おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はOFFにして…グフフ♪

<<   作成日時 : 2011/03/05 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

最近、疲弊してるんですなぁ(たぶん!) 2月は小商い月間、3月〜4月15日は小商い増強月間でありまして、アウトプット著しいのでありまして、取り敢えずインプット急務なのであります。と言いつつ、垂れ流し状態でアウトプットが続くのであります。ネタが拾えないから書けないというジレンマに陥るのであります。さて何を書こう…(焦)



うちのブログ、人気ブログランキング10位陥落…
先月は、75%のエントリー率でありました。
忙しくても、日記を書いて寝ることを旨としていたのでありますが。

  疲れてしまって、まぁええか…

このような感じで、2月が終了。
3月も、小商い増強月間でありまして、
引き続きエントリーが少なくなります。

疲弊の原因は、長時間拘束によるものと、
3月末までの出版計画にのっかって、法改正絡みの
校閲作業の繰り返しによる、アウトプットが著しい

   ゞ(_。_)ゞ パタリッ ピクピク

毎年のことでありますが…
年を追うごとに、お仕事が1つずつ増えているような。
と言いながら、おきらく社労士の脳内では、例年の数は増えていない(爆)

去年は、うちの父の一件でイレギュラーが乗っかっての
依頼案件3つ…

これが終わればと言い聞かせて、走り続けて
本年まで引っ張ってしまったような…

   

と言うことで、今日赤ペン握りしめてのマンガは読了。
明日、チャンに咥えさせリリースします。

来週以後、事務百科の原稿が届くかと…

   今回、遅れに遅れてるぞ〜〜〜〜(;一_一)

新幹線に乗って、校正作業と相成りそうな。。。

こういうことになったので、明日は・・・・・・・・・・















   OFF!

     \(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


京都のピヨピヨさんのお勉強会に参加して、
その後は飲めや歌えの宴に参加することにいたしまする。

久々やなぁ… 主催者サイドではなく参加者サイドで飲める〜〜〜♪



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

明日は96℃でおもてなしをさせていただきますね。

一応竹●21年もありますが・・・・・・。
平等院@京都
2011/03/05 20:32
平等院様
>明日は96℃でおもてなしをさせていただきますね。
それは、同席する美人社労士さんに飲ませなはれ…
私めは、おとなしく。おとなしく。
おきらく社労士
2011/03/05 20:34
>私めは、おとなしく。おとなしく。

無理だ〜〜〜
平等院@京都
2011/03/05 20:47
うんうん、f(^^;あたしも無理だと思うわ。
平等院さま、気をつけてくださいね。久々の放し飼い状態ですし…(゜゜;)\(--;)
タスカル
2011/03/05 20:57
おきらく事務所東京地区担当役員様

>うんうん、f(^^;あたしも無理だと思うわ。

そうでしょう、そうでしょう。

>平等院さま、気をつけてくださいね。久々の放し飼い>状態ですし…(゜゜;)\(--;)

了解です。 京都駅から最終の大阪行きの電車に確実に乗せるようにいたします。
ただ・・・大阪に着いてからは私の守備範囲外となりますので・・・・。
平等院@京都
2011/03/05 21:06
平等院様
無理だ〜〜〜
なんでやねん!
おきらく社労士
2011/03/05 21:31
タスカルさんへ
>うんうん、f(^^;あたしも無理だと思うわ。
なんでやねん!
おきらく社労士
2011/03/05 21:33
再び平等院様
>了解です。 京都駅から最終の大阪行きの電車に確実に乗せるようにいたします。
もっと早く帰るわぃ!
おきらく社労士
2011/03/05 21:34
そうそう良い子は早く帰って寝んね
ぺこちゃん
2011/03/05 22:20
ぺこちゃん

>そうそう良い子は・・・・・・・

この段階ですでに無理かと・・・・(爆)
平等院@京都
2011/03/06 07:32
ぺこちゃんさんへ
>そうそう良い子は・・・・・・
でしょ! 早く帰ります(^^)
おきらく社労士
2011/03/06 08:31
平等院様
>この段階ですでに無理かと・・・・(爆)
なんでやねん!
おきらく社労士
2011/03/06 08:34
いまごろは…どんな乱チキ騒ぎなのか…実況中継欲しいぞぉ( ̄0 ̄)/
タスカル
2011/03/06 19:28
タスカルさんへ
>いまごろは…どんな乱チキ騒ぎなのか…
ごくごく真面目なお話が終始つづいておりました。
おきらく社労士
2011/03/06 23:24
マジメねぇ(;¬_¬)
怪しいなぁ…平等院さま、疲弊してるんじゃないかしら…
いと、おいたわし…(涙)
タスカル
2011/03/07 00:13
タスカルさんへ
>怪しいなぁ…平等院さま、疲弊してるんじゃないかしら…
さてねぇ…散会後、講師先生と共に夜の京都の街に消えてきましたなぁ。。。なんか、おまけがどうのこうのと仰ってましたが。(笑)
おきらく社労士
2011/03/07 00:21
あれっィご一緒じゃありませんの。あたしゃ、また、中年探偵団で闊歩しているものと(^-^ゞ
失礼いたしました。m(_ _)m
タスカル
2011/03/07 00:36
タスカルさんへ
色々やらなければならないこともありますよってねぇ。
おきらく社労士
2011/03/07 08:19
おきらく大先生様

昨日はお疲れ様でした。
懇親会のあとは講師の先生をホテルにお送りしてきました。
おきらく先生もお泊りになったダブルの部屋を〇人で利用されたあのホテルです。(にやり)

タスカルさんへ

昨夜のおきらく大先生は懇親会2次会夜景の見える15階のラウンジの席で『今回は〇〇先生が何故不参加なの?』と繰り返し、繰り返し質問をされていました。
九州〇〇県、こちらは京都府・・・・とお忙しそうでした。(大爆)
平等院@京都
2011/03/07 20:57
ほっほ〜するってぇと、おきらくの旦那はお目当てさんが来ないんで、早々に切り上げたってことですかい。なるほどねf(^ー^;

で平等院さまは疲弊しなかったわけですな。よかったよかった。(^-^)/
タスカル
2011/03/07 23:09
平等院様&タスカルさんへ
小商いに行っている間に、なんちゅうことを書いてまんねん。
おきらく社労士
2011/03/07 23:34
タスカルさんへ

そういうことですわ。(爆)
ま〜ぁ、何しろ京都のお目当ての方には以前2Fのメインバーであることに対しての心構えなどをいろいろとレクチャーされていましたし・・・・・。(大爆)
平等院@京都
2011/03/08 03:51
へ〜なるほど、そういう講師もしているんですね。

恋愛指南、講師料は時価
コースターの正しい使い方から教えます。φ(..)なるほど…
タスカル
2011/03/08 08:03
平等院様
>ま〜ぁ、何しろ京都のお目当ての方
もしも〜〜〜し!勝手に話を進めないように!(プンプン)
おきらく社労士
2011/03/08 08:10
タスカルさんへ
>コースターの正しい使い方から教えます。φ(..)
間違えたらあかんよ。。。
6日は、15階のバーで、平等院様、コースターの裏に電話番号を…φ(..)カキカキ
おきらく社労士
2011/03/08 08:14
●●会大先生晶お兄様

もしも〜〜〜し!

>6日は、15階のバーで、平等院様、コースターの裏>に電話番号を…φ(..)カキカキ

上記コースターの現物を所持しておりますが、筆跡鑑定をタスカル様にお願いしようかな。
はたして真実は・・・・・。
平等院@京都
2011/03/08 08:57
>懇親会2次会夜景の見える15階のラウンジの席で

あ、一昨年暮にご案内いただいたあそこですか?
いいところですもんねえ
で、男性諸氏は何を企んでいるのかな??
ぺこちゃん
2011/03/08 08:59
>で、男性諸氏は何を企んでいるのかな??

決まってますがな。
晶お兄様は自ら実践をして若手に模範を示しているのですがな。

コレも開業塾の基本方針です。(爆)
平等院@京都
2011/03/08 17:44
男性だけって、反対

しかあし、おきらく様って、ひょっとしたら…危険なお方かも(。°ー°)σ
タスカル
2011/03/08 19:24
タスカル様
>しかあし、おきらく様って、ひょっとしたら…危険な>お方かも(。°ー°)σ

危険です。

さ〜ぁ、もう少し仕事をしなくては・・・・・。
平等院@京都
2011/03/08 20:17
はい、いまやっと電車にのりました。一寝入りします。お休みなさいませ

タスカル
2011/03/08 20:22
小商いから帰ってきて残務処理していたら、なんちゅうこと書くかなぁ…

平等院様
>上記コースターの現物を所持しておりますが
ふ・ふ・ふ〜〜〜ん。おねいさんが貰おうとしたら、好みじゃないから、渡さなかったのはどなたでしょうか?
おきらく社労士
2011/03/08 20:29
ぺこちゃんさんへ
>で、男性諸氏は何を企んでいるのかな??
簡単なことですやん♪
保身を図りながら、相手方を陥れる。
この一言に尽きますやんん(爆)
おきらく社労士
2011/03/08 20:30
平等院様
>晶お兄様は自ら実践をして若手に模範を示しているのですがな
異議あり! 実践しているのはそちらでしょうに…プンプン
おきらく社労士
2011/03/08 20:31
タスカルさんへ
>しかあし、おきらく様って、ひょっとしたら…危険なお方かも(。°ー°)σ
認識が誤ってます(きっぱり!)。おきらくは、国際安全パイです。
おきらく社労士
2011/03/08 20:32
平等院様
>危険です。
異議あり!不知!
おきらく社労士
2011/03/08 20:33
タスカルさんへ
>一寝入りします。お休みなさいませ
おやすみ〜〜〜〜
おきらく社労士
2011/03/08 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はOFFにして…グフフ♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる