おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、1日家に居れる♪ ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

<<   作成日時 : 2011/03/25 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

金へんの会社もあすはOFF。 「明日は、家に居つく」と小商いが終わった後宣言したのでありますが…



受 「週末ですものね♪」
お 「仕事ですがな…(笑)」
受    ウーム (; _ _ )/

小商増強月間ですよって、通常業務が遅延する…
ということで、明日のミッションは「魔法のお水を購入しにいくのみ♪

受 「いつ休んでるの?」

今年に入って、完全OFFの日は元旦と3月6日のみでありました。

受   ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

昨年もそうでしたけど、3月末に向けては、
この仕事が済めば楽になるということを、合言葉に走り抜けておりました。
去年は特例事案が発生して、その余波で4月までバタバタと…(;一_一)

今年は、もう少し楽になると思いきや!

   昨年同様でした(涙)

ということで、明日だけは予定のない1日になりそうであります。

   \(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ゆっくり原稿が書けまする。。。
長時間拘束を受けると、その間に入ってくるお返事やら
諸般の本来業務の処理案件を済ますと、
寝るのは、午前1時〜2時であります。

     ( >▽)ゞ ふぁ〜〜

明日は惰眠を貪りたいと思うのですが、遅れているお仕事があるため
1日PCのお守りをするわけであります。
元原稿を書いて、いらんところを切って捨てる作業までが
明日のお仕事内容であります。


目下の懸案は、明後日!

   支部の解散総会〜最後の懇親会なんですけど…







時間わかりません((;一_一)

   え〜〜っと、東部支部の皆様。
   総会開始時刻教えてくださいませ

取り敢えず、寝よう。。。おやすみなさい。





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです♪

私は明日は13時までお仕事。
その後、耳鼻科への予定…(先週辺りからどうやら急性副鼻腔炎みたいで、、、先日のエントリー見た時にびっくりしたけど、熱とかあってコメントできなかった)


ゆっくり休んでくださいね。
あるふぁ
2011/03/25 23:55
あるふぁさんへ
>先週辺りからどうやら急性副鼻腔炎みたいで、、
あらら…お大事に。
うちのほうは、花粉症をこじらせてのことでありました。
熱が出たのであれば、2〜3日ゆっくりしてくださいね。
おきらく社労士
2011/03/26 09:33
もしも〜し
おきらくマグロとは言え一応人間なんですから!
たまには休んでくださいよ
カローシなんて士業はごめんですよ(--;
ぺこちゃん
2011/03/26 14:28
え〜とφ(..)
中小事業主の特別加入は…
タスカル
2011/03/26 15:49
ぺこちゃんさんへ
>おきらくマグロ
マグロと言ったら、なんも反応しないほうを思い出したりして(爆)

今日はのんびりと法改正を探しております。
ゆっくりしてますよ(^^)
おきらく社労士
2011/03/26 17:35
タスカルさんへ
>中小事業主の特別加入は…
労働者を使っていないので、特別加入できませんがな(笑)
おきらく社労士
2011/03/26 17:36
>マグロと言ったら、なんも反応しないほうを思い出したりして(爆)
こらこら…

>ゆっくりしてますよ(^^)
よかったですね(^_^)/
ぺこちゃん
2011/03/26 21:44
ぺこちゃんさんへ
>こらこら…
えへっ♪

今日は、1日法改正を追いかけておりました。しかし、誰や、こんなところをちょこちょこ改正しやがったんは(;一_一)
おきらく社労士
2011/03/26 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、1日家に居れる♪ ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる