おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS だるまさんが転んだ… 水禽窟のトイレ

<<   作成日時 : 2011/03/24 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日来家人から申告があったトイレであります。フロートの根っこの止水パッキンが甘くなっており、そろそろ交換の時期かと…(汗)



いえね。昨日の夜のことであります。
さぁ寝ようと、布団にもぐりこむと

   ♪ピチャン。ピチャン。

トイレに行き、フロートをコショコショコショといじると、水が止まる。

さて寝るべぇと、布団にもぐりこむと

   ♪ピチャン。ピチャン。

トイレに行き、フロートをコショコショコショといじると、水が止まる。

さて寝るべぇと、布団にもぐりこむと

   ♪ピチャン。ピチャン。

トイレに行き、フロートをコショコショコショといじると、水が止まる。
さて寝るべぇと、布団にもぐりこむと

   ♪ピチャン。ピチャン。

トイレに行き、フロートをコショコショコショといじると、水が止まる。

さて寝るべぇと、布団にもぐりこむと

   ♪ピチャン。ピチャン。

完全に「だるまさんが転んだ」状態であります。(;一_一)
仕方ないので、ドライバーを工場から持ってきて、
元で止水して、

     (/0 ̄) ふぁ〜ねむい

一夜明けて、当該修理部品一式を購入すべく、コー○ンへ行ったら
該当機種の部品がない・・・・・・

仕方がないので、大工さんに頼んだら、座が腐っていることが判明

     (x x ●=(^^ )・・・出費パン〜〜〜〜チ!

あ〜〜〜。見積もり見てないけど、10万円ほど稼ぐために

   またまた走るのか?! おきらく社労士!

4月11日まで走ると、後は通常業務に戻すつもりありましたが

     とほほほほ。。。。。。。。。(;´д` )



小商い強化月間最盛期でありまして、
本来業務及びメールのお返事遅延しているのでありますが、
そこに、優先順位の高い相談業務が割り込む割り込む _| ̄|〇

いつもより、通常のメールのお返事が遅延しています。
平にお許し乞う。




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しとしと、ぴっちゃん、しと、ぴっちゃん♪
ちゃん、がんばってやby大五郎(^-^)/
タスカル
2011/03/25 08:01
タスカルさんへ
大工さんが見に来たら、沈黙しやんの(;一_一)
おきらく社労士
2011/03/25 18:31
手遅れの患者を診る医者のごとくに?
ぺこちゃん
2011/03/25 23:14
ぺこちゃんさんへ
テレビか故障して電気屋さんが来た時には、ちゃんと映っているのと同じかと(^^ゞ
おきらく社労士
2011/03/26 09:26
ふ〜む、敵は本能的に「危険」を感じとっているな(;¬_¬)

殺虫剤を前に身構えるゴキブリのように…
タスカル
2011/03/26 12:54
タスカルさんへ
>ふ〜む、敵は本能的に「危険」を感じとっているな(;¬_¬)
有無を言わさず、修理完了です♪
おきらく社労士
2011/03/26 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるまさんが転んだ… 水禽窟のトイレ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる