おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除…途中断念(;一_一)

<<   作成日時 : 2011/04/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝はメールを3つばかり書いていたら、お昼になってしまいました(^^ゞ 
これだけ時間のかかった理由は、facebookで労働法談義を展開していたのでありましたけど(笑)
ということで、大掃除は午後からスタートしたのでありますが!




タイムアウトで、途中断念
完成予定図はこのような感じ
           ↓
画像

普段は、このような環境で仕事したいのですが、
お仕事が立て込んでくると、手前のテーブルの上が資料の山
なんとか、半分を確保できたので、
この後のお仕事ができるようになりました。

   __( -"-)__セーフ!

本日のお掃除BGMは、好きだった岩崎宏美ちゃん♪
彼女の済んだ声が、いいなぁ〜〜〜

宏美チャンと言えば、デュエット(二重唱)すみれ色の涙、
秋思期、マドンナたちのララバイも好きな曲なんですけど(^^ゞ



今日は、この曲(ロマンス)で、
サクサクお掃除をしようと思っていたら聞きほれて…

        ♪ラララ〜( ̄ε ̄;)

1分20秒辺りでててくる宏美ちゃん…
おや?! あの娘に似ているなぁ♪

   ヾ(°∇°*) オイオイ 

見惚れているから片付かないんでしょに(めっ!)

     ノ(´д`) ヘヘヘ


取り敢えず、来週以後のお仕事をできるようにするというのが
本日の目的でありました。

   しかし、今回も紙が多かった(;一_一)

しかも通常処理できない内容の紙がということで、
シュレッダー君が頑張りました。

おかげで、クッション1つでき上がりましたが(笑)

この後、明日送り出しの送り状を作って、
袋詰めして、明日の小商いのお昼休みに
一斉配送する予定になります。


明日は、12時間拘束実働8時間のお仕事最終日であります。
   ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

これで、昨年2月から始まった小商い強化月間も終了
5月からは楽になります。

     (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

この仕事が終われば楽になるから、もうちょい身体クン頑張ってよと
だましだまし走っていたのでありますけど、
最近は、脳からの命令と身体の反応に、昨年12月ごろから
かい離がでてきていたので、休みたかったのですが
ここまで引っ張ってしまったのでした。

   それも明日まで〜〜〜(^◇^)

今週は、8日後の届出業務を12日に
懸案の一般事業主行動計画を13〜14日に提出して
通常業務も、一段落でありんす〜〜〜。

   普段は、届出業務しない奴ですので(^^ゞ

さぁ、もう一息頑張りましょうぞ!



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、無理していたんですね。まったく(´Д`)
まぁ無理もないか…
ゆっくり、もとに戻してくださいね。
タスカル
2011/04/10 21:22
タスカルさんへ
不整脈出たぐらいですから…
ちょっと、ペースダウンしてお仕事にかかります(^^)
おきらく社労士
2011/04/10 21:24
おめでとうございます
ゆっくりお休みになって

また走らなければならない時のために鋭気を養ってください
ぺこちゃん
2011/04/10 21:48
ぺこちゃんさんへ
まだ、走ることになるのですが、取り敢えず長時間拘束のお仕事を最小限にとどめ、ちょっくら休みますw。
自営業の強みですが、その反面、●●面のありますけど(*^。^*)

ちょっとだけゆっくりしてきます。
おきらく社労士
2011/04/10 22:26
大原麗子さんが昔、CMで
「すこし愛して、長〜く愛して。」
と言っておりましたね。

そんな感じかな
タスカル
2011/04/10 23:00
タスカルさんへ
あのキャッチよろしおすなぁ。言われたらクラッと来そうです(^^ゞ

仕事となると、少しの働きでドカンと…(あり得ないけど)
おきらく社労士
2011/04/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除…途中断念(;一_一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる