おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらく社労士、コンビニへ転身するのか?!

<<   作成日時 : 2011/05/18 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

以前、職業紹介事業のアフィリエイトがあったので、どんな反応があるのか、いたずら心でエントリーしてみたのであります。 ヾ(°∇°*) オイオイ 
だって、職業訓練の講師もしてるんだもん、どのような情報があるか、身を呈してリサーチせねば…



エントリーした当座は、どのようなお仕事があるのか
2週間ほどリサーチしておりました。。。

   だって、希望年収800万円かつ非常勤希望(爆)

まぁ、オファーが絶対ない条件を提示していたのであります。

    ヾ(°∇°*) オイオイ 真面目な求職者に失礼やろ!

いや、だから…絶対にオファーが来ない条件にしたのであります。
3か月ほど放置プレイしていたのでありますが!
今日、メールボックスを見ると…

   おきらく様に「オープンオファー」が届きました【●●】‏

<( " O " )> ナントー!物好きな会社があったんですなぁ(笑)

で! 見てみると…

●コンビニ●の経営者を募集しています。

はじめまして。
株式会社●コンビニ●※店舗数・売上高、業界No.1
加盟店オーナー募集・担当者です。

ぜひ、お伝えしたい求人情報があり、ご連絡しました。

簡単な求人情報は下記になります。



コンビニのオーナーさん募集でありました
1日家にいると、こういうネタしかありませんなぁ(^^ゞ




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
労働社会保険のコンビニ『おきらく』
おまかせください労働者に関するあんなことこんなこと。
酸いも甘いも噛み分けた、苦味ばしったいいナイスな中年おのこがマペット片手に語ります。

出前迅速、応相談

こんなのんどない(。°ー°)σ
タスカル
2011/05/18 19:03
タスカルさんへ
>労働社会保険のコンビニ『おきらく』
これもよろしますけど…
どちらかというと、手続業務は(;一_一)
おきらく社労士
2011/05/18 19:49
晶大先生様

おおぅ〜、いよいよ多角経営を視野に事業展開を図るわけですな。

タスカルさん

宣伝文句を考えるよりは売り込みですがな、売り込み。
私を顧問にしなかったら●●ってるやろうな。

こんな感じで行きましょうぞ。!!
平等院
2011/05/18 19:57
平等院様
>おおぅ〜、いよいよ多角経営を視野に事業展開を図るわけですな。
なんでしたら、このオファー平等院様にお譲りいたしますが(笑)
おきらく社労士
2011/05/18 20:16
晶大先生様

こちらには資本がありませんがな。
その点そちらは土●、本業、社労士業(売上●億)と問題なし。

羨ましい!!

さて、そろそろ月末の少ない給与計算の準備でもするか。
平等院
2011/05/18 20:27
 今でもけっこう「24時間営業」に近い気がしますが…(^^ゞ
 
あかりん
2011/05/18 20:59
平等院様
>こちらには資本がありませんがな。
では、融資してくれるところをご紹介いたしましょう。
ミナミの銀ちゃんはいかがでしょうか
おきらく社労士
2011/05/19 00:51
あかりんさんへ
>今でもけっこう「24時間営業」に近い気がしますが…(^^ゞ
一人だときついぞ(爆)
おきらく社労士
2011/05/19 00:53
大丈夫よ、せんせ
(。°ー°)σ
あかりん先生がすぐ右腕となりましょうぞ
タスカル
2011/05/19 02:00
タスカルさんへ
うちの事務所、現状で十分なんだけど…
おきらく社労士
2011/05/19 06:48
おきらく大先生

そちらの事務所への就職希望者でしたらいくらでもおられますがな。
経理、財務担当などは特に優秀な方ですし、営業担当もすごい人材が・・・・・・・。
私の方でも皆さん方へ告知をしておきますね。
平等院
2011/05/19 08:24
平等院様
>そちらの事務所への就職希望者でしたらいくらでもおられますがな。
キ●モ●を発掘してきては、こっちに振るのは止めなはれ!最後まで、平等院に事務所が面倒見なはれ。

しかし、弱小おきらく事務所をいたぶる天然平等院大事務所ってなに(笑)
おきらく社労士
2011/05/19 08:26
晶お兄様

でもお兄様・・・・
>キ●モ●を発掘してきては、・・・・・

この手の人材、そちらの会の方が圧倒的に多いいように思うのですが・・・・・。(爆)

まぁ〜、お兄様もある意味・・・・・・。(笑)
平等院
2011/05/19 09:17
平等院様
>この手の人材、そちらの会の方が圧倒的に多いいように思うのですが・・・・・。(爆)
いやいや…貴会のほうが多いと思いますがねぇ(笑)

まぁ〜、平等院様もある意味・・・・・・。(爆)
おきらく社労士
2011/05/19 09:20
はい(^-^)/異議あり
解釈が違います。
キ○モ○= 人間味、ほとばしる感性。こころに人肌の温かさ
だわよ(*^o^)/\(^-^*)
タスカル
2011/05/19 12:49
タスカルさんへ
>はい(^-^)/異議あり
却下!

単なる、キ○モ○であればまだしも、そこに平等院様が噛むと…
おきらく社労士
2011/05/19 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらく社労士、コンビニへ転身するのか?! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる