗濯するとか… 正しい表現にしましょうね(大爆笑)
おきらく社労士
2011/05/09 10:37
ぺこちゃんさんへ
>おきらく一統ではごく標準的なほうかと
認識に誤りが…(;一_一)
一党の中でも、一二を争うほどの異端ですやん。

勘違いしないでくださいね。おきらく社労士はまともでありますので(笑)
おきらく社労士
2011/05/09 10:39
平等院さまもさぁ、いつものダンディー路線からちょっと冒険してピンクをお召しになってはいかがですか(^-^)/ピンク色もいろいろあって素敵ですよ。サーモンピンクとかピンクグレーとか似合いそうですね(^-^)/〜♪
タスカル
2011/05/09 21:03
う〜〜ん、遊ばれているな。

寝ることにしよう。
平等院
2011/05/09 22:26
う〜ん、うまく行かないなう(;¬_¬)
腕を研かなきゃ
升でも土瓶でも転がさないきゃ
タスカル
2011/05/10 01:30
タスカルさんへ
>サーモンピンクとかピンクグレーとか似合いそうですね(^-^)/〜♪
この際、ショッキングピンクの、ジャケットでしょう(爆)
おきらく社労士
2011/05/10 07:28
平等院さま
>う〜〜ん、遊ばれているな。
はい!
おきらく社労士
2011/05/10 07:30
タスカルさんへ
>升でも土瓶でも転がさないきゃ
ついに太神楽の世界へ目覚めたんですね。(笑)
おきらく社労士
2011/05/10 07:31
あ〜い、いつもより多めに回しております。
おめでとうございま〜す

めざせ、独演会


その他、いろものには『定吉にもわかる労働基準法』なんてね(^-^)/
タスカル
2011/05/10 12:15
タスカルさんへ
>その他、いろものには『定吉にもわかる労働基準法』なんてね(^-^)/
新作に挑戦でっか?!♪ がんばれ〜〜
おきらく社労士
2011/05/10 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーディネートって?! 色々仕入れてきた、おきらく社労士であります。 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる