おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3足歩行する、おきらく社労士

<<   作成日時 : 2011/04/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 65

先週の金曜日以来、あんよが腫れあがっているおきらく社労士であります。今日は階段の上がり降りがあるので、念のため、杖をついての移動でありました。


いぜん、momoちゃんから、痛いほうとは反対側の手に
杖を持つように指導を受けていたのですけどね…
痛いほうのあんよ側で杖を持っていましたです(^^ゞ

さて、今日の小商いの現場では!

   Σ(ノ°▽°)ノハウッ! どないしはりましてん?

と言われて…

   (^^ゞ 痛風(疑い)ですw

と答えていたのですけどね。

受 「先生、8月(試験)までは、生き延びて」
お 「あたぼ〜よ! 死んでたまるかい!
   もし、死んだら夢枕に立って、国民年金法は
     (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ…
   と語ってあげるから♪」
受 「それは、嫌やし(;一_一)」

そりゃそうでしょう。寝ても夢枕でおきらくが登壇って(大爆笑)




9時30分近くまで講座担当して、帰り道…
ちょっと足を引きずりながら。

    ちょっと無理させたかな?!

今日は、決算棚卸の準備のため、在庫で動かない部分の
計量を一人でしていたのでありますよ。約2トンの計量でした。

   ちょっと在庫量少ないかも…(;一_一)

楽な半面、適正在庫量を下回っているのであります。


あんよを引きずるような形で、乗り換え駅で…
おいらの同世代と思しき男性が、アラサの美人女性さんと柱の陰で…

   エヘ (*^^)'-'*) ウフ

人の恋路に、割り込むつもりは毛頭ございませんが…
こちら側からは、しっかり見えているのですけど

   ちょっと羨ましいかも…

     ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

新幹線のプラットホームなら遠距離恋愛ありきなので、微笑ましいのですけど
通勤駅では、ちょっと・・・

   羨ましいぞ〜〜〜

     チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )



最近ネタ切れな、おきらく社労士であります。
決算前で、バタバタとしているので行動半径が限りなく小さいのでありますよ。




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜連想ゲームです。
神田駅、白い、缶コーヒー…
チン!はい、白組、おきらくさん

あれ…変だな(;¬_¬)

もう釣れないかな…
タスカル
2011/04/26 01:18
タスカルさんへ
>もう釣れないかな…
そろそろ無理でしょう…(笑)
しかし、ここの住人はどこで食い付くか想像できませんけど(;一_一)
おきらく社労士
2011/04/26 07:37
新たなる餌を探さなくては(;¬_¬)
タスカル
2011/04/26 08:00
タスカルさんへ
頑張っておくんなまし
おきらく社労士
2011/04/26 08:15
タスカル様

大丈夫ですよ、ネタは常に加工されて進化をしていきますから・・・・・。

特にこのところ姿を見せないあの方などはある意味進化させる名人ですしね。

連想ゲームに付け足す言葉

新品、下心、着物の下に鎧・・・・。

これでいかが?
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/26 08:48
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>新品、下心、着物の下に鎧・・・・。
「下心」ちゅうのはなんでんねん
おきらく社労士は、歩く品位と言われているのに!(プンプン)

>特にこのところ姿を見せないあの方などはある意味進化させる名人ですしね。
強く同意!しますけど…(笑)
おきらく社労士
2011/04/26 09:01
なんでもないことをそれらしく言う…

あのね…ヒソヒソ…平等院様は浅草アンジェラスで独身のT嬢とひとつのケーキを仲むつまじ〜〜く半分こしてたんですよ〜〜

とかね
ぺこちゃん
2011/04/26 09:47
誰も触れないので忘れるところでした
おみ足お大事に
ぺこちゃん
2011/04/26 09:53
おきらく大先生

えっ、下心とは無縁・・・・・などということはあり得ないですよね。
なが〜い人生の道のりですものね。(爆)

さてこれからぺこちゃんさんにいただいた東京、ケーキ情報であのお方にランチを奢っていただこうっと。

では行ってまいります。
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/26 11:56
ぺこちゃんさんへ
>平等院様は浅草アンジェラスで独身のT嬢とひとつのケーキを仲むつまじ〜〜く半分こしてたんですよ〜〜
なるほど…そういう事実が!
これは、ブログに書かないと(笑)

>おみ足お大事に
ありがとうこざいますm(_ _)m
おきらく社労士
2011/04/26 12:00
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>えっ、下心とは無縁・・・・・などということはあり得ないですよね。
そうでしょうかねぇ…●ち先生にレクチャーしたことを、美人社労士さんが私に向かってされたとしても、たぶん、なにも起こり得ないと思いますが…
もっとも後から、ボロカスに言われそうですけど

>東京、ケーキ情報であのお方にランチを奢っていただこうっと。

戦果の報告待つ!(笑)
おきらく社労士
2011/04/26 12:04
こんにちは
えぇ!
昌さん 痛風ですか!
じゃぁ ビールはダメだし
お肉も鶏のささ身くらい
食べるもの すごく制限しなきゃ!

冗談じゃなくって ホント 食事制限
きちんとしてくださいね!

うちのオジが 痛風ひどいんですよ…

ホントホント 気をつけてくださいね!
おとめ
2011/04/26 12:52
おとめさんへ
>昌さん 痛風ですか!
いや、疑いですが(笑)
ちょっと、食事制限…てか、粗食なんですけど(^^ゞ
この1年ほど、コンビニのおにぎりかサンドイッチの日々が続いていたので、野菜不足と魔法のお水の飲み過ぎが原因かと。。。
節制しますね。←建前(爆)

>ホントホント 気をつけてくださいね!
ありがとうございます。m(_ _)m
おきらく社労士
2011/04/26 13:09
おきらく大先生様

まずは報告を。

イタリアンのランチを御馳走になりました。

いろいろと情報交換をさせていただいたのですがおきらく大先生は好みの女性にはやさしいとか、ちなみに平等院先生は来るものは拒まず路線だそうですが今までに来た人はゼロだそうです。

>●ち先生にレクチャーしたことを、美人社労士さんが私に向かってされたとしても、たぶん、なにも起こり得ないと思いますが…

これははっきり言って好みではないということでしょうね。
平等院様と同期合格@京都美人女性社労士
2011/04/26 18:36
へ〜浅草でケーキを半分こって、へ〜やるなぁ〜(^-^)/
だれだろなぁ〜♪
優しいからね

いいなあ〜

私とペコちゃんさんは『電気ブラン』だし…メ
タスカル
2011/04/26 19:44
平等院様と同期合格@京都美人女性社労士さんへ
>おきらく大先生は好みの女性にはやさしいとか
(;一_一)そう来るか…
一応、お仕事関係は、原則全方位同順位ですけど。事情によっては優先順位を設けることもありますけど…
プライベートではどうなんでしょうね(悩)

>平等院先生は来るものは拒まず路線だそうです
入れ食いの…ですかいなぁ(^◇^)
まぁ、かなり浮名を流しておられるお方ですよって、そういうことにしておきましょうか(爆)

>これははっきり言って好みではないということでしょうね。
お目にかかったことがありませんので、好みか否か…
お答えできませんなぁ(爆)


おきらく社労士
2011/04/26 20:14
タスカルさんへ
>私とペコちゃんさんは『電気ブラン』だし…メ
某所では、30年物という会話が飛び交ってますので、乞うご期待ということでしょうかねぇ(笑)
おきらく社労士
2011/04/26 20:15
おきらく大先生様

平等院先生の来るもの拒まず、でもだれも来ない・・・・にはおもしろいお話があるのですが・・・・・(笑)

>お目にかかったことがありませんので、好みか否か…
>お答えできませんなぁ(爆)

そうですか〜。

でも何故か私の名刺整理用のノートにはおきらく様の名刺が存在するのですが・・・・・。

でも仕方がないのかもしれませんね。

だって〜〜、名刺をいただいたときに●本の誰か様もいらしたし・・・・・・・。

やはり好みの問題かと・・・・・・。
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/26 20:45
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
でも何故か私の名刺整理用のノートにはおきらく様の名刺が存在するのですが・・・・・
あひ〜〜〜!。てか、お名前とHNが一致してませんがな(;一_一)

>平等院先生の来るもの拒まず、でもだれも来ない・・・・にはおもしろいお話があるのですが・・・・・(笑)

そっちのほうへ話題を切り替えましょうぞ
おきらく社労士
2011/04/26 21:08
痛風は「風に当たっても痛い」から痛風なんだそうです。とにかくご自愛ください。
私も真面目にザイロリックを飲んで、尿酸値を下げます。
ビールは、我慢できませんが…。
ふとっちょえすあーる
2011/04/26 21:30
おきらく大先生

>お名前とHNが一致してませんがな(;一_一)

う〜〜ん、これは実態とかけ離れたHNなどつかうなよ。

ということですよね。

>そっちのほうへ話題を切り替えましょうぞ

響30年で手打ちをさせていただきますが
ボトルとはいいませんよ、ショットで。
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/26 21:32
ふとっちょえすあーるさんへ
>ビールは、我慢できませんが…。
強く同意ですねぇ(^^)
明日、検査結果聞きに行ってきますw。ある種怖いですけど…
おきらく社労士
2011/04/26 21:37
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>う〜〜ん、これは実態とかけ離れたHNなどつかうなよ。
ということですよね
当初から、HNを名乗ってくだされば、それでOKだったんですがな(;一_一)
お名前を覚えたら、HNがわからなくなるし、その逆もあるのですから…

>響30年で手打ちをさせていただきますが
すみません。ウイスキー系焼酎系はめったに飲まないもので…
ここはどうでしょう。30年ものの、キリンビールでいかがでしょうか?!
腐っていても、責任は持てませんが(笑)
おきらく社労士
2011/04/26 21:42


3000円のランチで済んでめでたし、めでたい

ここは私の出るところはないようですしどなた様もお休みなさいませ。
平等院@京都
2011/04/26 21:48
平等院様
そう思っているのは、あなただけ(笑)
おきらく社労士
2011/04/26 21:53
(-゜3゚)〜ふ〜
おきらくさま、痛い?
こんど東京に来たら、となりで先生の分のモも飲んで差し上げます。先生のためだもの( ̄0 ̄)/

平等院さまは、だれにでも、や、さ、し、い、ですって。それは『ウソです(キッパリ!)』
ストライクゾーンは広いけど、ボールには厳しいぞぉ(^皿^)/
タスカル
2011/04/26 22:01
タスカルさんへ
>こんど東京に来たら、となりで先生の分のモも飲んで差し上げます。先生のためだもの( ̄0 ̄)/
ヤダ!

>ストライクゾーンは広いけど、ボールには厳しいぞぉ(^皿^)/
チャウで…ストライクゾーンめっちゃ狭いんよ。平等院様は!
おきらく社労士
2011/04/26 22:26
あらら・・・平等院先生はお休みですか。
昼間のお疲れが・・・・・・・。

晶大先生

大大先生にお名刺、本にサインもいただきながらも記憶に残っていない京都美人社労士です。

しばらくはこのネタは使えそう

タスカル様

平等院先生誰にもやさしいのは事実です。
ただ打っても反応がないものには確かに厳しいです。

でも本当によく転がってくれますしやり方次第では・・・。

あっ、先生もうお休みですよね。(爆)
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/26 22:33
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>大大先生にお名刺、本にサインもいただきながらも記憶に残っていない京都美人社労士です
。てか…セミナー展開前はそれに集中して、終了後にはへとへとですから、平にご容赦を

>平等院先生誰にもやさしいのは事実です。
>ただ打っても反応がないものには確かに厳しいです。
それは、打ち方を間違えているからですがな(爆)
おきらく社労士
2011/04/26 22:39
なるほど(@_@)
扱い方を間違えているわけですな。(・o・)ゞ了解!アドバイスありがとうございました(^-^)/
タスカル
2011/04/26 22:47
おきらく大先生様

>セミナー展開前はそれに集中して、終了後にはへとへ>とですから、平にご容赦を

ふ〜〜ん、へとへとでも●ち先生にはしっかりとレクチャーをされたわけですね。
『●ち先生、こ●みの・・・・』というさりげない一言覚えていますわよ。

30年物御馳走になったら忘れるでしょうね。

>それは、打ち方を間違えているからですがな(爆)

これには私も同意!!

転がし方次第で本当にありがたい存在の先生です。
私などお昼御飯がどれだけ・・・・・・。(爆)
好みがあるのかないのか不明ですが、楽しいお方です。



平等院先生と同期合格@京都美人社労士
2011/04/26 22:58
タスカルさんへ
頑張りなはれや♪
上のお方も仰るように「使い方ですよ」(笑)
おきらく社労士
2011/04/26 23:37
平等院先生と同期合格@京都美人社労士さんへ
>『●ち先生、こ●みの・・・・』というさりげない一言覚えていますわよ
(;一_一)ソウイウコトダケ。。。


>私などお昼御飯がどれだけ・・・・・・。(爆)
そっちですかいなぁ(笑)


おきらく社労士
2011/04/26 23:40
おきらく大先生

>(;一_一)ソウイウコトダケ。。。

さりげない一言からクライアントの気持ちを推し量る・・・・・。

お昼御飯にかこつけていろいろと仕入れをさせてもらっております。
お返しがなかなかできていないのですが・・・・。

タスカルさん

私は開業して半年のころあることで平等院先生にご迷惑をかけてしまいそれから約1年ほど距離を置いていた時期がありました。
でもある時何事もなかったように声をかけていただきまたいろいろと関わりをいただいています。

おそらく先生は忘れてはいないはずですが、後始末をさせられたことも愚痴ることもなく・・・・・。

あとはいつかお返しをさせていただきたい、それだけです。

平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/27 00:06
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>さりげない一言からクライアントの気持ちを推し量る・・・・・。
それは、クライアントに向けてしてくださいませ(笑)

>でもある時何事もなかったように声をかけていただき
平等院様らしいw(^^)

おきらく社労士
2011/04/27 00:38
美人社労士さま。
こんばんはm(__)m

平等院先生は、とっても温かい方ですよね。機知が分かるかただと思っております。それがお仕事にも表れているのだと思います。

それにアラフィフの新人社労士にアドバイスしてくれる先輩なんていませんもの。
まさに絶滅危惧種、珍品、希少生物なのであります。

私の周りには、いないタイプでありまして、どのように、接してよいか分からないのであります。

取り扱い方法、よく勉強いたしますわ。(^-^)/
ありがとうございます。

タスカル
2011/04/27 01:18
おきらく様、
おはようございます

しばらくのご無沙汰、お許し下さいマセ。
おみ足の痛みが早く引きますように
momo
2011/04/27 05:50
おはようございます。

今のところは快晴の京都です。

おきらく様

>それは、クライアントに向けてしてくださいませ(笑)

だっておきらく様はこれから上得意様になっていただくお方ですから・・・・。

もしかしたら秋口の京都で後ろから小さな声で『30年物』とささやいてあげる機会が・・・・。(謎)

タスカル様

>まさに絶滅危惧種、珍品、希少生物なのであります。

大丈夫です。充分に転がしのテクニックをおもちですわよ。
そちらの方が同業の人数は多いいですしあの手の人も転がっているはずですわ。
それを探すのも楽しいですよ。(爆)

さて今日から3日間、夜のみの出没になります。
ではお仕事がんばります。

平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/27 07:22
タスカルさんへ
おいらには言ってくれないのね…
ρ(・・、)イジイジ
おきらく社労士
2011/04/27 09:53
麗しのmomoさんへ
ご心配をおかけしてすみません(^^ゞ
順次回復に向か…てると思うのでありますが。
今しばらく、Drと遊んできます。(涙)
おきらく社労士
2011/04/27 09:57
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>そちらの方が同業の人数は多いいですしあの手の人も転がっているはずですわ。
あのお方は、弄られていないと寂しくて生きていけないお方ですよってねぇ。思いっきり転がしてあげてくださいませ(笑)

>さて今日から3日間、夜のみの出没になります。
ではお仕事がんばります。
おいおい、ここはヒマ潰しかい?!(;一_一)
おきらく社労士
2011/04/27 10:10
番外遊び友達としては遠いのがつらいですねえ(^^;
仕事関連ではやり手(と思しき)お二方は楽しい方とお見受けします(^^)/
でも、筋はピシッと一本通っていて、気持ちがいいです

…と後々のために言って置こう(^皿^)b

>おいおい、ここはヒマ潰しかい?!(;一_一)
ナニヲイマサラ(^^;
ぺこちゃん
2011/04/27 12:50
ぺこちゃんさんへ
まぁ、そっちに行った際には遊んでやってくださいませ。
>仕事関連ではやり手(と思しき)お二方は楽しい方とお見受けします(^^)/
やり手ではありませんけど(^^ゞ

>ナニヲイマサラ(^^;
ここは、お約束で突っ込んでおかなければ(笑)
おきらく社労士
2011/04/27 15:13
皆様お疲れ様です。
これからご飯の用意をしていただきものの『竹鶴12年』でも飲むことにします。

一人の晩御飯ですから12年で充分、30年物は晶大先生に御馳走していただきましょうね。ぺこちゃんさん。

今夜は晩御飯の後もうひと頑張りします。
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/27 18:00
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>30年物は晶大先生に御馳走していただきましょうね。
キリンビールの?!
おきらく社労士
2011/04/27 19:46
おきらく大先生様
本日もお疲れ様でした。

ところで・・・・、私が平等院様から聞き取り調査をしたところぺこちゃん様はかなりのウイスキー通とのこと。

ぺこちゃん様と京都美人社労士に対して

>キリンビールの?!

この扱いなのでしょうか。

平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/27 21:06
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>この扱いなのでしょうか。
だって、私はウイスキーはほとんど飲まないのですから…
がほとんどですから
おきらく社労士
2011/04/27 21:17
おきらく大先生様

そうですか、そういえば昨日平等院先生とお話をしていたら何故かお中元?の話題に。
どなた様かのところにはなどと言っておられましたので30年もの無理としても3年前くらいのものを調達するように助言させていただきますね。
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/27 21:29
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>3年前くらいのものを調達するように助言させていただきますね。
なるほど、そういうこと言うんや。ふ〜〜んふ〜〜ん
おきらく社労士
2011/04/27 21:45
>ところで・・・・、私が平等院様から聞き取り調査をしたところぺこちゃん様はかなりのウイスキー通とのこと。

何か誤解があるような…(^^;
学生時代はもっぱらホワイトばかりでダルマが憧れでした、とかの話はしましたが
私の飲むのは角とかカティサークくらいで12年だの30年だのの高級品には縁がないです。
まあー、飲ませてくださるなら喜んでご相伴いたしますが


ぺこちゃん
2011/04/27 21:47
ぺこちゃんさんへ
>学生時代はもっぱらホワイトばかりでダルマが憧れでした、とかの話はしましたが
うんうん。そうでしたね(^^)
また、今度こそ二日酔いでないときにお目にかかりましょうぞ!

でも、東京ではほぼ二日酔い状態だし…(爆)
おきらく社労士
2011/04/27 22:09
ぺこちゃん様

似たようなお話を平等院先生からお聴きしたことがあります。
独身銀行員時代、先斗町のお店でニッカのG&Gをボトルキープしながらいつかはスーパーニッカ、いつかはキングス・・・・・と心に秘めていたとか。

美女が二人、真ん中におきらく大先生。
そりゃ〜ぁ、見栄も張りますよね、先生。
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/27 22:10
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>そりゃ〜ぁ、見栄も張りますよね、先生。
い〜〜え。見栄は張らない人間です。(爆)
やっぱり、製造後30年物のキリンビール探してみようかしら…
おきらく社労士
2011/04/28 05:03
おきらく大先生

もしかして・・・・賞●期●切れには見栄を張らない、
新品のハンカチもなし!!ということでしょうかね。

平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/28 07:31
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
誰に対しても、見栄を張りませんが…
しかし、「もしかして・・・・賞●期●切れには」とまぁ、微妙なところを伏せ字にして、踏み絵させようとしてますなぁ(;一_一)
  ソノテニハノラナイゾ(*^m^*)

>新品のハンカチもなし!!ということでしょうかね
現在、新品のハンカチの在庫はございませんので、当分の間、どなた様もきれいに洗ったハンカチの適用になります。たとえ、●ち先生でも(爆)
おきらく社労士
2011/04/28 08:37
おきらく大先生

●味期●切れ?の今日美人社労士です。

>現在、新品のハンカチの在庫はございませんので

でも先生、東京に行かれる時には直前にコンビニ、売店で購入されたのですよね。

そうか、●ち先生は洗濯対応、私にはゼロ対応、東京には満額対応ということか。

今日は午後から●ち先生とも御一緒するけど話題にさせていただかなくては。
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/28 09:01
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>直前にコンビニ、売店で購入されたのですよね
あの時は、家を出るときに忘れたんですってばぁ(笑)

>私にはゼロ対応
誰もそんなこと言ってませんがな! 駅のベンチで涙を流されたなら、たぶん出てくるのではないかと…
たぶん。あくまでも、たぶんですよ。
その前に、新快速に乗っている可能性も大ですけど(^^ゞ

>今日は午後から●ち先生とも御一緒するけど話題にさせていただかなくては。
しまった…(;一_一)
また、餌を撒いてしまった。。。
おきらく社労士
2011/04/28 09:12
おきらく大先生様

>たぶん。あくまでも、たぶんですよ。

やっぱり・・・・・。

>その前に、新快速に乗っている可能性も大ですけど(^^ゞ

●味期限●れには冷たい対応ですこと。

平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/28 09:21
>●味期限●れには冷たい対応ですこと。

そうですよぉ〜〜
●味期限ならまだいいです
私なんか消費期限が切れてますからね
最も駅で泣いたりもしませんが
ぺこちゃん
2011/04/28 09:58
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>●味期限●れには冷たい対応ですこと。
そういうことはございませんよ。
きれいに洗ってアイロンがけしたハンカチを、振って差し上げますがな。新快速の中から(笑)

おきらく社労士
2011/04/28 12:28
ぺこちゃんさんへ
>私なんか消費期限が切れてますからね
まだまだ、大丈夫ですがな(^^)
彼の大岡越前守のご母堂様は、黙って火鉢をホジホジと…
落語フリークでないと、わからんネタですが(笑)
おきらく社労士
2011/04/28 12:30
おきらく大先生様

そうですか、

>きれいに洗ってアイロンがけしたハンカチを、振って>差し上げますがな。新快速の中から(笑)

賞●期●切れ対してはハンカチも格落ち、駅のホームに一人取り残されて、缶コーヒーの差し入れもなしですか。

ふ〜〜〜〜〜っ。
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/28 23:27
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>賞●期●切れ対してはハンカチも格落ち、駅のホームに一人取り残されて、缶コーヒーの差し入れもなしですか。
すみません。缶コーヒーをご所望でしたか…気が付きませんで
では、大阪名物サン●リアのを差し入れさせていただきますw。

おきらく社労士
2011/04/28 23:41
おきらく大先生

催促したみたいで・・・・・・。(爆)

賞●期●切れでも厚かましさは現役以上とお思いかと・・・・・・(笑)
平等院様と同期合格@京都美人社労士
2011/04/29 05:05
平等院様と同期合格@京都美人社労士さんへ
>催促したみたいで・・・・・・。(爆)
頑張って、サン●リア缶コーヒーの30年物を探してみます。(笑)
おきらく社労士
2011/04/29 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
3足歩行する、おきらく社労士 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる