おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらく社労士のサークル活動…

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

このところ、アクセスが低迷している@雑記帳ですけど、2ケタ真ん中あたりであります。
もうちょい、アクセスがあるとモチベーション上がるんだけど…





いえね…過去アクセスを見ていると

おきらく社労士って武闘派やったん?!… 121pv
♪恋人よ〜僕は旅立つ、東へと向かう列車で… 115pv
愛しのさくらちゃ〜〜〜〜ん♪… 111pv
嫁よ許せ! 明日はさくらチャンとデートなのだ♪… 164pv

後、震災関連の情報は3ケタ行っているのでありますけど、
それ以外は、平均して60台後半のページビューであります。

となると、浮気を匂わすような、タイトルを付けたほうが
PVが上がるのか…?!付けちゃおうかな(大爆笑)

因みに、さくらチャンネタは九州新幹線のさくらチャンであります(^^ゞ
みずほちゃんは、移動時間となかなか合わないので、乗れないですが…
次は、はやぶさチャン。できればグランシートをなんとか確保してみたい



さて、今日のお題ですけど…サークル活動と言っても、
輪になって、マイムマイムを踊るわけではないです(笑)

因みに、マイムマイムは井戸の水が湧いたときに踊る、
お祝いのイスラエルの民謡です。

髪の毛なんですけど、中途半端に伸びているし、
切ろうか止めようか思案中です。
この週末を逃すと、GWまで行けないし…(;一_一)

キューティクルの天使輪っかだとかっちょいいのでありますが、
頭頂部のサークルだしなぁ(爆)

ある方のメールに

>最近、見た目も大事かもって思ったりしています。。

   (∇°;;;;) ぎくっ!

ならば、行くべぇ… 大掃除は日曜にになるか
春らしく、すっきりして来週以後のお仕事に備えましょう♪

最近、ブログ書くときにユーチューブの動画を
流しながら書いているのであります。主にBGMとして、
すると、懐かしい曲が出てきました。(*^。^*)

たかじんさんの「東京」。琴線に触れる曲であります。
http://www.youtube.com/watch?v=hH5sV05lYZQ&feature=player_embedded
これ以外にも一杯あるのですけど(^^ゞ







↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
九州新幹線。先日公共放送ですかやっていましたが…。
すてきな客室です。各車両ごとに違う内装とシート。竹のブラインド乗ってみたいです

タスカル
2011/04/08 01:02
タスカルさんへ
>各車両ごとに違う内装とシート。竹のブラインド乗ってみたいです
そうやったん(驚)今度1号車から6号車まで歩いてみな…(^◇^)


おきらく社労士
2011/04/08 01:06
シートが革張り。それも各車両で違う。早u鉄」じゃなくても乗ってみたい(^-^)/
タスカル
2011/04/08 01:10
タスカルさんへ
九州新幹線…さくらチャンに乗ったけど、革張りはなかったぞ(;一_一)
おきらく社労士
2011/04/08 05:42
えっィじゃ…なんだろう
リレーつばめもガラス張りのコンバートメントも素敵だったよ
どちらにせよ、旅行したいなぁ春につられて廂
タスカル
2011/04/08 08:22
タスカルさんへ
さくらちゃんのグリーン車でも青色の布シートやったし…
革張りなら、はやぶさチャンのグランシートかな?
この際、♪Hiroさんのお出ましを待とうかしら♪
おきらく社労士
2011/04/08 08:43
見た目 絶対 大事です! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/04/08 12:18
すんません
体調不良でアクセスがあまりできない状況で…(汗

あと1週間、抗生物質で抗菌コート仕様です。
あるふぁ
2011/04/08 16:07
乙女ちゃんへ
>見た目 絶対 大事です! (笑)
わかりました!(`◇´)ゞ
頑張って、かっちょよくなってきます。
おきらく社労士
2011/04/08 18:39
あるふぁさんへ
>体調不良でアクセスがあまりできない状況で…(汗
なにゆうてまんねん。体調不良のときは、早く休むに限りますやん。
抗菌コートから、早く脱却できますように(^^)


おきらく社労士
2011/04/08 18:41
お呼びでございましょうか? おきらく様。。。
帰ったきたらご指名が掛かっててビックリしたわ、もう!

タスカルさんが某局でご覧になったのは、九州新幹線「つばめ」だと思います。
新八代〜鹿児島中央が先行開業した時に新造された車両です。現在は各停の「つばめ」号専用で、言ってみれば九州新幹線の『こだま』号。
博多以南のみの運用なので、山陽新幹線に直通する速達タイプの「さくら」と「みずほ」に隠れてしまった感は否めないですが、JR九州らしい斬新な車両ですね。
♪Hiro
2011/04/08 21:26
♪Hirさんへ
御大登場でんなぁ。お疲れのところありがとうございます。
つばめちゃんがJR西走ってくれると萌えるんだけど…(^^ゞ
おきらく社労士
2011/04/08 21:28
見た目…そういえば一年近く髪染めに行ってないな

あるふぁさん、お大事に
ぺこちゃん
2011/04/08 21:29
ぺこちゃんさんへ
>そういえば一年近く髪染めに行ってないな
う〜ん。ロマンスグレー憧れるかも。。。
どちらかと言うと、うちはHAGEの家系(涙)

おきらく社労士
2011/04/08 21:36
Hiroさん、ありがとうございます。
東海道新幹線しか知らないので、某番組をウットリして見ていました。
ハイグレードで、乗ってみたいと思いました。

タスカル
2011/04/08 22:29
タスカルさんへ
♪Hiroさんへのメッセージですからスルーしておきます。
おきらく社労士
2011/04/09 00:53
タスカルさん、旅の計画で『鉄道』というエッセンスを加えると、さらに旅が楽しくなると思います。よかったらお楽しみくださいね。

>御大登場でんなぁ。
なんでやねん! ここの御大といえば京都の大先生でしょうに!

私は音大(おんだい)じゃなくて、外大(がいだい)の出身です。
あっ、音大じゃなくて御大(おんたい)ですか。失礼しました!!
♪Hiro
2011/04/09 09:15
♪Hiroさんへ
>なんでやねん!
鉄の御大でんがな
最後は、ちょっとキレが悪いなぁ…
山田クン、座布団1枚もってってください〜〜〜(笑)
 
おきらく社労士
2011/04/09 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらく社労士のサークル活動… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる