おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなん、度々おまへんがな(;一_一)

<<   作成日時 : 2011/04/13 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ツイッターで、「さて、本日も届出業務に出ます。またひるんでしまうのか…」と書いて、届出業務に出たんですけどね、帰ってからfacebookのコメントを見たら…


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
A 「また、面白ネタ拾ってきてください。」
B  「いってらっしゃいませ☆ 鼻血の出るような
   びっくりイベントを再び期待しています\(^o^)/」

とありました・・・・・・(;一_一)

そんなん、毎日あったら身が持ちまへんがな

至極まっとうに、お仕事しているんですから。(強く強調!)


まぁ、手持ちカードはあるのですが、
高度の守秘義務があり書けません(爆)

   書いたら、恨まれる  〜〜〜〜(m--)m


ということで、私生活のお話を赤裸々に…
と言っても、全然面白くないですよ(^^ゞ


現在、プリンターからデーター排出中…(滝汗)
15日に、東京へ遊びに行くため

ちゃうちゃう。お仕事でんがな♪

   思わず本旨を見失うところでありました

お仕事ですよ。お仕事! 
何が嬉しいってお仕事がある…←かなりウソっぽい(爆)

   お仕事の後の、ちょこっとお花見のお遊びも
   楽しみで〜〜〜す。なんちゅうても、石原君にたてつくんやし

打ち合わせに行きますので、その資料やら、原稿見本やら
B装備で現状移動ですよってねぇ。A3版の紙をカバンに詰めて

   重そう…(;一_一)

着替え等も今から詰め込みに… 完全に遠足へ行く前の日状態!

   バナナは、おやつですか?お弁当のおかずですか?
      。('-'。)(。'-')。ワクワク 

普通は、前日に準備するのですけど、
明日は、金へんの会社がフル稼働ですし、夜には小商いがありますし…
ということで、今日は準備作業をしてるのであります。

並行して、昨日今日の事務手続の報告書作成
修正原稿等々、今日のうちにしておかないと(滝汗)

プリンターフル稼働です


     ☆------------------☆

え〜っと。業務連絡…
● 明日は小商いのため更新はありません。
● 15日〜16日にかけてPCを持参しない移動ですから
   更新はありませんし、コメントのお返事もできません。
● たぶん、15日以後のメール等のお返事は17日以後になります。

家主不在に付き、アラシは厳禁です。
よい子の皆さんは、お行儀よく待っていましょうね(^^)
道中記については、公開のできる範囲で公開しますからね。

今回は、ほとんどお仕事でプライベートの時間がないので(^^ゞ


東京着は、10:30ののぞみ308号15号車です。
その後、出版社を複数回ってから…行方不明になります(爆)

   求む!夜這い♪

      ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) エエカゲンニシナサイ

まぁ、普通にどこかで泊まっていると思います。
今回は荷物の安全を確保する必要がないので(^^ゞ







↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
『夜這い』ねぇ…いつもながら、『お、じ、ん』ですねぇ

ここいらへんは平等院さまに学んで欲しいなぁ
スマートにおしゃれよん
テリトリーも広いし…f(^ー^;
う〜ん、こう考えると紳士なんだわ…。


タスカル
2011/04/14 19:51
タスカルさんへ
>『夜這い』ねぇ…いつもながら、『お、じ、ん』ですねぇ
ふん!こう書いたら、みんな恐れて近づかんやろ(爆)

>う〜ん、こう考えると紳士なんだわ…。
ウム…国道渡るとか、いろいろ噂はあるんですけどね。
ブイブイ言わせた……(笑)
おきらく社労士
2011/04/14 22:24
紳士の平等院です。

タスカルさん

そりゃ〜ぁ、おきらく大先生は●●生、御用達の●●新●で若かりし頃からご活躍をされておられましたから・・・・・・・・。

羨ましいお話です。
平等院@京都
2011/04/14 22:39
平等院様
このあわただしいときに…
新しい、未・使・用・ハ・ン・カ・チ・用意しましたがな!(プンプン)

>そりゃ〜ぁ、おきらく大先生は●●生、御用達の●●新●で若かりし頃からご活躍をされておられましたから・・・・・・・・。


歩く品行方正に向かってなんちゅうことを
おきらく社労士
2011/04/14 22:45
>新しい、未・使・用・ハ・ン・カ・チ・用意しました>がな!(プンプン)

あ〜ぁ、今度はどこの駅のホームで独身女性に涙を流させるのであろうか・・・・・・。
罪作りな人。(爆)
平等院@京都
2011/04/14 23:01
平等院様
>あ〜ぁ、今度はどこの駅のホームで独身女性に涙を流させるのであろうか・・・・・・。
残念ながら、その線はなさそうですなぁ(;一_一)
おきらく社労士
2011/04/14 23:07
平等院せんせ、ご安心めされ、また、新たな話題を作ってくれますわよ。
だって、おきらく様が歩いて何もない方が怖いですわ。

あっヌ
防災ずきんと乾パンと水




えっヌ念のためよん
タスカル
2011/04/15 00:22
タスカルさんへ
>だって、おきらく様が歩いて何もない方が怖いですわ。
そうなんや。怖い思いさせてあげようぞ!

>防災ずきんと乾パンと水
まぁ、LEDの小型ライトのみ持参しますw
ハンドパワ〜〜〜←意味不明(爆)


おきらく社労士
2011/04/15 00:29
(^-^)/たっしゃでな〜

あっ、東京にくるんやった┐('〜`;)┌
タスカル
2011/04/15 00:50
タスカルさんへ
へぇ。そちらのショバ荒らさせていただきます(笑)
ほな、今から出ますw。行ってきます。

おきらく社労士
2011/04/15 06:24
今日、佐々木さんの事務所にピンポンダッシュを試みる予定だったのに…。東京と大阪で入れ違いですか…。
ふとっちょえすあーる
2011/04/15 09:03
おきらく社労士からの消息が途絶えた。いつもなら、連絡とれないといいながら、書き込みをするのだが。(;¬_¬)アヤシイ
アキバもしくは今日から再開したTDLに居たりして(゚〜゚;)
タスカル
2011/04/16 18:56
ふとっちょえすあーるさんへ
すみません。不調法いたしました。ちょっくら東京まで打ち合わせに行っておりましたです。
また、次の機会を楽しみにしています。
おきらく社労士
2011/04/16 21:24
タスカルさんへ
>(;¬_¬)アヤシイ
今回は、PCを持参せず移動していたので、書き込みできませんでした。実際には、諸般の事情で書き込みできなかったですが…
 にゃ〜ん♪(^^(‐^ηラブラブ
ということもなく、凄いことになっておりました。詳しくは、日付の変わるころに@マジメでブログエントリーします。
>アキバもしくは今日から再開したTDLに居たりして(゚〜゚;)
えへっ!、今日は浜離宮恩師公園で1日お花見をしておりました。これは@雑記帳で…(^^ゞ
おきらく社労士
2011/04/16 21:28
生きて…ご無事で何よりでした。(~_~;)
タスカル
2011/04/16 22:17
タスカルさんへ
>生きて…ご無事で何よりでした。(~_~;)
緊急地震速報初体験でした(^^ゞ
おきらく社労士
2011/04/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなん、度々おまへんがな(;一_一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる