おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝、どうやって起きてる?

<<   作成日時 : 2011/03/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタ切れ状態のおきらく社労士であります。最近は、小商増強月間最盛期でありまして、喋る喋る(爆)



アウトプット著しいので、かなり疲弊しております。
昨日の小商いでは、65歳となった際の、
介護保険2号から1号被保険者の切り替え、
雇用保険の保険料の取扱い、
被扶養配偶者の国民年金第1号被保険者へ移行を
話していたら…
   
(*`◇´*)/ ハーイ♪. センセ〜〜〜

旦那がいつ死んだら有利なんですか?!

   Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

まぁ、脱線して遺族年金のお話で盛り上がってましたけど…
これぐらいの軽いジャブ程度の話題しかないんですなぁ



ということで、コマネタを引用したのであります(笑)

朝、どうやって起きてる?

そんなもん簡単ですがな、花粉症による鼻詰まりで、
呼吸困難に陥って・・・

   かなり危ない状況かと一歩間違えば、
   お花畑を見るかも…

あ。! その前に口で息してるから、咽が痛くなってますけど。
もうちょいしたら、夜明けとともに起きるかと

年でっさかい、夜明けが早くなるとそれに伴って
目覚める時間がだんだん早く、時たま4時起きしてますけど


昨夜は9時過ぎには布団にもぐりこみ。
8時過ぎまで寝て、よく寝ましたです。

たまには、こんな日もありかと♪

   しかし、明日の解散総会の議案書どこやろ
     キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ

宴会に出席でけへんやん。  ヾ(°∇°*) オイオイ そっちかい!



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿







ブログネタ:朝、どうやって起きてる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝、どうやって起きてる? おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる