おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらく社労士の国盗り物語、次は「うどんだ〜〜〜!」

<<   作成日時 : 2011/03/29 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日小商いから帰ってきたら、出講依頼が届いていたのであります。 
  Σ(ノ°▽°)ノハウッ!




大阪府下の商工会議所2か所×2、高松商工会議所×2
4〜5月にかけてのお話であります。

大阪府下の日程は問題ないのでありますけど…
問題は、高松でありまして、木曜日

   木曜日は、19時より夜のお仕事であります。

   おかえりなさませ、お嬢様♪
     どんな仕事やねん! (≧∇≦)/☆(.. )

   社労士受験講座なんですけどね(^^ゞ

ということで、「木曜日はダメです(涙)」と興行主様に
お返事したのであります。

   行きたいなぁ…うどん喰いに!(爆)


どういうことになりますやら…
できれば、1泊して2連荘のほうが、楽かもしれないのですけど(^^ゞ

もう1歩足を延ばして、求む!松山商工会議所のお仕事♪
久々に、お墓参りと道後温泉が待っている〜〜〜♪

   エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..

どこか、遠くへ行きたいかも。。。

と言いつつ、職業訓練は4月11日をもって、
しばらくお休みさせてもらったのですけど
別件での依頼か…(遠い目)

   当分、走ることになりそうです。


え〜っと。ふと思い立って、高座を担当した
都府県に色を付けてみたんですなぁ。

クリーム色が高座を1席以上担当したところであります。
画像


秀吉さんには、まだまだですなぁ(^^ゞ
仙台・岩手方面でも引き合いがあるんですけど、
こういう時期ですから、主催者様には無理しないように
お知らせしているのであります。



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらく社労士の国盗り物語、次は「うどんだ〜〜〜!」 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる