おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なぬ?!「調教師を募集」とな…(;一_一)

<<   作成日時 : 2011/03/10 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝一、眠た目ででメールチェックしたところ、subject”講師募集”が目に入り、新手の売り込み?!と思ったのであります。で、クリックして内容を読んでみると…


>いきなりなんですが、私を調教してくれませんか?
>どんなプレイでも大丈夫です

   以下、禁則事項により削除…

しかし、なんですなぁ。こんなメール原案書くやつの顔を見たい
知ってますけど…

   昔、この手のバイトして奴、友人にいたのですが(爆)
   おっさんが、女性のふりして…

通称、さくらセンターで勤務しとりました。確か歩合制だったとか

   どうしてんねんやろなぁ。←遠い目


朝から、大ボケのスタートでありました。


さてと、明日は岡山まで通勤することに…
新大阪7:35ですよって、6:45には地下鉄に乗ってないと(汗)

   久しぶりの早朝出勤かと(^^ゞ

朝苦手になりました。最近寝るのが1時を過ぎているので
昔は、早寝早起き… 

10時前には布団に飛び込んで4時頃から活動してたんですけど
最近は、1時頃布団にもぐりこみ、朝ぎりぎりいっぱいまで寝ています。
と言っても、7時に叩き起こされます。(ToT)/~~~

   朝の惰眠を貪りたいかも…


明後日の土曜日は、それができそうであります。
午後からは無粋にも子供の学校で、全体懇談会だとか!

     求む! OFF♪



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿






   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 うちには、facebookのメッセージ、某タレントのマネージャーを名乗るいかにも怪しげな内容・・・狙いがわからん・・・(~へ~;)う-ん

 この土日も予定が詰まってしまいました。(/_<。)びぇぇん 同じく惰眠ぷりーずです。
あかりん
2011/03/10 21:09
昔エロ劇画誌の編集やってたときはおっさんに成りすまして投稿欄を書いておりましたが
ぺこちゃん
2011/03/10 22:08
あかりんさんへ
>某タレントのマネージャーを名乗るいかにも怪しげな内容・・・
面白おますやん←他人事(爆)
おきらく社労士
2011/03/10 22:50
ぺこちゃんさんへ
色々やってまんなぁ(笑)
おきらく社労士
2011/03/10 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぬ?!「調教師を募集」とな…(;一_一) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる