おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS GW折り返し… ここからおきらく社労士のGWかな♪

<<   作成日時 : 2011/05/06 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

前回のエントリーは5月3日でありましたが、おきらくノートの初校を本日送り出しましたです。 必死こいて原稿と格闘中も、平等院様と同期合格@京都美人社労士とタスカルさんに遊んでいただきましたが…



   前回エントリーののコメント群の中で、おきらく社労士を弄る部分は
   問題なかったのですが、おきらく社労士のお仕事関係に
   関しては、弄ることはお控えいただきたいかも…
   弱小おきらく事務所とはいえ不愉快ですから、
   その点についてご配慮願いたく存じます。

   事務所ごとに、報酬の支払能力や、考え方が異なります。
   おきらく事務所は弱小でありますが、報酬は微々たるものであっても、
   報酬としてお支払してますし・・・ 

   それについて弄られることは悔しいかも…




さて…世間様はGWであります。

しかし、おきらく社労士は、おきらくノートを入稿させるべく、
走っていた、おきらく社労士であります。
本日は、午後の小商いもあり、原稿をコピーして赤ペン先生'ずに
お送りしていたのですけど…

コピーは、大阪駅近くにある某所でありました。
合計700枚近くコピーしておりましたが、早い早い♪

コンビニでコピーしたら、2時間+人間ソート1時間のところ
概ね40分ほどでありました。

   ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

大阪駅といえば、リニューアルオープン2日目!

      人、人、人、

8つある待ち合わせ広場の一つは、鈴なりでありました。
駅前の歩道橋から見えるんよね…

お仕事でなければ、全制覇してたのになぁ(;一_一)
その後、吉●家さんちで、牛丼を食うべぇと考えたのですが

   満杯!

天気もいいことだし、屋上庭園でサンドイッチを食べていたのでありますが
その目の前で…

   こともあろうか…

     ♂♀のつがいが寝っ転がって!

羨ましいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)

   まぁ、重なってませんでしたが。


春ですなぁ。。。善きかな善きかな♪
できたら、重なって合計特殊出生率を上げていただきたいと思うのであります。

   おきらく社労士の年金のために

     ヾ(°∇°*) オイオイ そっちですかいなぁ


取り敢えず、再校まで2週間。。。次の原稿へかかりましょう。

   道は険しいぞ




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜3時に柏餅食ってる私ですが…おきらく先生、この日記の一段落目、再校正してね(@_@)

それから、ちょっと調子に乗ってしまいました。すいませんでした。美人社労士は私に気遣ってくれたのですわ。

美人社労士さま、申し訳ありませんでした。

それから、会話に入れなかったとうお嬢さんもごめんなさい。

では、どちら様も、おやすみなさいませ。
タスカル
2011/05/06 03:19
コメント78の数字の中には入ることが出来ませんでした。

(立派な炎上ものかと・・・)
一応読みはしましたが、理解不能なところもあり・・・

一体美人社労士さんの人となりを知りたいものです。ハイ。の会にいる人なのかなぁ?
かなち
2011/05/06 06:29
タスカルさんへ
まぁ、その部分はわかるのですが、ここのルールですから…
当事者間でワイワイは、願ってもないことですが、仕事を介しての話になると、ちゃんと線を引いておかないと。ビジネスですから。(^^)
おきらく社労士
2011/05/06 09:07
かんちさんへ
>立派な炎上ものかと・・・
でしょうなぁ…(;一_一)

>一体美人社労士さんの人となりを知りたいものです。ハイ。の会にいる人なのかなぁ?
かなりディープなところで、かかわっているような…
おきらく社労士
2011/05/06 09:09
私も斬り込み3回しましたが
こういう時って傍観が正しいのかもしれませんね

ところで
>大阪駅といえば、リニューアルオープン2日目!
テレビニュースで見ましたが楽しそうでしたね
是非突撃ルポをお願いいたします
ぺこちゃん
2011/05/06 10:21
ぺこちゃんさんへ
>是非突撃ルポをお願いいたします
はいな。。。そのうちに8か所の広場全部制覇目指します。
今はオープン直後なので、人ばっかりなので、空きはじめたら、そのうちに(^^)
おきらく社労士
2011/05/06 11:59
あのさ…(;¬_¬)かなちさん、いつ『かんち』くんになったのさ。かんちは『ラブストーリーは突然に』だったような…。
ラブラブ現場を歩いてるからね。かんち〜
タスカル
2011/05/06 12:09
出遅れてしまいましたが・・・・・。

少し調子に乗りすぎたことをお詫びいたします。
御大と同じノリになってしまったようで申し訳ありません。

で、疑問にお答えするということで正体は・・・・・。

名前  京都美人社労士(自称笑)
仕事  社労士(職員、パートともみんな女性)
悩み  毎月のお給料の支払い
夢   目指せ、配偶者確保
年齢  不詳(
趣味  旅行、
願望  手玉に取ってみたい。(何を??)

の会での立場
 初期スタッフ 現在嘱託兼文句言い)
 
ということでなかなかお目にかかる機会は少ないかと思いますが事前に連絡をいただければ歓迎をさせていただきます。
もしかしたら今年の秋は突撃?するかも。(爆)

では少し遅めのGWということで『みぞほ』に乗車してきます。

平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/05/06 12:19
美人社労士さま
新しい特急が出来たのですか。『みぞほ』はどこを走っているのですか。(^-^)/京都〜岡山間ですか。


タスカル
2011/05/06 12:37
タスカルさんへ
>あのさ…(;¬_¬)かなちさん、いつ『かんち』くんになったのさ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

かなちさん、たいへん失礼いたしました。
謹んで、訂正とお詫び申し上げます。
おきらく社労士
2011/05/06 13:04
訂正後の再コメントであります。(^^ゞ

かなちさんへ
>立派な炎上ものかと・・・
でしょうなぁ…(;一_一)

>一体美人社労士さんの人となりを知りたいものです。ハイ。の会にいる人なのかなぁ?
かなりディープなところで、かかわっているような
おきらく社労士
2011/05/06 13:05
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>で、疑問にお答えするということで正体は・・・・・。
ご立派なプロフィールでございますなぁ(^^)
まるで、虎が子ネコをいたぶるように、弱小おきらく事務所をいたぶってくださいまして、感謝いたします。

>いうことでなかなかお目にかかる機会は少ないかと思いますが事前に連絡をいただければ歓迎をさせていただきます。
ありがとうございます。5月には、そちらのお膝元を騒がせる日が2日ほどございますが…
絶対に、行動計画はばらしません(きっぱり!)〜笑


おきらく社労士
2011/05/06 13:18
タスカルさんへ
>新しい特急が出来たのですか。『みぞほ』はどこを走っているのですか。(^-^)/京都〜岡山間ですか。
最近の電車でありますが…ときたま、訛るのでありますよ。
「さくら」が「●●●●」のように…
おきらく社労士
2011/05/06 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW折り返し… ここからおきらく社労士のGWかな♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる