おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらく社労士は、舞踏派でありました(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/04/05 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前エントリーで「おきらく社労士って武闘派やったん?! いつの間に(汗) 」と書いたら、大きな小さな反響がありまして、多数決の結果…





おきらく社労士は…









   舞踏派となりました。(笑)



投票結果!

舞踏派投票…タスカルさん、おとめさん
facebook支持票…1票

carotさんの、投票の分類は…、っと  ( ̄〜 ̄;)ウーン

 carotさんへ
  頑張ってくださいませ。
  なにを?!

応援メール…1通

盛り上げ票…ぺこちゃんさん

 ぺこちゃんさんへ
   イマイチ、オチにキレがおませんなぁ。。。(^^ゞ

   うちも人のこと言えんのですけど
   
KY票…平等院様

あたしゃ関係ないけど、ドンペリの夕べ希望票…平等院様と同期合格@京都美人社労士さん

   
 平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
  え〜〜〜〜〜と。本件は、平等院様へ直接申し出てください

     あ〜〜。大阪でよかった。(しみじみ)

  
以上の結果をもちまして、確定舞踏派支持票2票で、
おきらく社労士は「舞踏派」に決定いたしました。(爆)


まぁ、コメントにありましたように、

>スヌーピーをお手手にひらひら
>しているのが 目に浮かびまぁす!

普段は、こういう奴ですよって。←説得力なしですな。


まぁ、今年度も舞台狭しと踊りまくりましょうぞ♪

ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ





いえね…

本来やったら、この時間校正作業をしていたはずなんやけど、
母が横に来て、掃除をしはめたのであります。

   スッスッ__/(。。_/))フキフキ パタパタ(((;/ °ペ)/~~~ パタパタ

     集中できん

いや、掃除をしてくれるのはありがたいのですけど、

一人やと、黙ってしているのに・・・
おきらく社労士が通りかかるとたたみかけるように話だすのであります。

   (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のようだ・・・

ということで、午後は仕事にならず、あえなく執務室へ撤退。

   "ひぃぃぃぃ、、、(ノ'')ノ "

いつもなら、業務終了前にメールのお返事を書くのでありますが、
午後から、メールのお返事を書いておりましたです。

頼むから、締め切り間際のときは、仕事の腰をおらないで(ToT)/~~~






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
腰をおるのはダメ
足カックンはいいφ(..)
タスカル
2011/04/05 21:38
タスカルさんへ
>足カックンはいいφ(..)
わかりました。ご依頼とあらば、今度お目にかかったときに、足かっくんさせていただきましょうぞ(笑)
おきらく社労士
2011/04/05 21:42
>イマイチ、オチにキレがおませんなぁ。。。(^^ゞ

ほっといて…(--;
踊る社労士も喋る母上には勝てないのですね(^^)b
パペットvs弾丸トーク
ぺこちゃん
2011/04/05 22:40
ぺこちゃんさんへ
>ほっといて…(--;
事情を知ってますから(^_-)-☆

>踊る社労士も喋る母上には勝てないのですね(^^)b
はい・・・(;一_一)
おきらく社労士
2011/04/05 23:05
まぁ親はウルサイァと思っているうちがしあわせですね。(^o^)/

ありがとうなんて言われるとf(^ー^;


でも…授業中、関西弁をマシンガントークする講師のご母堂様のマシンガントークって、どんなかしらんィ

タスカル
2011/04/05 23:45
タスカルさんへ
>まぁ親はウルサイァと思っているうちがしあわせですね。(^o^)/
しかり…(^O^)/

>関西弁をマシンガントークする講師のご母堂様のマシンガントークって、どんなかしらんィ
バルカン砲でんがな(;一_一)

おきらく社労士
2011/04/06 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらく社労士は、舞踏派でありました(^^ゞ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる