おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は、しっちゃかめっちゃかな夜に…(プライベート編)

<<   作成日時 : 2011/04/29 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、お仕事上では色々とあったのですけど…お仕事編はこちら




因みに4月28日のさそり座の運勢はというと
 │蠍座
 └────────
 愛情運 ☆☆☆−−(平穏)
 仕事運 ☆☆−−−(波乱)
 結婚運 ☆☆☆−−(平穏)
 勉強運 ☆☆☆−−(平穏)
 家庭運 ☆☆−−−(波乱)
 社交運 ☆☆☆☆−(好調)
 金  運 ☆☆☆☆☆(快調)
 健康運 ☆☆☆☆−(好調)

 ※☆の数が好調度を表します。
 提供:MIIBOAT

夕方より小商いへ行ったのですけど…

通勤時間=読書時間であります故、
例によって文庫本をポケットに入れ
出かけたのでありました。ところが…

読みかけの本を間違えて、3冊並行して読むはめに(;一_一)

1冊は、東野圭吾君の「夜明けの街で」
中年サラリーマンの不倫をテーマに、
15年前の殺人事件と絡めている話であります。

2冊目はふと手に取った、風野真知雄君の
「四十郎化け物始末3 幻魔切り」
時代劇でありますが、化け物に仕立てた殺人事件を
浪人が解決していくお話であります。

  これを、読もうと思っていたのですけど…

3冊目は、松岡圭祐君の「万能鑑定士Qの事件簿 ]」
シリース化されすでに10冊目…2か月に1回出版されている本で
殺人事件がない、推理小説でお気に入りのシリーズです。

  で、昨日はこれを読み始めたので…

頭の中では、浪人の四十郎がパリのルーブル美術館で
不倫しているという内容に…

     エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..

さらに、お仕事編で1冊購入する必要があり、この後
書店で買い求め、優先して読むことになりますが、
となると・・・・・・

  頭の中では、浪人の四十郎がパリのルーブル美術館で
  高校の女子マネージャーと不倫しているという内容に変化しそう。

     ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ



そんなことがあり、昨夜小商いから帰ってきたら、
OCNから見なれぬ小包が届いているでありませんか?!

   中身は、これ!
 
Panasonic デジタルメディアプレイヤー SV-MV100-W
パナソニック
2011-04-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Panasonic デジタルメディアプレイヤー SV-MV100-W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



以前、何かのアンケートか抽選ものに応募していた…
と思われます。

しかし、この文明の利器を使いこなせないかも (ノ_<。)うっうっうっ
と言う前に、i−phonを買ったって書いたでしょ。
あの時、Wi-Fiではなく、パケホの方を選択してしまったんです。

   o(;△;)o エーン

これが当たるとわかっていれば、Wi-Fi契約にしていたのに…


さて、昨日の星占いって、当たっていたのでありましょうや?!



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オークションに出して更に金運上昇☆☆☆☆☆


最近は本を読む時間が、ケータイ触る時間にかわってしまった。
あるふぁ
2011/04/29 12:33
ご当選おめでとうございます
お仕事、面白そうな企画が進行中ですね
しかしマルチタスクなお人やなあ
ぺこちゃん
2011/04/29 13:50
あるふぁさんへ
>オークションに出して更に金運上昇☆☆☆☆☆
それも検討対象になったのですが、どうやら世界せ服を企む家族間で分捕り合戦になりそうな…(;一_一)

また、今日も2冊小説を買ってしまいました。未読の本合計6冊♪ 当分移動中の読書に事欠かないかと♪
おきらく社労士
2011/04/29 16:22
ぺこちゃんさんへ
>お仕事、面白そうな企画が進行中ですね
まぁ、思い付きで企画を出すやつですから(爆)

>しかしマルチタスクなお人やなあ
タスク・フォースと呼んでやってくださいませ(^^ゞ
おきらく社労士
2011/04/29 16:23
皆様、おはようございます。

曇り空の京都です。GWウィークいかがお過ごしでっしょうか。

ところで面白そうな企画にある意味通じるところがありそうな情報が入ってきました。

28日にあるお方と打ち合わせのため夕方6時に待ち合わせをしたのですが・・・・・。
何と来られたのが2時間遅れでした。
原因は・・・・ある件約1時間少々某所でおまわりさんに事情聴取を受けていたとのこと。

ここでクイズ

@あるお方とは誰でしょう。

A事情徴収された原因は何
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/30 10:55
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
原稿と格闘中ですけど…(滝汗)

>@あるお方とは誰でしょう。
平●院様でしょう!

>A事情徴収された原因は何
う〜〜〜ん。難しいなぁ。。。考えられることが多すぎて(爆)
おきらく社労士
2011/04/30 11:43
平等院様と同期合格@京都美人社労士さま

>@あるお方とは誰でしょう。
 ○等○先生でしょう♪

>A事情徴収された原因は何?
 挙動不審?(爆)
あかりん
2011/04/30 23:49
あかりんさんへ
回答編を待ちましょうぞ!
おきらく社労士
2011/05/01 06:12
あかりんさん

こちらで回答されていたのですね。(ぺこり)

ま〜ぁ、そんなところかと・・・・。(爆)
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/05/01 10:07
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
あかりんさん宛てのメッセージですから、家主はスルーしておきます。

>ま〜ぁ、そんなところかと・・・・。(爆)
ですな。。。
おきらく社労士
2011/05/01 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜は、しっちゃかめっちゃかな夜に…(プライベート編) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる