おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆栽の手入れに…散髪屋さんへ♪

<<   作成日時 : 2011/04/09 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日を逃せば、次に散髪屋さんへ行けるのは5月終わりごろまで、まず無理かと… 
ということで、朝から行ってきたのであります。
  オハツ!( - -)/☆(*_*)




いつもの床屋さんなので、座れば黙っていてもOKなんですけど…
床屋さんに入ると、満席!

   !Σ( ̄ロ ̄lll)

ご家族全員が、お椅子に座っていたのでありました。

お 「今日は、伸びきる前に来たで〜〜♪」

普段は、伸びきって収拾がつかなくなってからでないと
床屋さんへは行かないのです。(^^ゞ

   だって、何やかやとごそごそしていると、
   1時間余りの時間が惜しいかと…

床 「今切っとかないと、当分来れないんでしょ」
お  ビンゴ ( ^ - ^")/

再来週は商工会議所でのセミナー2つ
その頃には、会社の決算やし(;一_一)

GWは原稿と格闘。それが終われば、社労士受験の数字を拾う作業
そこに、商工会議所のセミナーが5月2つ、6月2つ割り込んでくるし…

   通常業務もあるし… ε- (^、^; はぁ〜〜


床 「いつものようにすればいいんよね」
お 「昇天ペガサスMix盛で、よろしく…(^O^)/」
床   ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

   一言でいうと、桜庭一樹さんの、「Gosick」に出てくる、
   ドリル頭の警部さんのヘアスタイルみたいな感じでありますなぁ。

おきらく社労士の髪の毛では、まず無理かと(^^ゞ
昇天ペガサスMix盛って、こんなんですw
  

ニコ動を始めて貼るので、ちゃんと見れるかな???


頭もすっきりさせたことで、午後から子供の学校の懇談会。
担任の、とさかTとタイマン勝負だ〜〜〜(爆)

   転がしがいのある先生です。

     うちの子供よろしくね。ヾ( ̄◇ ̄)ノ▽フリフリ


来週末は、PCは持参せずお仕事がはねたら、遊び呆けようかと…

    楽しみですw。  (〃∀〃;)ウキウキ o(^ー^)oワクワク

だって1泊2日の後は、年内は走りたおして、
またまた、地獄絵図を書くことになりますので…

   えっ! 地獄絵図って?! 

お仕事でありますけど、

     オホホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ν ピシッ!)゜O°).。・

こうなりそうです。 あ、!右側が、おきらくですけど(^^ゞ





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で…とさかTさんのバトルの結果は(。°ー°)σ
タスカル
2011/04/12 00:20
たっぷさんへ
とさかTとのバトルですか?!
イーブンでした(^^ゞ
おきらく社労士
2011/04/12 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆栽の手入れに…散髪屋さんへ♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる