おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝帰り! いや同伴出勤か???

<<   作成日時 : 2011/05/30 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おきらく社労士が、どこかへお泊まりして、そっから若い女性と同伴出勤したわけではありませんが…




いえね。いつものように金へんの会社でお仕事をしていると
向かいのマンションから、見なれぬ若い女性がでてきて
なかなか出勤しないのでありますなぁ…

   はて? 面妖な…

普通やったら、即駅へ向かうのになぁと思ってみていると!
スーツ姿の中年男性が、自転車を引っ張りだしておりました。

   おぉ! お泊りだったのね

ち〜〜〜と。怪しい雰囲気のお二人さんでありましたが、
善きかな善きかな

   がんばってくれぃぃぃぃ! おいらの年金のために♪


金へんの会社の前の道は、駅への通勤ルートの1つでありまして
見ていると面白いお方が多いのであります。

  うちの前まで走ってきて、そこからとことこ歩きだす女性。

  毎週●曜日に、お手てつないで通勤するカップル
      ↑
    もっとも、こっちは男がおきらく社労士とほぼ同年代
    女性はアラサ世代。。。
    羨ましいぞ〜〜〜〜〜〜〜!

何年かすると、人が代わって行くのですなぁ。



さて、おきらくノートの最終校正ゲラが6月1日に届きます。。。
しかし、その日はさくらチャンとデートの日
に乗って、高松までうどん食べに行ってきます。

   チャウヤロ!仕事やろ! (≧∇≦)/☆(.. )

もう1日早ければ、移動中の校正ができたのに…(-_-メ)
往復で5時間は、大きいぞ〜〜。

   てか、小説を読みながら移動するのであります。

あ・・・。! 未読の手持ちの本なかったんや



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿







木・金で頑張って、金曜日送り出して完全校了になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
商店主とか工場主の方々は定点観測カメラみたいですね
『図書館戦争』の文庫、出ましたよ
ぺこちゃん
2011/05/30 16:26
あのさぁ…先生、欲求不満じゃない(;¬_¬)

この間から、恋人話題が多くありませんこと?

くっそぉ〜生きのいい、アラフィフおらんかい〜('∇`)

ってあたしも同類か(爆)
タスカル
2011/05/30 18:40
ぺこちゃんさんへ
>『図書館戦争』の文庫、出ましたよ
書店では見るのですが…
アレを買うと、シリーズを読みたくなるような。。。
おきらく社労士
2011/05/30 21:59
タスカルさんへ
>この間から、恋人話題が多くありませんこと?
最近、家から出ないのでネタ切れですなぁ。

おきらく社労士
2011/05/30 22:00
レッドスネーク、カモン(^-^)/
ピンクスネーク、カモン
(^-^)/

脳ミソ、メルトダウン中

寝よ(゚〜゚;)
タスカル
2011/05/31 01:36
タスカルさんへ
金運でっか(^^)
おきらく社労士
2011/05/31 05:29
おばあちゃんの原宿、巣鴨に行ってこようかしらん(*´∇`*)
赤いパンツ(^-^)/
タスカル
2011/05/31 18:40
タスカルさんへ
巣鴨デビューはまだ早いように思いますけど…(-_-メ)
おきらく社労士
2011/05/31 22:40
あらっあたしの巣鴨デビューは3才のころよ(^_^)v

文京に住んでたからね
思えば、若年寄だわ(爆)
タスカル
2011/06/01 01:33
タスカルさんへ
そっか…とげぬき地蔵さんで遊んでいたのか(^^)
おきらく社労士
2011/06/01 04:14
はいな(^-^)/だからトゲだらけ…はっσ( ̄∇ ̄ )墓穴
タスカル
2011/06/01 08:01
タスカルさんへ
墓穴掘ってどうするの(;一_一)
おきらく社労士
2011/06/02 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝帰り! いや同伴出勤か??? おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる